Can&Leeの日常

2020.05.06

☆5月6日のお客様☆

こんばんは!

最近三食サラダを食べるようにしているのですが、昨日は葉物を買い忘れていたので、初めて豆苗サラダをしてみました🥗

切って混ぜれば出来上がりなので、めちゃくちゃ簡単でした😆

作ってすぐに食べると、シャキシャキ感を楽しめて、漬けてから食べると味がしみて、少ししんなりした感じいただけました🤗

個人的には、作り立てが美味しかったです♪

最近した新しい料理の中では、もう一回作ろう!と思った物でしたー😆✨

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です🐶

 

 

 

❤️プードルのナナちゃん❤️

今日も御池病院まで、ひとっ走りしてから来てくれたナナちゃん😊走ってくる姿を初めて見たのですが、思っていた以上の猛ダッシュでした😆‼️💦一緒に走っているママさんも、疲れる〜💦と言ってしまうほどのダッシュですよ〜😳

そんなダッシュをしてからも、元気にお手入れを頑張ってくれたナナちゃん😚✨最近では、お耳を短くカットするのがお気に入りのスタイルです💕今日も短くして若々しくなりましたね😁🌟

明日は12歳のお誕生日です🎂🌼

今年一年も楽しく過ごしてくださいね😊

 

 

 

プードルファミリー

💛バイスくん💛

💛ブランちゃん💛

今日はパパとママと4人で来てくれたお2🌟

最近ずっとママと一緒なので離れる時は、いつもより寂しそうにされていたバイスくん😭💦お手入れ中は、ママと離れてしまったことに、少し拗ねながらも頑張ってくれました😊‼️お手入れは、いつものように短めに格好良くカットしてくれましたよ✨😆

最後のお写真も、ゴシック襟がすごくお似合いです😁🌼白なので、赤や黒が映えますね💕ヘッドドレスをつけると、耳がぴょんとなって、いつもとは違う雰囲気になりましたね❤️

ブランちゃんは、今日も絶好調にお喋りタイム♪途中バイスくんと、久しぶりにハモリながら楽しそうに過ごしてくれていました😁🌟ブランちゃんは、お写真の時に乗った台がお気に入りのご様子でした😆自分で乗ったり降りたりされていましたよ〜😘✨

ブランちゃんのヘッドドレス姿は、まるで女の子😆💕可愛らしい感じになりましたね🌼でもパパとママからは笑われてしまいそうな気がします🤣

 

MIXの⭐️Brushくん⭐️

今日もシャンプーと炭酸マイクロバブルに入浴して、楽しいバスタイムを過ごしてくださったBrushくん😊❤️

ふわっふわな仕上りで、お迎えに来てくれたパパにも『いい匂いになったねー!』と喜んでもらっちゃいました💕

お店でもおもちゃを欲しそうにしておられたので、お家に帰ってご褒美に大好きなおもちゃで遊んでもらったかなー😁❤️?

Brushくん、おつかれさま🍀

 

チワワの⭐️ハルくん⭐️

ご家族みんなでご来店くださったハルくん🍀

人が大好きなハルくんはスタッフとも仲良しさんなのですが、やっぱりご家族と離れるのは寂しいようで見送りつつクーンと少し鳴いておられました😢

でも、トリミングルームに入るとしっぽを全力で振りながら楽しそうにしてくれていました😁✨

ボディをすっきりみえるよう整えて可愛くなりましたね!

 

マルチーズの🌼冬獅郎くん🌼

ちょっぴりトリミング始めに緊張しちゃう冬獅郎くんですが、お風呂に入ればリラックス❤️

カット中には緊張もほぐれて、のんびり頑張ってくれました😊❤️

お隣でカット中だったブランくんと目が合うと、ちょっぴり恥ずかしそうに目をそらしておられた可愛い冬獅郎くんでした😆💕

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分