Can&Leeの日常

2024.03.26

🌼3月26日のお客さま🌼

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

先日、次女の卒園式がありました🍀

なんと当日は次女の6歳のお誕生日でもあり、嬉しい日でもあり別れの日でもあるという…😂🎂

 

そんな次女の為に、担任の先生が

『みんなでお誕生日の歌をプレゼントしよう✨』

と、クラスの皆でサプライズをしてくださいました😭❤️

次女もとっても嬉しそうで、親は素敵なサプライズに感動しちゃいましたよ😭✨

 

涙よりも笑顔の多い、明るくて素敵な卒園式&お誕生日になりました👏🏻✨

 

でも次女は0歳の頃から一緒のお友達がおりますので、別れはとても寂しそうです😢

小学校に行って友達ができるか不安だと珍しく弱音を吐いている次女ですが、スーパーコミュ力おばけの長女が一緒に登校してくれるので心強い母です😀🍀笑

次女にとって素敵な小学校生活になりますように💕

 

私事はさておき🐾

では、本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

プードルの❤️くるりちゃん❤️

朝方はあいにくの雨の中、ママとご来店くださったくるりちゃん☔️

本日はローズの香りのアロマバスで体を芯から温めながらリラックスタイムを過ごしていただきました☺️❤️

パウケアもして保湿もバッチリできましたね🐾

ドライヤーやカット中には密かに可愛いしっぽをふりふりしてくれたり、控えめな甘えかたがとっても可愛らしいくるりちゃんでした🐶❤️

 

プードルの⭐️左京ちゃん⭐️

お姉さんとご来店くださった左京ちゃん🐾

お昼からのトリミングだったので、チョキチョキする時には気持ちよさそうにうたた寝されていましたよ☺️💕

お預かりからトリミング終了までの間はのんびり物静かにされている左京ちゃん、お迎えが来られた時のハイテンションに大喜びでフロアを走り回っておられる姿とのギャップがなんとも可愛いんですよね😳❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいました👏🏻✨

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

雨の中ご来店くださったシオンちゃん

今朝は少し肌寒かったのでお風呂に入って足先までぽかぽかになりました

ドライヤーの風が心地よいようで、ウトウトしながら乾かさせてくれましたね

今日は一日曇り空のようなので、お家に帰ってのんびりごろごろお昼寝をするのが一番幸せかもしれないですね〜✨

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

カメラを向けると素敵な笑顔で返してくれるサランちゃん☺️❤️

お手入れ中は目が合うとペロッっと舐めてくれて、ニコッと笑ってくれるとっても可愛い女の子です✨

お気に入りの炭酸シャンプー&バスではほっこり温まってくれましたね😄🍀

肌寒い日が続きますが体調に気をつけて、また来月も元気いっぱいのご来店をお待ちしていますね✨

 

ミックスの❤️ガブちゃん❤️

お久しぶりなガブちゃんはすっきりさっぱりカットをしに来てくれました👏🏻✨

話しかけると相槌を打ってくれるとっても優しいガブちゃん🥰

ついついいつも話しかけてしまいますね🍀

スッキリして可愛い瞳が見えるようになりました✨

帰りは大好きなお父様に抱っこをしてもらって、お帰りのガブちゃんでした😄❤️

 

チワワの❤️でんちゃん❤️

お散歩途中でよくお店にも寄ってくれるでんちゃん🐶❤️

スタッフと遊びたいけどちょっと気恥ずかしい❗というご様子でピョコピョコ飛び退りながら尻尾をブンブン触ってくれるのがとっても可愛いんです🥰

今日はお手入れの日だったので“あれ❓”という感じでしたね〜🤣✨

お手入れ後はいっぱい撫で撫でさせてくれましたよ〜😁❤️

次回はシャンプーカットでお会いできるのを楽しみにお待ちしています🍀

 

プードルの❤️月ちゃん❤️

真っ白もふもふの月ちゃん🎶

相変わらずお利口さんの月ちゃん、ドライヤー前は一生懸命スタッフの服で顔を吹いてくれました😆笑

お写真を撮る時もシャッター中はピシッと構えてくれ、終わったよ〜というとしっぽをぷりぷり❤️

にこにこでこちらに寄ってくれるお姿がとても可愛かったです☺️

月ちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🎶

 

ジャックラッセルの空ちゃん

今日も元気いっぱいの空ちゃん、炭酸バスにもはいってサラサラになりました✨️

爪切りやシャンプーもお手の物でとってもお利口さんに頑張ってくれました😊

お帰りは相方の月ちゃんとニコニコなお姿にとても癒されました☺️❤️

今日は生憎の雨でしたが、おうちに帰ってゆっくり休んでくださいね😌

空ちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😄

 

プードルのコタローちゃん

もふもふの可愛いコタローちゃん🌟

今日もお利口さんでトリミングを頑張ってベアカットも相変わらずお似合いです☺️

カットが終わるとぬいぐるみみたい〜と声をかけられていました😆🎶

お会計中のお母さんの背中を必死で手でサスサスしているご様子もとても可愛かったです☺️❤️

コタローちゃんお疲れ様でした、今日はゆっくり休んでくださいね😊

またのご来店お待ちしております🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分