Can&Leeの日常

2024.03.20

3月20日のお客様

こんばんは

 

この前近所のスーパーで九州の物産展がやってたんですが、私の大好きなじゃがりこの味が売ってました

以前旅行で九州に行った時にたまたまコンビニで買ったんですが、京都いや関西では探しても売ってなくて

岡山に行った時にふら〜と入ったスーパーで発見しました‼️

気づいたらあるだけ買ってました

それからなかなか出会えなかったじゃがり九州しょうゆちゃんに物産展で出会えました

またまた爆買いしてきたので今家にたくさんあるので毎日大切にいただいてます

これから九州の物産展があったら覗いてみようと思います❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

 

プードルのコマメちゃん

今日も仲良しさんのこつぶちゃんと来店してくれたコマメちゃん

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

シャンプーがこつぶちゃんと同じタイミングだったのでお互いに嬉しそうに隣のシンクを覗いておられました

可愛いお二人でした

お写真撮影では、ニッコリ笑顔がとっても可愛かったです❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

コマメちゃんお疲れさまでした

 

プードルの❤️こつぶちゃん❤️

今日も元気いっぱいご挨拶をしてくれたこつぶちゃん✨

お母様の腕の中で大はしゃぎでしたね〜

小さい頃からお手入れに通ってくださっているのでスタッフともとっても仲良しなんですよ

ふさふさからすっきり短めスタイルに変身してくれて、とっても可愛いアフロさんになりました

お帰りの時にはお父様も来てくださって、コマメちゃんもこつぶちゃんも大興奮でしたね〜❣️

 

マルチーズのゆあちゃん

すっきり小顔スタイルがとってもよくお似合いなゆあちゃん

癒し系女子なゆあちゃんはのんびりマイペースにお手入れをさせてくれて、ほんわかした空気がとっても心地よいんです

今日もとってもお利口さんに協力してくれましたね✨

お母様にも小顔になったねと喜んでいただけて、ゆあちゃんも嬉しそうに尻尾をフリフリしておられましたよ〜

 

シーズーのシンハちゃん

ニコニコ笑顔が可愛いシンハちゃんはふさふさからすっきり大変身✨

くるんと伸びたまつげがポイントな小顔カットで今日も可愛くなりましたね〜

お手入れ中はお話をしてくれたり、スタッフをじっと観察してくれたり、とっても楽しそうに過ごしてくれました

お帰りの時にはお父様を先導して、お散歩行こ行ことるんるんなご様子がとっても可愛かったですよ〜❣️

 

⭐️チワックスのれんちゃん⭐️

最初は初めてのトリミングで緊張気味だったれんちゃん☺️

美容中はとってもおとなしくお利口さんでした😁

炭酸バブルでさらにツルツルサラサラになりましたね✨✨

だんだん慣れてくれたのかお顔を流す時はとっても気持ちよさそうにしてくれたり美容中も伏せてリラックスしてくれるようになりました❣️

お写真撮影でもしっかりカメラの方を見てくれて上目遣いが可愛過ぎてずっと癒されました❤️

 

⭐️柴犬のポッ子ちゃん⭐️

今月お誕生日のポッ子ちゃん‼️

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

お手入れでは最初は緊張気味でしたがシャンプーの時は少しリラックスしてくれました☺️

少し苦手な作業もとっても頑張ってくれました👏✨

抜け毛もたくさん抜けてスッキリ✨美人さんになりましたね❣️

お迎えの時は元気いっぱい嬉しそうにかけまわっていてとっても可愛かったです❤️

ポッ子ちゃんお疲れ様でした😊

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️✨

プードルのアンちゃん

伸びていた毛もサッパリ✨️

可愛いお顔がこんにちはしたアンちゃんです❤️

抱っこしようするとゴロンと寝転がってしっぽをふりふりしてくれる様子がとても可愛かったです❣️

春らしいピンクのおリボンや、着てはった赤色のお洋服もとってもお似合いのアンちゃん😍

お帰りは生憎の雨で寒かったですか、これから暖かくなっておでかけが楽しみですね😊

アンちゃんお疲れ様です、またのご来店お待ちしております✨️

 

プードルのトートちゃん

本日からおぱんつカットを育てていくトートちゃん❣️

毛もふわふわでアフロもお似合いのトートちゃんなので、きっとおぱんつも完成したらお似合いだと思います☺️🌟

今日から一緒に育成頑張っていきましょう🌱✨️

トリミングもとてもお利口さんのに頑張ってくれたトートちゃんでした😊

お疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🎶

 

チワワのひなちゃん

今日もお利口さんに頑張ってくれたひなちゃん❣️

お写真もばっちりいい表情で、白いふわふわの毛も黄色、オレンジが映えてとっても可愛いです☺️🌟

今日は雨風がきつく、かなり冷え込みましたが

お家に帰ったら暖かくしてゆっくり休んでください☺️

ひなちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^-^)

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分