未分類

2020.02.09

☆2月9日のお客さま☆

こんばんは!昨日は家に帰ってから久しぶりに、映画鑑賞をしました🎞😆

jokerという作品を観たのですが、バッドマンにに出てくる悪役が主人公のお話で、心優しい男性がどのようにして悪になっていくのかという内容です😁🌟

でも残念なことにバッドマンを観たことがないので、終始へ〜と言った感じで最後もよくわからないまま終わってしまいました😱💦

やっぱりバッドマンを観てからにすればよかった〜‼️と少し後悔しました😅

今度はバッドマンも観てみたいと思います😚

 

では今日のワンちゃんのご紹介です🥰

 

仲良しファミリー

ダックスの💚カイちゃん💚

マルチーズの💛キイちゃん💛

ゆったりなカイちゃんとそんなカイちゃんのことが大好きなキイちゃん✨

とっても微笑ましいお二人🐾カイちゃんはシャンプーのコース、キイちゃんはカットのコースをご利用くださいました‼️

シニアさんのカイちゃんは体力のことも考えて少し休憩を挟みながらお手入れをさせていただきました💕休憩を挟むと少し疲れも取れるようで、お手入れを再開すると頑張って立ってくれたりご機嫌な様子でしたね🎵

キイちゃんは遊び足りないよぉ😆といった様子でお手入れ後もまだまだ元気一杯でした✨伸ばしていた頭の毛も結べるくらいになりましたね😊お迎えに来てくださったお姉さまにも可愛い❤️と言ってもらえてキイちゃんも嬉しそうでしたよー❣️

 

🎀プードルのモモちゃん🎀

今日もパパと来てくださいました🤗お店に入ると、キャリーの中からソワソワされている様子が伝わってきます💕キャリーの扉を開けた途端に飛び出してきてくれたモモちゃん😊今日も元気いっぱいです😘💜

冬場は乾燥が気になるので、いつも泡パックをしてくださいます😚泡パックの後は被毛がしっとりとするんですよ😆今日もくまさん風な可愛いモモちゃんでした🧸💗

 

💜シーズーの遼ちゃん💜

お店にいる時は、いつもクールな雰囲気の

遼ちゃん😊✨今日もシャンプーカットのご利用でした🌟カット中は店の扉が開くたびに、ママかな?と確認されます😚💕

お手入れが終わって、本当にママが来てくれた時は、情熱的な遼ちゃんに変身されていました😆‼️抱っこしていたスタッフの腕から飛んでしまいそうでした😚💗

 

元気一杯コンビ

プードルの🧡ティアラちゃん🧡

ダックスの💚ルークスちゃん💚

今日はお二人でご来店のティアラちゃんとルークスちゃん🐾

いつも一緒にご来店くださるアモールちゃんちボヌールちゃんはお家でお留守番なので、アモちゃんとボヌちゃんがいなくて寂しいかな❓と心配していましたが、お二人ともとっても元気一杯でした❗

ティアラちゃんは凛々しいソフトモヒカンにまるっとフォルムの足元ポンポンで甘辛スタイルがとってもよくお似合いですね💕

可愛いお写真撮らせて😆とお声をかけると素敵な笑顔を返してくれました😁

ルークスちゃんは飾り毛を中心にお体をスッキリカットさせていただきました✨イケメンさんだねぇ😊とお声をかけると照れちゃうのかちょっと視線を逸らしちゃうところがまた可愛いんですよ🌼

次回は4人揃って元気一杯なご来店を楽しみにしてますね✨

ジャックラッセルテリアの⭐︎まるちゃん⭐︎

今日もシャンプーと部分カットでご来店下さったまるくん☺️とっても人懐っこいまるくんは目が合うと嬉しそうに尻尾を振ってくれていましたよ✨お写真撮影の時にはお座り、伏せ、も上手に披露してくれましたよ😁

今月がお誕生日なので可愛いバースデー写真も撮りましたよ☺️💕おかえりの際はとても眠そうだったのでおうちでゆっくり休んでね😊

 

mixの💜ジュエルちゃん💜

 ぬ

今日も終始ニコニコ笑顔で、元気いっぱいだったジュエルちゃん☺️たくさんお喋りをしたりトリミングではお気に入りのアロマバスに入って女子力⬆️💕しましたね!!カメラを向けるとちゃんとカメラ目線をくれる撮影上手なジュエルちゃんでした😊👏🏻

 

本日もご来店頂き

ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分