Can&Leeの日常

2020.05.03

☆5月3日のお客さま☆

こんにちは👋😃
昨日、一昨日はすごい快晴で暑いくらいでした!!💦
さすがにもう冬服は仕舞わねば💦と思って昨日ようやく本格的な衣替えをしましたw
天気がよくて風も程よかったので窓を全開にしていざ衣替え開始✨
私は掃除をし出すとバッサバッサと断捨離をしちゃうタイプなので去年、一昨年着なかったコートや服をかなりの数処理しました😅
お陰さまでクローゼットがスッキリw
外出自粛になってから暇になるのが嫌で時間があれば家のあちこちを掃除しているので、家の中がだんだん綺麗になってきましたw
自粛明けには生活空間もスッキリされて良い気分で始められると思うと、自粛は悪いことだけでは終わらないんだとしみじみ思う今日この頃です。

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です😁

 

 

ゴールデンレトリバーの💚銀次郎ちゃん💚

お久しぶりな銀ちゃんはシャンプーコースで炭酸バブルバスと薬用シャンプーをつけてくださってスキンケアもバッチリ😆

終始尻尾をふりふりしながらご機嫌さんにお手入れをさせてくれましたね✨

ごほうびのおやつをもらいながらお体もスッキリして、帰りはるんるんな様子の銀ちゃんでした🎶

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日はいつもよりスッキリめなスタイルのチョコちゃん🐾

キャンペーンのハーブシャンプーもさせていただいて、ふわふわ仕上がりです✨

お手入れをされながらお喋りをしてくれたり、じーっと外を観察しておられたり、お店での過ごし方も慣れた様子でいてくれましたね😆お迎えには大好きなお母様とお兄ちゃんが来てくれて大興奮な様子のチョコちゃんでした😁

 

ジャックラッセルテリアの💚ラフちゃん💚


今日はたくさんお喋り上手なファミリーさんとたくさんお喋りをしてくれましたね✨
どんな情報交換が行われているのか気になるところですが、ラフちゃん自身がとても楽しそうにされていたので、きっと話も弾んでいたのでしょう🎶
シャンプーでさらさらヘアーなイケメン男子に変身です🎵

ノーリッチテリアの💛フックちゃん💛

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたフックちゃん✨トリミング中はラフちゃんをJIT見つめる姿もありとても可愛かったですよ✨

フックちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

プードルの💛くるみちゃん💛


好奇心旺盛でとってもフレンドリーなくるみちゃんはキャリーバッグから飛び出る勢いで挨拶に来てくれましたね✨
お手入れではチョコちゃんの姿をずっと目で追っていて見えなくなるとちょこっと不安になっちゃうくらいチョコちゃんが大好きなんですよ😍ちょっぴりジェラシーを感じちゃいますが微笑ましいお手入れタイムに癒されちゃいました😆

 

プードルの💛チョコちゃん💛

今日もシャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん✨

チョコちゃんは、とても甘えたさんでトリミング中も抱っこー!とアピールしてこられます🥰

可愛くてつい抱っこしちゃいそうになります

最後までお利口さんに今日も頑張ってくれていましたよ!チョコちゃんお疲れ様です✨

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分