Can&Leeの日常

2020.04.21

☆4月21日のお客さま☆

こんにちは👋😃

つい先日誕生日を迎えましたスタッフ小野ですー😆

こんな大変な時なのでこれといって何をしたわけでもないのですが、また一つ、歳を取りましたw

ケーキを食べて、晩御飯に自分の好きなものを食べるくらいですかね😁

ちなみに私はレンコンのはさみ揚げが好きです😆✨

ジューシーなお肉とシャキシャキのレンコンが最高にマッチして、ご飯が止まらない❗

ちょっと食べすぎた気がするので、運動せねば……と思っているところです💦

好きな献立が並ぶだけでなんだかその日は良い一日になった気がしますよね✨

レンコンのはさみ揚げ、おすすめですので是非是非作ってみてください🎵

ちなみに食べることに夢中になっていて写真は撮り忘れました😅

また機会があれば撮ってご紹介しますね🎵

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介😍

 

 

仲良しダックスブラザーズ🎵

💙ろっぷちゃん💙

💚ちゃっくちゃん💚

弟分のちゃっくちゃんは新しいご家族が増えてからお家では“お兄ちゃん”をされているそうですよ✨ご来店当初の時に比べると確かに凛々しく頼れる感じに成長されていてかっこいいですね😆

子犬ちゃんのころからお手入れをさせていただいているので、ろっぷちゃんもちゃっくちゃんの心の成長も感慨深いです😍

 

ろっぷちゃんはお手入れ中、ちゃっくちゃんを探したりしておられとても可愛かったですよ💕仲良しさんですね🥰お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされていましたね😊

 

 

ポメラニアンの🌸ひめちゃん🌸

今日はシャンプーと全身カットで来てくれたひめちゃん✨

ポメちゃんらしいふわっふわの毛を少しボリュームダウンです💕

お写真撮影も慣れたもので、カメラを向けると自然と向いてくれるモデルさんのようなひめちゃん😍

お帰り前にはおリボンでさらに可愛く変身して、お母様をお出迎えしてくれました🎶

 

パピヨンの🍀くりんちゃん🍀

みなさんご存じでしたか??✨

くりんちゃんはCan&Leeのレジカウンター上にあるカレンダーのパピヨンちゃんなんですよ😁💕

お母様がカレンダーを作ってお店に、とくださるものなのですが、とても重宝させていただいております❗️

ご予約をお取りいただくのにカレンダーを見ていただいたり、ちょうど去年のブースはこんなだったねー❗️と思い出させていただいてるんです🎵

今日のお写真もまた来年のカレンダーに採用されるのかな😆といつもワクワクしながらお写真を撮らせて頂いてます✨

今日も笑顔が輝くくりんちゃんスマイルでしたねー😆

 

シュナウザーの💓マリンちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったマリンちゃんモヒカンスタイルが良く似合うマリンちゃんは、今日もとてもお利口さんにできましたよ!💕

来店時はお父さんと離れるのが寂しそうでしたが、トリミングが始まると最後までシャキッと頑張ってくれました!

マリンちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね😊✨

 

チワワの💓ミシェルちゃん💓

シャンプーコースでご来店くださったミシェルちゃん少し苦手なこともありましたが最後まで頑張ってくれましたよ!人が大好きなミシェルちゃんは、今日もとても元気で甘えたさんでしたよ🥰

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられとても可愛かったです💕

ミシェルちゃんお疲れ様

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分