Can&Leeの日常

2020.04.20

⭐︎4月20日のお客様⭐︎

 

こんにちは🐾

スタッフ西口です⭐️

 

最近は外出ができない分、自宅での過ごし方に工夫をしなきゃなーと思うこの頃です🤔

 

娘たちが録画した『トイ・ストーリー』のシリーズにはまっていて、かれこれほぼ毎日1.2.3のどれかを見てます😂笑

この興味をプラスにできないかなーと思い、上の娘の誕生日プレゼントとしてDVDをプレゼントしようかと思っているんです🍀

なぜなら、英語バージョンでも見れるから🤩!

日本語バージョンはストーリーも台詞も覚えてきているだろうし、英語で見せたら覚えるんじゃないか!?と😗✨

 

…親が英語話せないので、子に託します🤣笑

 

うまいこと勉強できたらいいなー💕

 

余談はさておき。笑

本日もたくさんご来店くださいましたCan&Leeファミリーをご紹介いたします🎀

 

小さなプードル姉妹❤️

お姉ちゃんの🎀チョコちゃん🎀

妹ちゃんの🎀くるみちゃん🎀

今日も仲良しのお二人はいつも送迎でのご来店です😋❤️

キャリーバッグから元気よく出てきてくれて、ご挨拶をしてくれるんですよー🍀

妹のくるみちゃん、先日すこし体調がすぐれなかったそうで心配だったのですが、元気よくトリミングを頑張ってくれていて一安心でした🐾

お家に帰ったらゆっくり体を休めてくださいね🌱

 

 

 

仲良しファミリー

💛チョコちゃん💛

💛ラテちゃん💛

💛シロちゃん💛

今日も3人仲良く来てくださいました😃

チョコちゃんは、短めのベアカットにしてくださいました♪ふんわりしたお耳が、とっても可愛いですね😊💕

カット中、みんながお写真を撮っている時、真剣に見ておられました🤗可愛く撮れる秘訣をお勉強していたのかな??😝おかげで、今日も可愛いお写真が撮れましたね❤️

ラテちゃんは、チョコちゃんとお揃いカット🥰唯一違うところは、お耳の長さかな??🙂お手入れ中は、人や車の行き来を楽しそうに見ておられましたよ😚🌟今日は天気の移り変わりも激しかったので、いつもより面白かったのかもしれませんね🍀😃

シロちゃんは、今月5歳を迎えられました😆❤️お体が小さいので、パピーちゃんのようですが、立派なレディなシロちゃん😚💞

今回は、いつもよりトップの毛を短くカット😘✂️スッキリして、今日も可愛くなりましたね♪

 

ゲストハウスの看板犬コンビ🍀

白柴の⭐️ジローくん⭐️

プードルの🐾プリンくん🐾

ジローくんとプリンくんは、京都のゲストハウスの看板犬をしておられるコンビです🥰

とっても男前でクールに見えてフレンドリーなジローくんと優しくて超癒し系のプリンくん❤️

ナイスコンビですよね😆💕

シャンプーの順番待ちでサークルの中で寝ておられたジローくんは、先に終わったお友達わんこちゃんの写真撮影になるとサッと起きて撮影をじーっと見ておられました👀💕

その目線の先は、撮影時に使うピコピコのボール🤣❤️

めっちゃ狙っておられたので貸してあげたら、鼻先でちょんちょんしながら興味津々なのが可愛かったです⭐️

そんなジローくんのことを横目でチラッと覗きながらカットを頑張ってくれたプリンくんは、ニコニコ笑顔でお写真も上手でしたね🥰

ジローくん、プリンくん、おつかれさま!

 

柴犬の💓あわびちゃん💓

シャンプーコースでご来店くださったあわびちゃん今日もバブルバスではとても気持ちよさそうに入っていてくれましたよ☺️

今日がお誕生日のあわびちゃん!バースデーフォトを撮りましたよ!💕ニコッと可愛い笑顔を見せてくれましたお家でのケーキが楽しみですね💕

あわびちゃんお誕生日おめでとうございます!🎂✨

 

 

本日もたくさんご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分