Can&Leeの日常

2020.05.28

5月28日のお客様

こんにちは🍀

スタッフ西口です🐾

 

今日は朝から快晴でとっても気持ちのいい1日でしたね😆☀️

バイク通勤をしているのですが、朝から薄着でも全然大丈夫なくらいで気持ちが良かったです✨

 

この時期バイクに乗っているとよくあるのが、人の頭ら辺の位置で集団で固まって飛んでいる小さい小虫に突っ込んでしまうという悲劇😂

よく歌いながら走っているので、気持ちよく歌っている口の中にインしてくるんですよねー…笑

あとは目の中にもよく入ります😱

 

分かっていても歌ってしまうのは、この気持ちの良い気候のせいですねー🤣❤️笑

 

マスクをしてゴーグルをして走るようにしようかな…と思っていても忘れちゃうので、そろそろ対策しようかと思います💪🏻✨

 

🐾それでは本日のわんちゃんです🐾

 

🍀チワワの親子🍀

お母さんの❤️ココアちゃん❤️

娘ちゃんの🌼アンコちゃん🌼

最近は体調が優れないことも増えてきたというココアちゃん、なるべく早くのトリミングとの事でしたが最後まで体調に変化もなく頑張ってくれました!

シニアちゃんになると体調の面でも心配なことが増えますよね😣

今日はお家でゆっくり休んでくださいね💤

先にトリミングが終わったココアちゃんをお見送りして、アンコちゃんもシャンプーとお尻のカットを頑張ってくれましたよ😊🍀

お写真では2人とも上手に可愛く撮らせてくれました💕

 

 

✨プードルのジェニーちゃん✨

抱っこの時は、いつもお腹を上にして赤ちゃんのようなポーズをされるジェニーちゃん😆✨ママからスタッフへ移動の時も、そのままのポーズで終始リラックスしてくれています💡お手入れでは、いつものように全身カットをしてくれました😊足のお手入れは、少し苦手なんですが、周りのスタッフからも頑張れ〜と声援をもらって最後まで乗り切ってくれました😘🍀お家でもたくさん褒めてもらってくださいね💕

 

 

 

💛プードルのみかんちゃん💛

今日はママと自転車で来てくれた、みかんちゃん♪今日も一日良いお天気でしたので、自転車が気持ちよさそうですね😆‼️

お手入れでは、アロマバスに入ってくれました😚💕アロマ湯をかけていると、目を細めて気持ちよさそうなお顔をしてくれていました😆✨お風呂の淵に、お顔をのせて丁度良い顎置きも見つかって、満足そうでしたよ😁

お手入れの後には、チェック柄のフリルワンピースを買ってもらっていたみかんちゃん💛

動くたびにスカートがふわふわして、とっても可愛かったです😊クール素材なので、夏にもぴったり今から楽しみですね🍀😍

 

 

 

🍀チワワのマロンちゃん🍀

今日が初来店だったマロンちゃん🙂✨

目が見えづらいようなので、不安もあったかもしれませんがとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ😆‼️

こう見えて、マロンちゃんは17歳だそうです♪白くてふわふわなので、もっと若いと思っていました🤭ビックリです😳‼️

お手入れでは負担が少ないように、初回のバブルは掛け流しで入っていただきましたよ😊

ふわふわ感も増し増しですね

今日は帰ったら、ゆっくり休んでくださいね♪

 

プードルの🌼ノワールちゃん🌼

いつも元気いっぱいで楽しそうなノワールちゃん⭐️

ダッシュでお店の中に入ってきてくれて、トリミングルームへも自らグイグイと入っていってくれますよ😄💕

トリミング中は常にしっぽをブンブン振りながら楽しそうなので、スタッフもついつい笑顔になっちゃいます🤣❤️

いつものすっきりカットで涼しくなりましたねー✨

 

プードルの🍀ほろくん🍀

ほろくんはシニアちゃんで、体調を考慮した補助付きトリミングをご利用いただきました😊

ほろくんの体力を考えて1時間内で出来る限りのシャンプーカットをさせていただき、とてもスッキリしました✨

また回復してきたら、お写真も撮りましょうね🌼

 

 

最後に、先日虹の橋を渡られたCan&Leeファミリーのわんちゃんをご紹介します🌈

ダックスの🎀りんちゃん🎀

りんちゃんはトリミングでもホテルでもCan&Leeに長い間通ってくださっていました☺️🍀

いつも笑顔でスタッフにご挨拶をしてくれるりんちゃん、トリミング中もしっぽをフリフリしながらスタッフを見つめ返してくれるキラキラの可愛らしい笑顔が私たちも大好きでした❤️

ご宿泊中のごはんの時間には、すごい勢いで美味しそうにごはんを完食して『ごちそうさまー!』とスタッフを呼んでくれたり、たくさんの思い出が蘇ります😌✨

りんちゃん16歳の5月、虹の橋を渡られたとのご連絡をお母様からいただいた時にはとても驚いて、今でも信じられずにいるほどです。

3月にトリミングに来てくださったりんちゃん、いつもと変わらない笑顔で元気いっぱいの姿を見せてくださいましたね😄💕

きっと虹の橋の向こう側でも、ニコニコ笑顔で走り回っておられるんだろうなと思います🌈❤️

りんちゃん、いつもCan&Leeのみんなに元気と笑顔をプレゼントしてくれてありがとう✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分