Can&Leeの日常

2024.03.29

🌼3月29日のお客さま🌼

こんばんは!

先日、梅小路公園で開催していた芋フェスに行ってきました🌟

会場はとにかくおいもづくしで、王道の焼き芋からブリュレ、フライ系などたくさん☺️

私は5品程食べて、大学芋が今まで食べた大学芋の中で1番、とーーっても美味しかったです😍

今はイオンモールKYOTOで開催してる台湾祭のご飯を次狙っているのでぜひ行きたいと思います😆

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

ミックスの❤️りのちゃん❤️

今日も仲良くらなちゃんと一緒にご来店くださったりのちゃん✨

抱っこをする時にくるりと背中を向けて抱きやすい体勢を取ってくれるのですが、いつもその背中を見る度に、りのちゃんの優しさを感じて一層愛おしくなるんです🥰

今日も素敵な笑顔でお手入れに協力してくれましたね❣️

時折らなちゃんとお互いアイコンタクトを取っている様子がとっても微笑ましかったですよ〜😆❤️

 

mixのらなちゃん

カットですっきりらなちゃん✨

今日もお利口さんで炭酸バスでもうっとりしてくれていたご様子でした☺️🌟

お仕上げが終わると嬉しくて大はしゃぎ🎶している姿もとても可愛かったです😍

お写真を撮り終わるとコテンッと転がってお腹を撫でて〜としてくれたらなちゃん☺️

その様子も可愛かったのでお写真に収めました😆笑

また来月もお会い出来るのを楽しみにしております、らなちゃんお疲れ様でした☺️🎶

 

プードルの❤️ゆずちゃん❤️

元気いっぱいご挨拶をしてくれたゆずちゃんは今日もハーブパックでバッチリケア✨

お手入れも小さい頃から来てくださっているので、すっかり慣れたご様子ですね☺️🍀

今日はたくさんわんちゃんが来てくださっていたので、ゆずちゃんも興味津々で観察されていましたよ🐶✨

お写真撮影ではちょこんとお座りをして笑顔で撮らせてくれました✨

 

チワワの❤️マロンちゃん❤️

シャンプーカットですっきりさっぱり変身してくれたマロンちゃん🐶✨

ちょっぴりフラつくこともありますが、とっても元気に協力してくれましたよ❣️

今頃はお家で晩御飯を食べてのんびりされているかな〜☺️

また体調を見ながら一緒にお手入れしていきましょうね🍀

マロンちゃん、今日はお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでくださいね〜✨

 

⭐️ジャックラッセルのラフちゃん⭐️

フックちゃんと一緒に仲良くご来店してくれたラフちゃん❤️

美容中も元気いっぱいでずっとしっぽをフリフリしていて可愛かったです🐶✨

シャンプーコースのご利用でシャンプーの時はフックちゃんとお隣同士のシャンプーでフックちゃんが隣に来てくれて嬉しそうでした❤️✨

お顔を流す時はシャワーから流してもじっと大人しくしていてとってもお利口さんでした⭐️

シャンプーをしてさらにサラサラになりましたね‼️

お写真撮影でもハイテンションで可愛い笑顔に癒されました😍

 

ノーリッチテリアの❤️フックちゃん❤️

ラフ兄さんと一緒にちょっぴり早めのご来店だったフックちゃん🐶🍀

お手入れの順番が来るまで、のーんびり寝たりトリミング中のお友達を見守ったりマイペースに過ごしてくれていましたよ☺️💕

シャンプーをしてサラサラさっぱりしました✨

次回のトリミングでは全体カットもする予定ですのでワクワクですね✂️✨

フックちゃん、おつかれさまでした😍

 

⭐️ミックスのつむぎちゃん⭐️

少し緊張しながらご来店してくれたつむぎちゃん☺️

美容中はとっても大人しくてお利口さんでした✨

少し慣れてきたのかドライヤーの時は気持ちよさそうにリラックスしてくれて少しウトウト🍀

お写真撮影の時はしっぽをフリフリお腹を見せてくれてとっても可愛かったです❣️

カメラを向けるとニコッと可愛い笑顔をくれました❤️

つむぎちゃんお疲れ様でした♪

今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね🥰

 

⭐️プードルのゆきちゃん⭐️

美容中とってもおとなしくお利口さんなゆきちゃん✂️✨

お顔のシャンプーをしている時ははおめめをとろ〜んと気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです❤️

最初は緊張していましたが徐々に慣れてくれたのかドライヤーでは伏せてリラックスしてくれました

全身カットでスッキリふわふわになりましたね‼️

ゆきちゃんお疲れ様でした✨✨

 

プードルの❤️きなこちゃん❤️

3わんこちゃんズの末っ子、きなこちゃん💕

今日はお1人でのご来店でしたね🐶🍀

少し心細いかなぁ??と心配だったのですが、緊張もすぐほぐれてお利口さんで頑張ってくれていました☺️💕

ローズの香りのアロマバスでリラックスしていただき、リコンディショナーでサラサラふわふわに✨

カット中にはウトウト眠たそうな表情も見せてくれるぐらい、リラックスしてくれていましたよ🥰

お写真も可愛くポーズをしてくれた、モデルさんなきなこちゃんでした❤️

 

ヨークシャーテリアのメルシーちゃん

ご来店時からウキウキで来てくれたメルシーちゃん❤️

タタタッとこちらに駆け寄ってきてくれるお姿がとても可愛かったです☺️

トリミングも今日もとっても頑張ってくれて、すっきり一段と可愛くなりましたね😍🌟

お写真もぺろっと舌がでているショットがキュートです🥺❤️

お帰りもお父さんにお迎えを来てもらってご満悦のメルシーちゃんでした^_^

お疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分