Can&Leeの日常

2020.06.12

☆6月12日のお客様☆

こんばんは!

もう梅雨に入りましたね〜

休みの日に、曇りのうちに散歩へ行こう!と思って出掛けると、見事に降られてしまい

初雨の日散歩をしました〜😅

小雨だと気にならないようですが、雨がキツくなってくると、立ち止まってしまうことが多く、ウチの子は、雨の日のお散歩はあまり好きではないようでした🙄

全身びしょ濡れだったので、帰ってからすぐにお風呂に入ったのですが、そのあと乾かす時間が、めちゃくちゃジメジメして暑かったですー☔️😂

あまりの汗に、そのあと自分もお風呂に入ってしまいました😲

皆さんも梅雨時期のお散歩には、降られないようお気をつけくださいね😆

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

❤️ダックスのケリーちゃん❤️

いつもニコニコ笑顔が印象的なケリーちゃん💕今日もずっと笑顔で頑張ってくれました🤗💞

今日のお手入れは、全身短くカットです♪汚れやすい足先は、特に短くしています😄

梅雨に入り、お家シャンプーが増えるかもしれないので、短いとお手入れがしやすそうですよね😚✨

お写真の時には、にっこり笑顔と横からの笑顔、どちらも可愛く撮れましたね😆❤️❤️

 

 

仲良しファミリー

💛きなこちゃん💛

💛こてつくん💛

きなこちゃん💛いつもシャンプーコースですが、今日は飾り毛、お腹の下、お尻のカットもしてくれましたよ😁✨

お写真からも見える、ぽってりした足や、まるっとしたお尻がとっても可愛いです😍💕

お手入れ中は、こてつくんに応援されながら頑張ってくれたきなこちゃんでした😆💛

こてつくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日からカットスタイルは、パンツカットになりましたよ!これから伸ばしてもっともふもふの可愛いパンツになるといいですね🥰頑張って伸ばして行きましょう!

こてつくん、おうちでゆっくり休んでください

 

 

✨プードルのハイジちゃん✨

いつもダッシュでお店を駆け回ってくれる元気いっぱいなハイジちゃん‼️😆

ハイジちゃんといえば、長〜いお耳がトレードマークなんですが、今日はなんと‼️‼️

短くカットしちゃいましたー‼️‼️‼️😳

ハサミを入れる時、本当に切っていいのかな💦と少し不安になりながら😅バッサリといかせてもらいましたよー❗️✂️🐶

お迎えに来てもらった時は、ママにもお姉さんにも可愛い💕と褒められながら笑われちゃいました😆✨

 

 

 

🌹チワワのきなこちゃん🌹

今日もママとデートしながら来てくれたきなこちゃん🚲😊雨が降らなくてよかったです

お手入れでは、シャンプーとアロマバスに入ってくれましたよ😚❤️

久しぶりのローズのお風呂にホッとした表情を見せてくれました😍🌹

チラっと見せてくれている舌も👅可愛すぎます💕😆

お迎えの時には、大好きな弟くんも来てくれて嬉しさ倍増なきなこちゃんでした♪

 

柴犬の💛小次郎くん💛

シャンプーコースでご来店くださった小次郎くん

今日もたくさん毛が抜け、とてもスッキリしましたね!🤩

爪切りが少し苦手だったようですが、最後まで頑張ってくれていましたよ!✨✨

小次郎くんお疲れ様です💕

 

ポメラニアンの💛花ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった花ちゃん来店時はもふもふの花ちゃんでしたが、トリミング後は、スッキリとしたスタイル変身

とても似合っていて可愛かったですよ🥰

お迎えに来られた時は、とても嬉しそうにしておられとても可愛かったです😍

花ちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分