Can&Leeの日常

2024.03.19

🌼3月19日のお客さま🌼

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶!

 

あっという間に3月も後半に入って来ますね😳!

卒業シーズンということもあり、うちは娘の卒園式やら歓送迎会やら保育園の役員会やら何やらでイベント盛り沢山のため、3月は最初から最後まで大忙しです😂✨

 

やらなければいけない事や行事がある事に携帯にメモしたり、スケジュールアプリに入れたりするのですが…

いろんな色のマーカーを引きすぎてパッと見分からず見落とすんですよね🤣🤣🤣笑

メモも多すぎて見落とすか、結局メモしたことに満足して忘れちゃうんですよね🤣🤣🤣笑

 

記憶に残すための何かいい方法ありませんか😭??笑

 

3月のラストスパート、毎日ハラハラしますが元気に走り切りたいと思います😂❤️

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶💕

 

ジャックラッセルテリアの❤️アンジーちゃん❤️

元気いっぱい尻尾をフリフリしながらご挨拶してくれたアンジーちゃん🥰

今日もスタッフみんなに大人気でたくさん声をかけてもらっていましたね✨

お写真撮影では好きな形のおもちゃを発見して、ハムハムしながら1ショット🐶❤️

いい表情をしてくれていましたよ〜😁♪

 

ミックスの❤️ポワちゃん❤️

ご来店くださるとハイテンションでご挨拶をしてくれたポワちゃん❤️

お手入れもずっと通ってくださっているので、慣れた様子でくつろいでくれていましたね☺️

お写真撮影ではグイグイ前にアピールしてきてくれて、ニコニコ笑顔がとっても可愛かったです✨

来月のご予約もいただいたので、次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🙆‍♀️✨

 

プードルの❤️ちょこちゃん❤️

クッキーちゃんと仲良くキャリーバッグに入ってご来店くださったちょこちゃん❤️

キャリーバッグの中ではちょこちゃんは定位置があるそうなのですが、バッグのメッシュ部分に顔を引っ付けて外を見ておられる姿がとってもお茶目で可愛いんです🥰

今日もクッキーちゃんと一緒にお手入れに協力してくれて、とってもお利口さんでしたね🙆‍♀️✨

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしています❣️

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

スラッと美脚のブーツカットがお似合いのクッキーちゃん✨️

今日もとってもお利口さんにトリミングも頑張ってくれました🎶

お部屋の中では相方のちょこちゃんを待ってる最中、お〜いここだよ〜とピョンピョン🌟

2人で仲良くキャリーにはいり、お帰りの際は満足そうなクッキーちゃんでした☺️💕

クッキーちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

 

mixの❤️ポコちゃん❤️

初めましてのポコちゃん🐶❤️

ご来店の時からしっぽふりふりでお膝に乗ってきてくれたりと、とっても人が大好き😊💕

トリミングもとってもお利口さんでお顔のシャンプー中はうっとり気持ち良さそうにしてくれていました🎶

お部屋の中ではちょこんとお座りをして匂いを嗅いだりわんちゃんを目で追ったりと色々興味津々な様子が可愛かったです☺️❤️

元気いっぱいなポコちゃん、撮影ブースの黄色オレンジもとってもお似合いですね🌟

ポコちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております🎶

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

シャンプーでふわっふわになったくるみちゃん❤️

今日も相変わらずのお利口さんで、シャンプーや歯磨きも上手に出来ました🌟

お部屋の中ではお腹もぺた〜っと地面にくっつけてリラックスしている様子がとても可愛いかったです☺️🎶

くるみちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております😊

 

プードルの❤️ラテちゃん❤️

お人形さんのようにちょこんっと小さくお座りをしながら、リュックキャリーに入ってご来店くださったラテちゃん😆❤️

今日もとってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよ✨

お店では緊張されているような、周りをチラッと見つつじーっとされている事が多いラテちゃんなのですが、ママのお迎えが来たと分かった途端にテチテチとゲージの中で足踏みしながら大喜びされていて可愛かったです🥰

フロアでもママの周りをピョコピョコとしながら、とても嬉しそうな可愛いラテちゃんでした😙❤️

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

今日もルンルンでご来店くださったコルクくん🥰

楽しくお手入れを頑張ってくださいましたよ💕

今月のブースの黄色いお花達の明るいハッピーな雰囲気が、コルクくんのニコニコ笑顔とよくお似合いで可愛らしかったです😊🌼

お迎えには大好きなママと可愛らしいお孫さんが来てくださって、小さなお兄ちゃんに抱っこしてもらいながら少し戸惑ったような照れたような表情をしながら抱っこしやすいようじっとしておられた、心優しいコルクくんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分