Can&Leeの日常

2020.04.18

☆4月18日のお客様☆

 

こんばんは!

今週は父の誕生日でした😃

当日は、平日で行けなかったので今日はお祝いに行こうと思っています♪

せっかくなので、お寿司🍣を持ち帰りで買ってみんなで食べる予定です😚🌟

最近は外食だけでなく、人と会うことも減っているので、今日はみんなで夕食を囲めることが楽しみです😆💞

ただ唯一の心配事は、愛犬ニコ。たまにトイレを失敗しちゃうんですよね〜😅なので、ニコには、オムツ着用で参戦してもらおうと思います😆‼️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

プードルファミリー

❤️ミミちゃん❤️

🧡ララちゃん🧡

今日は2人でパパの抱っこで来てくださいました💕

お姉さんのミミちゃんは、今日も上手にご挨拶😄こうするんだよ♪とララちゃんにもしっかり教えてくれています🥰❤️

大好きなお風呂では、今日もうっとり顔😍💕でもカメラ目線も忘れていません👌✨

お手入れの後には、ほっこりしたようでのんびり過ごしてくれていましたよ😆

お姉ちゃんのミミちゃんが大好きなララちゃんは、ミミちゃんの姿が見えないと寂しくてそわそわしちゃう可愛い女の子🎀お店にもすっかり慣れてくれて、尻尾をフリフリしながら挨拶をしてくれたり、お手入れもご機嫌さんにさせてくれました✨
今日は素敵な笑顔のショットもくれましたね😆

 

プードルの💚マリンちゃん💚

もふもふ真っ白なくまさんカットが可愛いマリンちゃんはオールシザーカットでふわふわ度120%🎶
今日はキャンペーン中のハーブシャンプーに初チャレンジ😆
ハーブの入ったシャンプーで緑のもこもこ泡につつまれちゃいました💕
お写真ではきちんとお座りをして撮らせてくれたりととっても紳士なマリンちゃんでした🌸

 

仲良し兄妹

プードルの💙そらちゃん💙

今日はお2人とも、同じサマーカットにしてお揃いスタイルにしてくれました♪

お兄ちゃんのそらちゃんは、お手入れ中のルナちゃんを密かに見守ってくれている優しいお兄ちゃん😊✨犬種こそ違いますが、犬種を越えた兄妹愛ですね❤️😍✨

お手入れが終わってからは、そらちゃんはまだまだ元気で、楽しげにお喋りしてくれているほどでしたよ😚🌟

チワワの❤️ルナちゃん❤️

とっても小さくてまるっとした瞳が可愛いルナちゃん😍
物静かマイペースルナちゃんはお兄ちゃんのそらちゃんのことが大好きで一緒にお手入れをされながらじっとお兄ちゃんのことを見つめておられます🎵
お写真撮影も密かに遠くにいるお兄ちゃんを見つめておられるんですよw

 

 

🌟プードルのモモちゃん🌟

今日もパパと来てくれたモモちゃん💛

カットはいつものように、お体と足先はスッキリした感じにしていますよ😁‼️

最後のお写真の時には、いつもは垂れている耳ですが、気になる音があったみたいで、耳をピョンと上げている瞬間を写真に撮ることができました😆💞なんだか耳が上がっているだけで違う印象ですよね😳💕どちらもとっても可愛いモモちゃんでした😍

 

シーズーの💓あずきちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったあずきちゃん来店してすぐにおカバンから出るとお店の中を探索しておられましたよ😍

トリミングでは、今日もとてもスッキリスタイルにお顔も丸く可愛くなりましたね🥰

あずきちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

ミックスの💓むぎちゃん💓

今日はお母さんとお散歩をしてから来店して下さいました来店時はおカバンの中に入っておられたのですが、お母さんと離れる時におカバンの中で寂しそうにしておられました😢ですが、トリミングが始まると最後までお利口さんに頑張ってくれました!

帰りはお姉さんのお迎えで抱っこしてもらえとても嬉しそうで可愛かったですよ😍

むぎちゃんお疲れ様

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分