Can&Leeの日常

2020.04.19

☆4月19日のお客様☆

こんばんは!

給食の時には必ず牛乳がついていたのですが、その時皆さんの通っていた学校には、コーヒー牛乳にできる粉ってありましたか??

私が通っていた学校には、そんな魔法のような粉はなくて、牛乳しか飲んだことがありませんでした🐮

前に給食の話題になった時、なにそれ?って感じだったのですが、最近その粉を発見し、初めて飲むことができました!!!

その粉は、ミルメークという商品で駄菓子屋さんに売っていました🌟

混ぜただけで美味しいコーヒー牛乳ができたことに、ちょっと感動してしまいました😳‼笑️

これが小学校の給食で出ていたら、めちゃくちゃテンションが上がっただろうな〜と思うと、ミルメークが出る学校は羨ましいです😆

他にも揚げパンがある学校と、ない学校があるみたいで、地域によって給食の内容は差があるのか〜と今更になって、知りました〜😝

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です

 

 

❤️プードルのプーちゃん❤️

今日もママと自転車で来てくれたプーちゃん♪楽しかったようで、お店に着いてからも楽しそうに挨拶とご報告をしてくれましたよ😍💞お手入れでは、今回は足をふんわりカットしてみました😊‼️フワフワな感じが、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですね💕🥰

お帰りの時には、ママにたくさん褒められて

ご満悦なプーちゃんでした♪

 

 

 

ミックスの❤️モモちゃん❤️

ちょっぴり緊張気味にご来店くださったモモちゃん🐾

久しぶりのカットでスッキリさっぱりリフレッシュ✨心なしか表情も明るくなりましたね😃

お写真撮影では緊張してカメラの方は微妙に向いてくれなかったモモちゃんですが、撮影後はスタッフに抱っこをおねだりしてくれる可愛い場面も見れました😍

 

 

チワワの🧡ルイちゃん🧡

大好きなお風呂でリラックスバスタイムを楽しんでくれたルイちゃん💕

ふわふわでボリューミーな毛並みはセレクトシャンプーと炭酸バブルの効果かな👀✨

お帰り前には可愛いおリボンでさらに女子力アップしてお母様をお出迎えでした😆

 

 

プードルの💙ピョルちゃん💙

尻尾をフリフリしながらお散歩がてらご来店くださったピョルちゃんはシャンプーカットコース🌸お家でもお母様にお手入れをしてもらっているので、足先はスッキリ🐾

もふっとしたアフロスタイルがとってもよくお似合いなピョルちゃんは仲良しのお友達ワンコで先日トリミング来られていたコウちゃんともお揃いなスタイルなんですよ✨

 

 

パグの🌸応為ちゃん🌸

笑顔が素敵な応為ちゃん😁

今日も満面の笑みをいただきました😆

ちょこっと首を傾げる可愛いポーズも決めてくれて、いろんな表情を見せてくれる応為ちゃん😍

お写真撮影にも慣れてくれて、カメラを向けるとしっかり決めてくれる素敵ガールな応為ちゃんでした😊

 

 

💛プードルの凛ちゃん💛

いつも元気いっぱいな凛ちゃん♪

今日もピョンピョンと飛び跳ねて、とってもご機嫌さんでした🍀😚

お風呂の時には楽しそうに歌っておられましたよ😆✨周りのワンちゃんにも聞こえるように、お風呂から体を乗り出してくれていました😘‼️

お手入れ中は、お店の扉が開くたびママかな?とチェックされていました😊少しでも早く会いたいママっ子な凛ちゃんでした😝

 

 

 

仲良しファミリー

🌟ラフちゃん🌟

🌟フックちゃん🌟

最近は2人でカートに乗ってきてくれるラフちゃん、フックちゃん😘

中でワイワイされていて、なんだかとっても楽しそうでしたよ😁💞

フックちゃんのお手入れ中は、ラフちゃんを見つめながら頑張ってくれていました♪

外出中も、お兄ちゃんのことが気になって仕方がないフックちゃんでした🤗✨

お兄ちゃんのラフくんも、最近はフックちゃんと一緒のトリミングが嬉しいようで常に楽しそうにしてくれていました😆💕

いつも明るく仲良しなお二人にスタッフみんな元気をいただいています⭐️

ラフくん、フックちゃんありがとう🎀

 

Mシュナウザーの❤️klaraちゃん❤️

いつもお仕事でお忙しいklaraちゃんママとおうち時間を過ごすことが増えて最近ウキウキだというklaraちゃん😂❤️

決まった時間に

『ママ!ごはんの時間だよ?』

『ママ!おやつの時間だよね?!』

とおねだりしてこられるんだそうですよ🥰

私達人間からすると今の世の中はピリピリムードで参っちゃいますが、klaraちゃんにとっては大好きなママとたくさん一緒に過ごせる素敵な時間ですね🍀

今日は炭酸マイクロバブルにも入浴して、リラックスタイムを過ごせたかな😌🌱

klaraちゃん、おつかれさま💕

 

柴犬の⭐️ころくん⭐️

4月がお誕生日のころくん🐾

今日はバースデイフォトも撮らせていただいたのですが、完璧な笑顔と完璧なフレームイン😆✨

さすがころくん、得意のスマイルでモデルさんはお手の物ですね❤️

スタッフも可愛く撮らせてくれたころくんにメロメロでした🥰

ころくん、お誕生日おめでとう🎉

ころくんのママさん、いつも美味しい差し入れをいただきありがとうございます😊!

仕事終わりにスタッフみんなで美味しくいただきました😋💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分