Can&Leeの日常

2020.05.27

☆5月27日のお客様☆

こんばんは〜😁

みなさん最近いかがお過ごしですか??

最近やりもしない料理をしたんです!笑

まぁまぁの出来でした😂😂😂

自粛中の時だったんでやってみましたー笑

一応ロールキャベツと生春巻きです。

もっと上手に写真もとれたら美味しそうに見えたのに…笑💦

でも普段やらないことが出来てよかったです😍笑

 

では今日来てくれたわんちゃんのご紹介ですー!!

トイプードルの💖幸ちゃん💖

朝はお父様とお母様とお散歩しておしっぽフリフリで楽しそうでしたね😆✌️

今日もバッチリカメラ目線をくれて可愛く撮れました😍♡

少しカットが変わったのですがそれで雰囲気も変わるものですね〜😄✨

また来月もお待ちしております🥰💓

 

チワワの🌈チャロちゃん🌈

今日はスタンプカードのポイントで炭酸マイクロバブルのサービスでした😁🐾

最初は出ようとされてたのですが、途中から気持ち良さそうなお顔を見せてくれたチャロちゃんでした😊🤘

今日は帰ってバタンキューかな!?😆⭐

お疲れさまでした✨

 

プードルの⭐️ふうたくん⭐️

暑くなってきたので、今日はボディに合わせて足もスッキリと夏スタイルにチェンジのふうたくん🍀

カット中はいつもウトウトと眠っておられるので、可愛いお姿のムービーを撮ろうとしたら『え?カット終わった?』とタイミングよく起きちゃうんですよね🤣❤️

今度リベンジしたいとおもいます…💪🏻✨笑

帰りに新しくボディハーネスをご注文いただいたふうたくん、可愛いハーネスでお散歩するのが楽しみですね😊🍀

 

フレンチブルドッグの❤️トントンちゃん❤️

初めましてのトントンちゃんはお母様が用事を済ませていらっしゃる間にシャンプーですっきりさっぱりフレッシュ✨

とっても可愛いトントンちゃんはおもちゃが大好きなようでカメラ目線もおもちゃでばっちり撮らせてくれました😁

お迎えに来られたお母様を大興奮でお出迎えされていましたね💞

 

プードルの💙ジャンポールちゃん💙

今月がお誕生日のジャンポールちゃんはバースデーフォトも撮りましたよ~🌼

今年で15歳になるジャンポールちゃん💕

おっとりしていとっても優しい男の子なのですが、スタッフからは終始「可愛い~😍」と声が飛んでいました💞

もふもふな状態からすっきりイケメンになってさらに可愛さも増しましたね😊

 

チワワの🧡マロンちゃん🧡

笑顔が素敵なマロンちゃんはシャンプーと部分カットでご来店くださいました🎶

ちょっぴり緊張しつつもお手入れに協力的でとってもお利口さんをでしたね😄

お帰りは大好きなお姉ちゃんが迎えにきてくださって、マロンちゃんもご機嫌な様子でしたよ🎵

 

キャバリアの🌼デイジーちゃん🌼

お久しぶりなデイジーちゃんはすっきりさっぱりのサマーカットに変身です💕

天真爛漫でフレンドリーなデイジーちゃんはスタッフみんなとも仲良し🌼

お帰りはキャリーバッグからお顔だけを出して外を眺めながらのご帰宅でした✨

 

仲良しコンビ

ジャックラッセルテリアの💚空ちゃん💚

プードルの❤️月ちゃん❤️

今日もハイテンションでご来店くださったお二人🎵

空ちゃんはお喋りをしながら楽しそうにお手入れタイムを過ごしてくれていましたね✨

目が合うとペロペロしてくれて、好き好きアピール満載でした😆💕

お帰り前にはバンダナの色はどれがいい~?と自分で選んでもらいましたよ🎶

月ちゃんはお店では女の子らしく潮らしくてのんびりされてるイメージなのですが、それはどうやら内弁慶ちゃんなようで、実は空くんに負けないくらいパワフルちゃんなんだそうです😆❤️

トリミング終わりに店内を走り回ってくれてた時に、その姿が見え隠れするパワフルなフットワークを見せてくれました💪🏻✨

元気いっぱいな月ちゃんも可愛くて、いろんな一面が見れて嬉しかったです😍

昨日もすっきりスタイルで可愛くなりましたねー💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分