Can&Leeの日常

2024.03.28

🌼3月28日のお客さま🌼

こんばんは!

この前、木屋町にあるホルモンの有名な『ホルモン千葉』というお店に行ってきました❣️

今回は予約をしていなかったので早めにお店に行って名前を書き、1時間後くらいでお店に入ることができました😊

ホルモン千葉では店員さんが目の前でお肉を焼いてくれるので1番良い焼き加減で食べることができます✨

注文は千葉コースを頼み、最初はコク塩(赤、アブタン)

次は黒ダレ(アブシン、ホソ)それぞれ4.5種くらいホルモンを焼いてくれます😋

最後の〆は麺ものでそばかうどんを選ぶことができます!私はうどんにしました笑

黒ダレと麺がからんで真ん中に生卵が入れてあり、とっても美味しかったです❤️

次は予約をして食べに行こうと思います笑

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です❤️

 

⭐️柴犬のこむぎちゃん⭐️

しっぽをフリフリ元気にご来店してくれたこむぎちゃん😊

爪切りもバリカンもとっても大人しくてお利口さんでした❣️

少し苦手なシャンプーは声をかけてあげるとじっとしてとっても頑張ってくれてお顔のシャンプーではお耳をぺたんとしてとっても気持ちよさそうにしてくれました☺️

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたね✨

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね❤️

 

⭐️プードルのケンタくん⭐️

美容中とっても大人しくてお利口さんなケンタくん❤️

お昼ご飯もしっかり食べて完食なさってましたよ✨✨

シャンプーの時はお顔をシャワーから流しても大人しく、自分から鼻に水が入らないように上を向いて協力してくれました❣️

また、アロマバスのご利用でとっても気持ちよさそうにリラックスされていました☺️

シャンプー後はさらにふわふわになりました✨

 

⭐️ミックスのハルちゃん⭐️

最初は緊張気味でご来店してくれたハルちゃん☺️

シャンプーの時はハルちゃん!足洗うよ〜というと自分から足を上げて協力してくれました✨

ドライヤーで乾かしている時は少し慣れてきたのか伏せてリラックスしてくれました☺️❤️

シャンプー後はふわふわサラサラになりましたね‼️

ハルちゃん、お疲れ様でした✨✨

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのですお家でゆっくり休んでね❣️

 

プードルの❤️シロちゃん❤️

今日も仲良くファミリーさんで来店してくれたシロちゃん😊

とってもお利口さんで頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

可愛いシロちゃんでした💕

今日も一日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

シロちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🧡ラテちゃん🧡

今日もご機嫌さんでトリミング頑張ってくれたラテちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

まぁるいお顔が可愛いですね❤️

お写真撮影では、いろんな表情でポーズをとってくれました😆

今日も可愛いラテちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラテちゃんお疲れさまでした🌟

プードルのチョコちゃん

スッキリ、今日もお利口さんにトリミングを頑張ったチョコちゃん❤️

ご来店時からニコニコでこちらに来てくれ、お店でも抱っこをする際はピョン、と腕に乗ってきてくれました☺️🎶

カット中も他のわんちゃんが気になって目をきょろきょろしながらも、最後までお利口さんに付き合ってくれました😊🌟

チョコちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております☺️

 

マルチーズの冬獅郎ちゃん

シニアの冬獅郎ちゃん、今日も最後まで頑張ってくれました😊

カットもお利口さんで、お写真もくりくりおめめのカメラ目線や、きゅっも目をつむったお顔もとても可愛いですね❤️

まだまだ元気な冬獅郎ちゃん、次もまたお会い出来のを楽しみにしていますね☺️

お疲れ様でした、今日はゆっくり休んでまたのご来店お待ちしております🎶

 

プードルのシュシュちゃん

真っ白もふもふのシュシュちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで、シャンプーもうっとりリラックスしてくれていました☺️

カット中はじっとこちらの目を見つめてくれるお顔がとても可愛かったです😍🌟

お写真を撮り終わると終わったのが分かったのかしっぽを降ってこちらに寄ってくれたシュシュちゃんでした🎶

シュシュちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😆

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分