Can&Leeの日常

2020.05.04

☆5月4日のお客様☆

こんばんは!

休みの日に3月に産まれた、甥っ子を見に行ってきました😆‼️

小さな赤ちゃんを見る事が、あまりなかったのでとても新鮮でした🐥

よく考えると当たり前のことですが、生後1か月くらいの赤ちゃんの泣き声が小さい事や、想像よりも軽い事を、初めて知りました🤣

今は頻繁に会ったり、長時間会うことはできませんが、この事態が収まったら、たくさん遊んであげたいなと思います😚💕

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

パグの🎀応為ちゃん🎀

今日も炭酸マイクロバブルでシュワシュワ気持ちいいお風呂タイムを過ごしてもらったおうちゃん😋❤️

抜け毛とれて、さっぱりしましたよー🍀

お写真でもニコニコスマイルで、お利口さんにポージングしてくださいました🥰

おうちゃん、お店の看板犬をされてるそうです🍓

いつもスタッフにも嬉しそうに寄ってきてくれるおうちゃんですし、お店でも外を行き交う人にニコニコと笑顔を振りまいて立派な看板犬をしておられること間違いなしですね😆❤️

今日はシャンプー後にお店へ行かれるとのことで!

おうちゃん、お仕事がんばってね😊💕

 

 

💛プードルのテトちゃん💛

今日もシャンプーカットにハーブパック・歯磨きをしてくれたテトちゃん😄💕

パック中は外の様子を見ながら、お風呂中は、ゆったり浸かりながらお風呂を満喫してくれていました😁✨

カットの時には、ウトウトされながらも隣の応ちゃんが気になって仕方がない感じでした😆‼️応ちゃんが帰る時には、キュンキュンと寂しそうな声で、呼び止めておられるほどでした💦今度は今日よりも長い時間一緒に過ごせるといいですね☺️

 

 

🌟MIXののいちゃん🌟

お友達のご紹介で初めて来てくれた、のいちゃん😄🌼ワンちゃんが苦手とお伺いしていましたが、全く気にする素振りもなく、すごくお利口さんでした☺️✨

普段からよくお散歩へ行かれるそうで、足先は少し黒くなっておられました💕笑顔でお散歩されてる姿が想像できます😘❤️

お手入れでは足先を短くカットしたので、思う存分お散歩を楽しめそうですね😆🌟

 

 

🐯チワワのトラちゃん🐯

今日もシャンプーに来てくれたトラちゃん😆‼️今日も炭酸バブルの掛け流しで、大好きなお風呂を満喫してくれました💕お湯に打たれている時は、うっとりとしてくれていましたよ☺️✨

歯磨きの時にはブラシを口の前に持っていくと、少し口を開けてくれました😁🍀お手入れの時には、必ず歯磨きをされているので、すっかり慣れてくれています😉👍

最後のお写真の時につけた黒フリルが、バッチリ決まっていますね😚❤️

 

ビションフリーゼの♠️そらくん♠️

とても甘えたさんでフレンドリーなそらくん🐾

トリミング中、お隣のワンちゃんやスタッフに熱い目線を送ったりしながらお利口さんに頑張ってくれました🥰

お家でのブラッシングがなかなか苦手だということで、もつれやすいお顔周りや耳、首回りを短めに🍀

最近暑くなってきたので、快適に過ごせたらいいですね😆❤️

お写真もお利口さんなそらくんでした🎀

そらくんママさん、美味しいおやつの差し入れをありがとうございました✨

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分