未分類

2024.02.25

❤️2月25日のお客様❤️

こんばんは!

今日はあいにくの1日中雨で冷え込みましたね☔️

先週、福岡にいってきました😊

ちょうど一年前くらいにも福岡に行ったのですがその時は他にも九州をまわったので博多の食べ歩きなどがあまり出来ず、、😭

今回は弾丸で1泊博多集中で、たくさん食べてきました😳

私が食べたのは、1軒目居酒屋で魚系をたくさん食べ、2軒目〜4軒目の屋台で とりかわ、明太子、明太子卵焼き、焼きラーメン、餃子、モツ、5軒目のしめでラーメンと最後に炒飯を食べました!😋笑

誰よりも食べたので友達から少し引かれ、京都に戻ると会う人に顔丸くなったねと言われました…😠笑

焼きラーメンは初めて食べたのですが、唯一写真を撮ってない料理で伝わりにくいのですが、とても美味しかったです😳

私はお酒がのめないのですが、友達曰く、ラーメンはしめやけど、焼きラーメンは食べながらまだ飲める。だそうです!!🍜

食べ物が美味しい所はより一層魅力的に感じますね☺️

焼きラーメン食べたことない方は博多に行かれた際はぜひ食べてみて欲しいです😊✨️

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です❣️

 

 

プードルの月ちゃん🌙

炭酸バスにはいり、思わずうっとり顔の月ちゃん…❣️

今日は長かったお耳の毛をアゴラインまでバッサリ✂️‼️

長めのお耳も大人っぽくて良いですが短いのは可愛らしさが増してこちらもお似合いでした☺️❤️

お迎えの際にはママとスタッフ全員に撫でて〜をしに来てくれた月ちゃん、とても可愛かったです(^-^)

また来月のご来店もお待ちしております✨️

ジャックラッセルテリアの💙空ちゃん💙


今日も元気いっぱいご来店くださった空ちゃん🎶
毎日3回ほど1時間のお散歩にいかれるそうで、足腰もしっかりしている空ちゃんはなんともうシニアさんなんです👀❗❓
まだまだピチピチの若者かと思ってしまうほどハツラツとしていて全然見えないですよね👀✨
今日は泡風呂も楽しんでくれて、お帰りの時にはごろ~んとお腹を見せながら撫でて〜とアピールされる姿がとっても可愛かったですよ〜🥰

 

チワワの🧡春ちゃん🧡


お兄ちゃんの和ちゃんと一緒にご来店くださった春ちゃんはちょっぴり緊張もしつつ、とってもお利口さんに協力してくれましたよ〜🎶
恥ずかしがり屋さんな春ちゃん😆
お手入れ中はちょっぴり緊張ですが、お手入れ後は尻尾フリフリしながら「ありがと〜😊」とお鼻を寄せてくれるんですよ✨
とっても可愛い春ちゃんはお写真撮影もカメラ目線で応えてくれました👍💕

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️


先日は妹分のモナカちゃんが来てくださっていましたね😆
今日はお姉さんのチョコちゃんがご来店🐾
ふさふさからすっきり大変身をしてくれて、お顔も小顔さんになりましたね〜🥰
今日はキャンペーン中の炭酸バブルバス&シャンプーですっきり汚れを洗い流して、泡パックで保湿もバッチリです✨
ちょっぴりうとうとしながらお迎えを待ってくれているチョコちゃんがとっても可愛かったですよ〜💕

 

マルチーズの💚マルちゃん💚


雨の中、元気にお散歩をしながらご来店くださったマルちゃん🎶
楽しいお散歩での泥ハネや水滴も泡風呂で綺麗さっぱりリフレッシュです✨
真っ白ふわふわにリセットして、歩きやすいように足元もすっきりしたら、お散歩もさらに楽しくなりそうですね😆
お帰りの際にはお母様から美味しいパンを頂戴しました👀✨
マルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます🥰
スタッフみんなで美味しくいただきます😋🙏💕

 

シーズーの⭐️遼ちゃん⭐️

今日は朝から少し眠たそうなご様子でご来店だった遼ちゃん🍀

いつもはカット中にぐーぐー熟睡しちゃうぐらいののんびりな遼ちゃんなのですが、今日はネムネムな表情のわりに全く眠らず😳!

起きておられるのが逆に珍しくて

『あれ?遼ちゃん寝ないの?大丈夫?』

って何度も聞いちゃいました🤣❤️笑

のんびりマイペースな可愛い遼ちゃんでした🍀

そして今月は涼ちゃんのお誕生日🎂

おめでとうございます👏🏻✨

遼ちゃんにとってまた素敵な1年となりますように🥰

 

🐶プードルちゃん姉妹🐶

お姉ちゃんの❤️凛ちゃん❤️

今日はのんびりお昼寝を済ましてからお手入れタイムだった凛ちゃん🍀

おめめパッチリで張り切ってお手入れを頑張ってくださいましたよ🥰

お風呂タイムではうっとりとした表情でシャンプーをさせてくれて、とても気持ちよさそうでした😚💕

お手入れ後は空ちゃんが終わるまでの間、お預かりのお部屋でクッションの上に丸まってぐっすりお休みされてましたよ🍀

お写真ではいろいろな表情を見せてくださった可愛い凛ちゃんでした♪

 

妹ちゃんの❤️空ちゃん❤️

もふもふ羊さんカットが可愛い空ちゃん🐶💕

今回ももつれ無しでご来店でしたので、お手入れ上手なママさん流石です👏🏻✨

ふわふわの可愛いしっぽをブンブン振りながら、元気にお手入れを頑張ってくださいました😁♪

今日はお耳も短めにしてみました🐏❤️

お写真では、シャイなのかカメラを向けると絶妙に目線を逸らすのが上手な空ちゃん🤣❤️笑

いろんな言葉がけをした中で、1番反応してカメラ目線をくれたのは『いってきまーす!』でした😚♪

今日も仲良しで可愛らしかった凛ちゃん&空ちゃんでした🍀

 

ゴールデンの銀次郎ちゃん❤️

銀次郎ちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もお兄さんと元気いっぱいでご来店でした😁トリミング中ご機嫌さんに尻尾をゆっくりフリフリ〜として伏せをして受けてくれていた銀次郎ちゃん!

大好きなお風呂でスッキリしましたね✨✨

抜け毛もいっぱい抜けてスリムになって帰っていった銀ちゃんでした♥️

 

チワワの和ちゃん✨

和ちゃん春ちゃんと元気いっぱいでご来店でした!今日もルンルンテンションMAXでわちゃわちゃ〜!!!と絡んできてくれる和ちゃん😂♥️

やる時はしっかり切り替えてとってもお利口さんです✨✨

お写真もモデルさんみたいに決めてくれた和ちゃんでした!

 

シーズーののんちゃん🎶

のんちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もお母様とご来店でした!

体5ミリでスッキリさせていただきました✨

のんちゃんとってもお利口さんで受けてくれていましたよ😁静かにマイペースさんでのんびり過ごされていました🎶🎶

のんちゃんスッキリしましたね!お帰りの時には肩にちょこんと手をかけて可愛いのんちゃんでしたね❤️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分