Can&Leeの日常

2020.05.29

★5月29日のお客様★

こんにちは😊

緊急事態宣言も解除されてだんだん日常が戻ってきましたね‼️
久々に街に来たら、前回よりも人通りが多くなってて、嬉しいようなコロナの第2波怖いような気持ちになりました…。
これからもマスク❗️手洗い❗️うがい‼️を徹底的にやってコロナに打ち勝っていきたいと思います‼️
後、好き嫌いをなくして健康的な体を作っていこうと思います😉
健康が第一ですからね‼️
みなさんも気をつけましょう‼️
♬それでは本日のワンちゃんのご紹介です♬
プードルの💕ジジちゃん💕
今日も元気にご来店してくれたジジちゃん💗
スタッフにもお腹を見せて喜んでくれました😍💕
今日からお耳を伸ばしていくスタイルチェンジです!!
どんな感じになっていくのか楽しみですね😊
トリミング後は、お迎えがとても待ち遠しかた、お母さんが来られるととっても嬉しそうでした💗💗💗
ダックスの💛麿呂ちゃん💛
とってもイケメンフェイスな麿呂くん😍💕
今日も2ミリバリカンでスッキリカットでした‼️
とってもスッキリしてイケメン度がますます増しましたね😊
麿呂くんは、お母さんが大好きすぎてお家でもお母さんの後をついて歩くらしいです‼️
お迎えに来られて、とってもハイテンションになった麿呂くんでした😉
マルチーズの🧡ゆめちゃん🧡
今日はシャンプーに来てくれたゆめちゃん💞
お喋りがとっても上手でスタッフの姿が見えなくなると寂しくなっちゃうようでしたね👀❗
お手入れ中は一緒にお喋りしたり、遊びながら過ごしてくれました✨
次はカットでのご来店も楽しみにお待ちしていますね🎵
ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️
ひめちゃんはカットコースでボリュームダウンしました✨
ふわっふわなひめちゃんも可愛いですが、全体的にボリューム落としてまるっとしたフォルムのひめちゃんも抱き締めたくなる可愛さです🥰
お預かり時はお母様に「なんで私を置いてくの?☹️」とちょっぴり不満そうでしたが、お迎えの際には笑顔でお出迎えされていましたね🎵
ミックスの🌸こころちゃん🌸
お母様の肩にもたれながら優雅にご来店くださったこころちゃん💞
お手入れも慣れてくれて、スタッフとも仲良しなんですよ🎵
時々「お姉さん、抱っこ~😆」と抱っこをおねだりしてくれて、「こころちゃんは甘えん坊さんだねぇ😊」とまんざらでもない担当スタッフが抱っこをしていたりするんです😁
今日もとってもお利口に頑張ってくれましたね🌼
ミックスの💙くぅちゃん💙
お久しぶりなくぅちゃんは全身すっきりカットでした✨
お顔もお耳も丸くすっきりカットして男前さんになりましたね😍
夕方から来てくださっていたので少しお疲れだったのかカットの時にはうとうとと眠気と戦いながら頑張ってくれました💕
おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね🎵
本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました‼️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分