未分類

2020.02.08

⭐︎2月8日のお客様⭐︎

こんばんは🌟休みの日に、友人とご飯を食べに行ってきました😄お昼と夜とで、別の友人と会っていたのですが、偶然にも同じイタリアンを食べに行く約束をしてしまい。。。朝も夜も似たようなメニューを食べてしまいました😅でも昼は、菜の花が入った春パスタ🍝夜はチーズのピザとボロネーゼ🍕🍝で全然違う感じの物をチョイスしたので、全く気になりませんでした😆💛でもしばらくは、パスタは控えようと思います(笑)

最後は昼も夜もデザートを食べて🍰

贅沢気分でしたー😘

 

では今日のワンちゃんのご紹介です😊

 

ポメラニアンファミリー

🌟ぽんちゃん🌟

💓つきちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったぽんちゃんとつきちゃん来店時は、おふたりとももふもふでしたがトリミングをしてとてもスッキリとした可愛いスタイルに大変身とても似合っていて可愛かったです💕

つきちゃんはトリミング中、ぽんちゃんを探しておられとても仲がいいんだなと思いほのぼのしてました☺️お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされていましたよ!ぽんちゃん、つきちゃんお疲れ様

 

 

ダックスの💓ももちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったももちゃん来店時、お母さんから離れるのが寂しかったももちゃん😢しかし、トリミングが始まるとお利口さんに!!少し苦手な作業もありましたが、最後まで頑張ってくれましたよ

ももちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね!

 

コッカーの💓レディちゃん💓

昨日からホテルにお泊まりをしてくれていたレディちゃんお泊まり中、お散歩に行くととても楽しそうに歩いてくれましたよ!

そして今日は、トリミングの日でした!

今日のトリミングでは、「うる艶コース」の泡パックをしましたよ!バブルバスと泡パックでとても綺麗になりましたね!レディちゃんお疲れ様

 

🌼プードルのプーちゃん🌼

今日もママとお姉ちゃんと来てくださいました😊わいわいしながらのご来店は、とっても楽しそうでした😆☘️

今日のお手入れでは、お風呂に入っている時、お隣さんをチラッと覗き見されていた

プーちゃん💗同じ女の子同士だったので、なんだか嬉しそうにされていましたよ😚🌼

カット中は、お名前を呼ぶと首を傾げたり

尻尾を振ってくれる仕草がとっても可愛かったです😍💞

 

🌸プードルのわたげちゃん🌸

今日はスリングに入ってきてくれたわたげちゃん😆✨寒い日もスリングだと暖かいですよね💕しばらくの間、お顔の顔を短くカットされていたわたげちゃんですが、今回は久しぶりにベアカットにしてみました😊🌟初めてお会いした時は、こんな感じだったので懐かしくもあり、新鮮な感じがしました😘☘️しばらくは、くまさんカットを楽しみましょうね😆💛🧸

プードルの🍎コタローくん🍎

今日も元気いっぱいのご来店だったコタローくん✨トリミング中はお友だちやスタッフが気になったようで目で追いかけながらも最後まで頑張ってくれていましたよ👏🏻お迎え待ちはたくさんおしゃべりをしておられたコタローくんでした☺️お帰りは上機嫌でお散歩をしながらのご帰宅でした😄

 

本日もご来店頂き

誠にありがとうございました☺︎

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分