Can&Leeの日常

2020.02.10

☆2月10日のお客さま☆

 

こんにちは!
今日も京都はちらほらと雪が降っていました!!
例年並みのはずの寒波が今年は一際寒く感じてしまうのはきっと暖冬だからなのでしょうね😅💦
今年は暖冬の影響でインフルエンザのピークも後ろにずれ込むのでは…と懸念されているようです😱
マスクと手洗いうがいがかかせないですね💦
あと水分補給も大事です🎵
空気が乾燥する冬はわんちゃんもお気をつけくださいね!特にヒーターの前好きな子❗要注意です🎵
ヒーターの前に長時間居すぎると脱水状態になったり、冬でも熱中症になることがあります!!
適度な距離を取って暖まれるようにヒーターの周りを柵のようなもので囲うのも良いかもしれません。
水分補給はもちろんのこと、換気もしっかりしながら愛犬ちゃんたちと冬を乗りきりましょう✨
さて、それではまだまだ寒い2月ですが寒気に負けないくらい元気一杯なファミリーさんたちをご紹介です♪

 

プードルの❤️ハルちゃん❤️

大好きなお姉さまとご来店くださったハルちゃん😆
椅子の下に隠れたみたり、なんとかしてお姉さまと離されないように必死な様子が可愛くてついつい見守っていたスタッフ😁
ついにお姉さまに捕まってお預かりした際は寂しそうな目で見送っておられました🐾
お手入れを開始するとリラックスした様子で伏せたりしながらトリミングさせてくれましたね🎵
お迎えでは今日一番のハイテンションを見せてくれて、元気一杯お散歩しながらのご帰宅でした✨

プードルの💚シュシュちゃん💚


とってもフレンドリーで天真爛漫なシュシュちゃんはふわふわカット✨
今日は初めての足先バリカンにチャレンジです👀
お散歩大好きなシュシュちゃんにとってはお手入れのしやすいベストなスタイルですね🌼初めての挑戦でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました✨
お写真撮影もハイテンションで終始楽しそうなシュシュちゃんでした😆

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

いつもよりちょっぴりお久しぶりのトリミングだったはなちゃん🍀

御来店の前にはお母さんと少しお散歩をしてこられたそうで、とっても楽しそうに大喜びされていたそうですよ😍

トリミング中は全く微動だにせず、じーっとしてお利口さんで頑張ってくれていました😆💕

ポイントカード満タンの特典でシルクの泡パックもして、被毛のミネラル補給とお肌の保湿もバッチリですね✨

歯磨きもいつも通りお上手でした👌🏻❤️

 

プードルの💜あずきちゃん💜

お久しぶりにご来店くださったあずきちゃんはシャンプーコースのご利用でした😌🎵

トリミングでは少し苦手な事もあったようでしたがよく頑張ってくれましたよ😁✨✨

今日は保湿の為に初の泡パックをしました❣️

お写真もカメラ目線をくれたり笑顔を見せてくれていたあずきちゃんでした😊今日はゆっくり休んでくださいね!!

 

プードルの⭐︎虎太朗ちゃん⭐︎

キャリーに入ってご来店くださった虎太朗くん🙌🏻バブルバスで冷え切った体もポカポカに温まって気持ち良さそうに入っておられましたよ😊✨トリミング中は周りの様子をチラチラ横目で見ながらも最後まで頑張りましたね💪今日もスタッフから”こたくん可愛いね💕”と声かけをもらってご機嫌さんでしたよ😀

パパママのお迎えが見えると安心されたようでお帰りは抱っこして〜と甘えておられたこたくんでした💫

 

チワワの💙ゴマちゃん💙

ご来店された時は緊張でプルプル震えておられたゴマちゃん😂今日は久しぶりに全身カットで体はスッキリ、お顔はまーるく可愛くなりましたね😊✨トリミング後半にはすっかり慣れてくれた様子で、近づくとしっぽをパタパタしてくれる陽気な一面も見れましたよ☺︎

お父様とお兄様のお迎えが見えるととっても嬉しそうにしておられたゴマちゃんでした💕

 

本日もご来店頂き誠に

ありがとうございました‼︎

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分