Can&Leeの日常

2024.03.09

🌼3月9日のお客様🌼

こんにちは😃

突然ですが、皆さんは通勤、通学中って何をしながら向かっていますか??

音楽を聞きながらだったり、ゲームをしながら、スマホで誰かと連絡を取りながら、という感じでしょうか👀❓

私は電車通勤なのですが、最近本を読むようになりました😆

「レーエンデ物語」というファンタジー小説なのですが、かなり人気で売れている本らしく、前々から気になっていたんです✨

なかなか分厚くて大きめの本なので荷物になるなぁと渋っていたのですが、ちらっと立ち読みしてみると面白くてついついそのまま購入😁

私は家でじっくり本を読む時間を取るというタイプではないので、通勤時間にちょくちょく読み進めています🎶

ドキドキ、わくわく、ヒヤヒヤという臨場感を味わいながら、あぁもう駅着いちゃったー❗❗💦という制限時間もあったりして、毎日の通勤時間も楽しいんです😆

3月、4月は生活が環境がガラッと変わったりして、ちょっと気が滅入っちゃうことも多いですが、小さな楽しみを作って、ハッピーに乗り切っちゃいましょう❣️

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です🌼

 

プードルの❤️COCOちゃん❤️

今日もケビンお兄ちゃんと元気に来店してくれたCOCOちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

ハーブパックで被毛のケアもバッチリですね‼️

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いCOCOちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

COCOちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙ケビンちゃん💙

お久しぶりなケビンちゃんはもふもふでご来店💕

もふもふなケビンちゃんは珍しくて、また違った雰囲気でとっても可愛かったですよ🥰

もふもふも可愛いですが、お家で過ごしやすのが一番だね、ということですっきりカット✨

今日もとってもお利口さんに協力してくれました💖

今月はお誕生日のケビンちゃん🎶また一つ素敵な紳士にステップアップですね😆

 

プードルの💚ぷうちゃん💚

もふっとアフロスタイルがとっても可愛いぷうちゃん🥰

先月は少し体調を崩しておられたようですが、元気そうなお姿が見られてホッとしました😊

今日ものんびりぷうちゃんのペースでお手入れもさせてくれましたね✨

お手入れ中はクールなぷうちゃんですが時折尻尾をフリフリしてくれて、とっても嬉しかったです😍

また来月もご来店をお待ちしていますね🎶

 

プードルの💙エールちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたエールちゃん😊

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

今日はキャンペーンのアロマバスと肉球ケアでリフレッシュされました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いエールちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

エールちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗メイちゃん💗


今日もとっても元気ガールなメイちゃん😊

トリミングも楽しそうに過ごされていました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影でもとっても楽しそうにされていました😆

ニコニコ笑顔なメイちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

メイちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのまろちゃん

前回からアフロをめざして伸ばしていた頭の毛に、今回はちょこんとお耳のカットを追加のまろちゃん❤️

相変わらずお利口さんでカット中もお部屋で待ってくれてる時も、よくじーーっとスタッフの目を見つめてくれるまろちゃん☺️

お座りしたままお顔とおめめがこちら1点集中のお姿がとても可愛らしかったです😍

写真もきゅっと目をつぶったりドアップカメラ目線をくれたりとサービス精神が旺盛です✨️

まろちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております☺️

ミックスのむくちゃん


元気いっぱいのむくちゃん✨トリミングもとても頑張ってくれました☺️

近くにスタッフが通ると私?と近寄りにいく人がだいすきなむくちゃん😊

お父さんがお迎えに来ると人間より先に察知してパパ!と大喜び☺️❤️

お父さんのお膝の上でごろーんとして、満足気なむくちゃんでした🌟

むくちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分