Can&Leeの日常

2024.03.25

🌼3月25日のお客様🌼

こんばんは❣️

先日、下鴨神社に行って来ました!

縁結びが有名な神社です⛩️

私の1番好きな神社でなんと今年の開運パワースポットらしいです✨✨

そして毎年恒例の水みくじ‼️

おみくじの紙を水に浮かべて時間が経つと、結果が出てくるおみくじで

結果は、、『末吉』でした

でも内容はそこまで悪くなかったので良かったです笑

あと下鴨神社はお守りが可愛くて

双葉葵のお守りやむすびまもりというおまもりがあってむすびまもりは色んな種類の柄がたくさんあり、自分の気に入った柄を選べるのでおすすめなのでぜひ見てみてください

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です

 

プードルの❤️ぽてこちゃん❤️

今日もシッポをフリフリご機嫌さんで来店してくれたぽてこちゃん

トリミング中もご機嫌さんでした‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

今日もまぁ〜るいお顔が可愛いですね

お写真撮影では、首をかしげたりとポーズをとってくれました

今日も可愛いぽてこちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

ぽてこちゃんお疲れさまでした☺️

 

 

チワワのどんぐりちゃん

今日もとってもお利口さんなどんぐりちゃん

まだ少し緊張されているようでしたが、近づくとシッポをフリフリしてくれました

今日は前回より短めカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

一回り小さくなられたような

お写真撮影では、可愛い笑顔を見せてくれました

今日も笑顔が可愛いどんぐりちゃんでした

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

どんぐりちゃんお疲れさまでした☺️

今日も美味しいものありがとうございました❣️

美味しくいただきました

 

⭐️プードルのベルちゃん⭐️

ご来店時は少し緊張気味なご様子だったベルちゃん

でも美容中はとっても大人しくてお利口さんでした✨✨

シャンプーの時でお顔を洗ってる時は気持ちよさそうに目をとろ〜んとしていて可愛かったです❤️

だんだん慣れてくれたのか目が合うとしっぽを振ってくれたり、ドライヤーの際は伏せてリラックスしてくれました☺️✨

カット中はウトウト眠そうなお顔がまた可愛くて癒されました

ベルちゃん、お疲れ様でした❣️

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分