Can&Leeの日常

2020.05.05

☆5月5日のお客さま☆

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

先日、親戚に長崎の五島列島の真牡蠣をお取り寄せでプレゼントしてもらっちゃいました😋❤️

なんと5キロ!笑

およそ50個分ぐらいの牡蠣でした🦪

 

牡蠣ナイフを使って頑張って剥いて、新鮮な生牡蠣食べ放題しちゃいましたよー🤤💕

 

子供たちは生牡蠣はダメなので、カキフライとクラムチャウダー、次の日はグラタンにして頂きました😋❤️

 

コロナの影響で出荷できない牡蠣だったそうで、格安でのお取り寄せができたそうです!

 

支援として私も他のお取り寄せグルメなど探してみようかなーと思います😊💕

みなさんも是非、検索してみてくださいね🎀

 

それでは本日のわんちゃんです🐾

 

ミックスの💚オルちゃん💚

笑顔が素敵なオルちゃんは久々の全身カットコース🎵

スッキリさっぱりしながらも前胸とお尻をフワッと仕上げて可愛さアップ✨

炭酸バブルバスも入って毛穴の奥から気分と共にリフレッシュできましたね😆

 

アメリカンコッカースパニエルの❤️レディちゃん❤️

とってもフレンドリーで天真爛漫なレディちゃんはシャンプーコースと部分カットでご来店✨
今年から導入しましたうるつやセットで炭酸バブルバスと泡パック、肉乳ケアの3オプションに加えて歯磨きもしたらお口もお肌も毛並みもうるつやになりました❗️
長く残した毛がふわふわに復活してとってもきれいになりましたね🎵

 

ミックスの🌸花ちゃん🌸


ちょっぴり緊張気味にお手入れを始めさせてくれた花ちゃんですが、とってもお利口さんに頑張ってくれました✨
シャンプーでお散歩汚れもスッキリ落ちて、また改めて気持ちよくお散歩に行けますね😆
お写真では素敵な笑顔も見せてくれて、お帰りは大好きなお母様と一緒にお天気の中ご帰宅の花ちゃんでした💕

 

 

 

プードルの❤️ぽろんちゃん❤️

初めてCan&Leeをご利用くださいました😆❤️

ぽろんちゃんはとっても若く見えますが、実は14歳のハイシニアちゃんなんですよー!

まだまだとっても元気いっぱいです🥰

初めての場所でのトリミングで緊張と不安があったようですが、お風呂は好きなようでリラックスした表情も見せてくれました😊🍀

少しずつお店に慣れていってくれたら嬉しいです🌸

ぽろんちゃん、おつかれさま🌼

 

プードルの🍀角煮くん🍀

元気に歩いてご来店くださった角煮くん🌼

角煮くんもハイシニアくんですが、トリミング中はしっかりと立って頑張ってくれています😊✨

お顔はふんわりベア、ボディはお手入れしやすいスッキリスタイルが定番ですね💕

今日もマイペースに頑張ってくれた角煮くんでした❤️

 

MIXの🌸スゥちゃん🌸

予約のお時間より少し早めのご来店だったスゥちゃん、自分の時間が来るまでゲージの中でお利口さんで寝転んでおられましたね☺️❤️

お店にもすっかり慣れてくれていて嬉しいです🍓

今日はいつもより少し短めにカットをしてさっぱり可愛くなりました🎀

 

仲良しダックスちゃん

💛うにちゃん💛

💛しじみちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったうにちゃんとしじみちゃん今日もとても仲良しさんでしたよ😍うにちゃんはトリミング中、ずっとしじみちゃんを探しておられ見つけるとじっと見つめておられましたよしじみちゃんもうにちゃんを見つめておられましたよ🥰

とても仲良しさんで可愛かったです💕

うにちゃん、しじみちゃんお疲れ様です✨

 

柴犬の💛ハナちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったハナちゃん

今日もたくさんの毛が抜けとてもスッキリしましたねトリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれましたよ!💕

ハナちゃんお疲れ様

 

ダックスの💛ルーナちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったルーナちゃん来店時はお母さんから離れるのが寂しそうで一緒にかえろうとしておられましたが、トリミングが始まるとお利口さんに頑張ってくれました!

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされておりとても可愛かったです😍

ルーナちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分