Can&Leeの日常

2020.05.02

☆5月2日のお客様☆

こんばんは

皆さんはおうち時間どのようにお過ごしですか?

わたしはお休みの日にシフォンケーキを作りました!最近、おうちカフェにハマっていてスイーツやドリンクを作ったりしています!

そして今日は、私西垣の愛犬ボニーの13歳のお誕生日

まだまだ元気いっぱいなのでとても13歳だとは思えないのですが歳を取るのははやいですね😅

まだまだ元気に長生きして欲しいと思います💕

お誕生日プレゼントは、ボニーが大好きなおやつをあげました!

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

🌟マルチーズのロイちゃん🌟

月に一度はカットに来てくださいます😚🌼

今日もシャンプーのあとには、真っ白になりましたよ😉🌟

お手入れと一緒に歯磨きもしてくれたのですが、自分でカミカミ🦷してくれて歯磨きはバッチリです😄✨✨

前回は歯石取りも頑張ってくれていたので、日頃からデンタルケアは完璧なロイくんでした😚🍀

 

 

仲良しファミリー

🌼ココアちゃん🌼

ココアちゃんは、スリングに入ってきてくれました♪みんなより、ママと距離が近い特等席でしたね😘💛お手入れの時には、かめきちちゃんと、ニコちゃんを交互に見つめながら頑張ってくれていましたよ😄💕

みんなより先に終わったので、2人とも頑張れ〜2人を応援してくれていました♪

🌼かめきちくん🌼

とってもフレンドリーで愛嬌たっぷりのかめきちくん、トリミング中もしっぽをふりふりと元気に頑張ってくれていました😆⭐️

シニアちゃんなので休憩をはさみつつのトリミングでしたが、やっぱりかなり体力を使いますのでお家に帰ったらゆっくり体を休めてくださいね!

 

🌼ニコちゃん🌼

シャンプーカットコースで来てくれたにこちゃん✨今日もとてもお利口さんにトリミングが出来ましたよ!トリミング後のお写真では、可愛くしっかりカメラ目線をしてくれましたよ🤩

写真ブースがにこちゃんにとても似合っていてスタッフみんなからも好評でしたよ🥰とても可愛かったです😍

にこちゃんお疲れ様💕

 

✨シュナウザーのレオくん✨

今日もかっこよくカラーリングしてくれた

レオくん🌼赤髪にモヒカンといえば、レオくん‼️とキャンリースタッフなら、誰もが答えてしまうほど、定着しているスタイルです😆✨‼️そんなレオくん、スタッフから今日もかっこいい👍と褒められたのですが、褒められても動じない、クールな一面を見せてくれました😘❤️そんな所がさらに男らしいレオくんでした😚🌟

 

❤️可愛いプードルちゃんず❤️

🎀ミミちゃん🎀

🍓ララちゃん🍓

今日も大好きなお父さんと一緒にご来店くださったミミちゃんとララちゃん🐾

ララちゃんもだいぶお店に慣れてきてくださって、私たちも嬉しいです😊🌸

今日もいつものハーブパック&ハーブ浴🌿をしてくださいましたよー✨

ミミちゃんの毛質はハーブパックを継続されておられるのでコシもありとっても綺麗で、ララちゃんもパックとフルシザー仕上げを続けて最近とってもボリュームも増えてきて質が上がってきたように思います😋💕

今月のブースもよくお似合いでした🌹✨

ミミちゃん、ララちゃんおつかれさま❤️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分