Can&Leeの日常

2024.03.10

🌼3月10日のお客さま🌼

こんにちは⭐️

朝、出勤するのに家を出て、駅までたどり着いた時に、サブバッグは持っているけどメインバッグを持っていないことに気づき、爆速で自転車をこいで家にUターンしたスタッフ小野です😅

朝からほんと、寝ぼけてました‍🌀

まさかの重要過ぎる忘れ物に自分でも戦々恐々💦
ちなみにこれ、今年で3回目😱
今まではこんなこと一度もなかったのに、今年に入ってからなんです⚡️
カバンを地味な色に変えたからなのか、置く場所が悪いのかとにかく、朝から家にUターンというのはかなり疲れる朝の始まりなので、環境も含めて改善したいと思います!
皆様もうっかりな忘れ物にはご注意くださいね😂

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です🐶❤️

 

⭐️パグのごまぞうちゃん⭐️

今日も元気にご来店してくれたごまぞうちゃん🐾

人懐っこくて美容中もしっぽを振ってくれたり、名前を呼ぶと目を合わせてくれてとっても可愛かったです❤️

炭酸バスのご利用でツルツルサラサラになりましたね‼️

お写真撮影ではくびを傾げている可愛いお写真が撮れました✨✨

 

⭐️キャバリアのルークちゃん⭐️

目があったらしっぽをフリフリしてくれる可愛いルークちゃん❤️

美容中はとっても大人しくお利口さん❣️

炭酸バスのご利用でお写真撮影ではしっかりカメラ目線をくれました✨

シャンプーではお顔を流す時はシャワーでかけてもじっとしてくれたり、足洗うよ〜と言うと自分からあげてくれたりたくさん協力してくれました☺️

お写真撮影ではしっぽを振ってルンルンでカメラを向けるとニッコリ笑顔をくれてとっても可愛いかったです🥰

 

⭐️ダックスののんちゃん⭐️

可愛いお洋服を着てご来店してくれたのんちゃん❤️❤️

美容中はとってもおとなしくお利口さんでおっとりしたのんちゃんに終始癒されました😍

シャンプーの時はだんだんリラックスしてきたのか伏せてくれてとっても可愛かったです!!

シャンプー後はさらにサラサラになり、カットでスッキリしましたね❣️

お写真撮影でもリラックスしてくれてのんちゃん〜と呼ぶとしっかりカメラ目線をくれました✨✨

 

プードルのぽんずちゃん❤️

今日も元気にご挨拶してくれたぽんずちゃん✨

目が合うとペロっと舐めてくれたりしてとっても可愛いんですよ🥰

真ん丸な瞳がとっても魅力的なので小顔スタイルもとってもよく似合っておられますね✨

カメラ目線もバッチリの撮影でしたよ👌🏻💕

ちょこっと横目なショットも撮らせてくれちゃうモデルさんなぽんずちゃんでした✨

 

ミックスの舞音ちゃん❤️

今日はお散歩をしながらご来店くださった舞音ちゃん🐾

初めてご来店時は緊張で固まっておられることが多かったのですが、今ではすっかり慣れて、店内を自由に歩き回ってくれるほどです☺️💕

お手入れも余裕が出てきましたね🍀

最近では撮影時に「舞音ちゃん、いつものとこで撮らせて〜」と声を掛けるとススーっと定位置についてポーズを決めてくれるんです❗とってもお利口さんな舞音ちゃんでした😆

 

ダックスのポコちゃん❤️

お久しぶりなポコちゃんはシャンプーカットでご来店✨

お手入れをしながら見つめ合うと好き好き〜とアピールをしてくれて、ペロペロしてくれるポコちゃん❤️

そんなポコちゃんの後ろから奥さんであるパイちゃんがじーっと見ていたりするので、担当トリマーは嬉しいような、パイちゃんの前では遠慮したいような、なんだか複雑な気持ちです😂❤️笑

すっきりさっぱりして、男前に変身してくれたので、パイちゃんもさらに惚れ直してくれるかな❣️

 

ダックスの❤️パイちゃん❤️

のんびり穏やかなパイちゃんは、一緒にご来店くださったポコちゃんの奥さんで、お子さんを持つママさんです🐶❤️🐶

お手入れ中にはゴロンっと寝転びながらリラックスをしてくれています🥰

シャワー中は特に気持ちよさそうに目を細めながらウットリしてくれているんですよ💕

リフレッシュできてくれていたら嬉しいなと思います😄♪

お写真もとっても美人さんで撮らせてくれましたね👌🏻✨

パイちゃん、おつかれさまでした❤️

 

プードルの❤️メルちゃん❤️

元気いっぱいにご来店くださったメルちゃん💕

ハイシニアちゃんですので、負担を少なく短時間でお手入れをする為にスタッフ2人での補助付きトリミングをご利用くださいました✂️✨

生活がしやすいようさっぱりと短めにカットをして、お目目もぱっちり見えるように👀💕

さっぱりめのお顔もよくお似合いで美人さんですね🍀

しっかりとご自分の足で立ってトリミングをさせてくれて、まだまだ元気いっぱいのメルちゃんでした✨

今日もとってもお利口さんでよく頑張ってくださいましたので、ゆっくり体を休めてくださいね😄❤️

メルちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️ルイちゃん❤️

今日も元気いっぱいでご来店くださったルイちゃん❤️

ご来店時に大好きなママと離れ離れになるのは寂しそうなのですが、トリミングルームに入るとすっかりスイッチを切り替えてスタッフと仲良く頑張ってくれていますよ☺️♪

今日も窓の外を見ながらお利口さんにチョキチョキさせてくれました✂️✨

お写真もニコニコ笑顔で可愛らしくポーズを決めてくれたルイちゃんでした💕

そんなルイちゃんは今月がお誕生日🎂❤️

おめでとうございます😍✨

ルイちゃんにとって更に素敵な1年となりますように🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分