Can&Leeの日常

2020.02.07

☆2月7日のお客さま☆

こんばんは

昨日は地元で雪が降ったので、外に出るのが嫌になり家でワンちゃん用のケーキを作ってみました!

バナナケーキです!🍌

愛犬たちはフルーツが好きなので、今回はバナナで作ってみました!とても食いつきがよく、美味しそうに食べてくれました😋私も食べてみましたが、ワンちゃん用なので、あんまり味がしなかったです💦

なので、人間用に抹茶シフォンケーキを作りました!

ですが写真を撮る前に全部食べてしまいました😂

久しぶりに何かスイーツを作るのもいいですね☺️✨またワンちゃんの食べ物で何か作ってみようと思います!

✨それでは本日のお客様の紹介です!✨

 

 

仲良しトイプードル3姉妹ちゃん⭐️ラテちゃん⭐️

🍀チョコちゃん🍀

🎀シロちゃん🎀

いつも勢いよく元気よく走って入って来てくれるお3人さん😁💕

今日も全員のスタッフに挨拶しに来てくれるんです😝✨トリミングではお1人ずつだったんですけどそれぞれがマイペースで、寝てたりお話ししてたりとってもリラックスしてくれてるんですょ😍🎵

また元気なみんなに会えるのを楽しみにしてますね😁🐾

仲良しチワワファミリー

💙玖留弥ちゃん💙

❤️小桃ちゃん❤️

💚伽音ちゃん💚

💛杏子ちゃん💛

一家の大黒柱の玖留弥ちゃんは今日は少しハイテンションでしたね✨おっとりのんびりさんなイメージがあったのでご機嫌さんな玖留弥ちゃんは新鮮でした😆今日もイケメンさんでお写真に写ってくれました❗

ご家族のなかで一番寂しがりさんな伽音ちゃんはお迎えを待っている間、お父さんの玖留弥ちゃんにぴったり寄り添って待ってくれていましたよ💕親子仲良しな姿は見ていてとても微笑ましいですね🎵

今日はお久しぶりのご来店だった杏ちゃん💛体調を崩しておられましたが、すっかり食欲も戻り、今では家族で一番元気なんだとか😘✌️それを聞いて私達も、安心することができました😌💞

お手入れ中はかのんくんと寄り添って、お手入れが終わってからは、小桃ちゃんと寄り添っておられました😍やっぱり家族みんな揃うと嬉しくなりますね🥰

 

💛パピヨンのくりんちゃん💛

今日はお久しぶりにママの運転でお店まで来てくださったそうです😊✨

ママは、くりんちゃんはママの運転が怖かったと思う🤭とおっしゃっていましたが、ご機嫌さんなくりんちゃんを見ると、ママと2人のお出かけが嬉しかったんじゃないかなー?と感じましたよ😄🌟お手入れでは、今日もお気に入りの炭酸バブルとパウケアを💕ぷるぷる肉球で帰って行かれた、くりんちゃんでした😆🌸

 

チワワの💚ちくわちゃん💚


お家を出るとお店までの道を自らぐいぐい進んで来てくれるというちくわちゃん😲❣️
道もしっかり覚えてくれているようでスタッフもビックリでした!
万が一迷子になることがあってもお店に来てくれたらすぐにお家にご連絡ができますね👀❗
トリミングやホテルにも来てくださっているので第2の我が家のように思ってくれているといいな😊
今日はスタッフもたくさんいたのでちくわちゃんお得意のちょうだいポーズも大サービスでしたね😆💕

仲良しプードルシスターズ
🧡コマメちゃん🧡
❤️こつぶちゃん❤️


元気一杯お母様とお姉さまに抱っこしてもらってご来店くださったコマメちゃんとこつぶちゃん💕
お店に来るとスタッフみんなに挨拶をしてくれて、「お母さんごあいさつできたー😆」と一旦お母様のもとに報告に戻るお姿がなんとも言えず可愛らしいんです✨
今日はバレンタインブースに合わせて可愛いハートのついたワンピースを着てきてくれましたよ❣️二人ともお揃いコーデで仲良し感UP🌼
お手入れ中はお外をじーっと観察するコマメちゃんと、ちょっぴりウトウトされるこつぶちゃん😆お手入れの過ごし方もそれぞれでとっても慣れてくれています✨
お帰りはお母様とお父様に抱っこされてくつろいだ様子でのご帰宅でした🐾

 

 

💛シーズーのりんちゃん💛

今日もママと楽しそうに来てくれたりんちゃん💛いつも笑顔が可愛い女の子です😍

お手入れの後には、りぼんをつけてくれるのですが、いつもママがりんちゃんに似合う物を選んで下さいます🎀🐨今回は、レースにラインストーンのお花がついたピンク色のリボンを選んでくれました🥰💗つけると想像以上にお似合いで、とっても可愛かったです😆💜

 

 

💗プードルのハイジちゃん💗

日もママとドライブがてら来てくれたハイちゃん😆♫お店の近くまでくると、どこに行くのかを感じてソワソワしちゃいます😋

お店に着くと、走ったりジャンプしたりといつも元気いっぱいです😚💕今日も少し遊んでからのお手入れとなりましたよ😘💞お手入れが始まってからは、尻尾を振ってくれたり、みんなのお話を聞いてみたりとのんびり過ごしてくれていました😊🌸今日はハイちゃんのカット中の様子をママとお姉さんにも見てもらうことができましたハイちゃんの頑張ってる姿を見てもらえてよかったですね🐰☘💜

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分