Can&Leeの日常

2024.02.24

❤️2月24日のお客様❤️

こんばんは😄

 

この前まで少しずつ暖かくなってきたな〜と思いましたがこの2日間くらいまた寒くなりましたね💦

そろそろマフラーいらないかな🤔なんて思いマフラー無し生活してましがもう少し活躍してくれそうです☺️

家のワンコも最近は一緒に寝ずに自分のベッドで丸まって寝てましたが昨日の夜は寒かったのかベッドに上がってきました‼️

ワンコと二人で寝るのは久々で少し気を使いました😂

あと何日か寒い日か続きそうなので耐えたいと思います✊

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

チワワの💙もっちちゃん💙

今日も元気ボーイなもっちちゃん😊

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

今日はキャンペーン中の炭酸シャンプーで被毛もリフレッシュされました🛁

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いもっちちゃんでした💕

トリミング後はお迎えを心待ちにされていました☺️

もっちちゃんお疲れさまでした🌟

チワワのターボちゃん

炭酸シャンプーですっきり✨️

ターボちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれました☺️

ドライヤー中は耳周りの毛がふわふわになりすぎて

ライオンのたてがみみたいに逆立ってたターボちゃん🦁

シャンプー中も相方のもっちちゃんを終始気にかけていて様子で、こまめに立って覗き見していました👀笑

お髭があるのも、カットしたつるつるのマズルもどちらもお似合いですね😊❣️

ターボちゃんお疲れ様でした 、 またのご来店もお待ちしております🌟

ポメラニアンの⭐️星ちゃん⭐️

今日もファミリーさんでご機嫌さんに来店してくれた星ちゃん😊

シャンプーしてフワフワ、サラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、満面の笑みでポーズをとってくれました😄

今日も笑顔が可愛い星ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

星ちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💙日ちゃん💙

ちょこっと舌を出してお写真を撮らせてくれた日ちゃん✨

シャンプーでふわふわさらさらの美毛イケメンさんになりましたね😆

お顔のシャンプーではとっても気持ちよさそうに洗わせてくれていて、可愛かったですよ😍

明日はお兄様ちゃんの和ちゃんと妹の春ちゃんがご来店予定ですね🐾

また来月も日ちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています🎶

チワワの小ちゃん

今回もシャンプーコースですっきり、ふわふわになった小ちゃん❣️

今日もとてもお利口さんで、どの作業もスンッとこなしてくれました✨️

お写真を撮る時は早く降ろして〜と何度も前に進みはじめる小ちゃん😂

落ちるよ〜と言いつつ、ばっちり可愛いお顔を撮らせてくれました❣️

またのご来店もお待ちしております😊

ダックスの❤️みるくちゃん❤️

お泊りに来てくれているみるくちゃんはシャンプーコースで気分転換✨

キャンペーン中の炭酸バブルバス&シャンプーで極上泡風呂にも入ってくれてすっきりさっぱりふわさらになりました🥰

明日のお迎えまであともう少し💕

今日はゆっくり休んでくださいね〜❣️

 

シュナウザーの🧡はなちゃん🧡

今日はご家族みんなでお散歩をしながらご来店くださったはなちゃん🎶

相棒のモモちゃんとご家族が帰っていかれるのを寂しそうにお見送りされていましたが、お手入れではしっかり切り替えて臨んでくれるお利口さんなんです😊

帰りは日が落ちてきて少し寒くなってきたので、暖かなお洋服を着てご帰宅でしたよ🐾

 

プードルの❤️モナカちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたモナカちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルと炭酸シャンプーで泡泡お風呂でリラックスタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛いモナカちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モナカちゃんお疲れさまでした🌟

プードルのシェリーちゃん

今日は炭酸バスもはいってより一層ふわふわ、一段とまた可愛くなったシェリーちゃん❣️

歯磨きもとても頑張ってくれていました✨️🦷

カット中もお利口さんでお迎えを待っている間もニコニコで待っていたシェリーちゃん😊

今日もかなり朝晩は冷え込んだのでおうちでも暖かくしてゆっくり休んでください😌

またのご来店、お待ちしております☺️

 

プードルの⭐️こむぎちゃん⭐️

元気いっぱいにご来店くださったこむぎちゃん♪

ご宿泊の時もよく遊んでくれるこむぎちゃんは、スタッフみんなと大の仲良しさんです☺️💕

お手入れも楽しく頑張ってくださいましたよ✂️✨

カット前のモフッとぬいぐるみさんのような毛が長めのこむぎちゃんもとても可愛いのですが、さっぱりとしてスタイルのいいカッコ可愛いこむぎちゃんも素敵です😍♪

次回はご宿泊でも会いできますね💕

お散歩タイムが待ち遠しいです😆

こむぎちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️カヌレちゃん❤️

今日は炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーの泡風呂でリラックスタイムを過ごしていただいたカヌレちゃん☺️💕

今回からアフロスタイルに育毛するお顔の被毛もふわっふわになりました👏🏻✨

乾燥が気になる時期ですので、仕上げにパウケアで肉球の保湿とマッサージも🐶💕

わんちゃんの肉球にはツボが沢山ありますので、優しくマッサージをしているとうっとり気持ちよさそうにしてくれます☺️🍀

カヌレちゃんもリフレッシュできたかな🐶✨??

お写真では、ニコニコ笑顔と可愛いおすましショットも撮れましたね🥰

カヌレちゃん、おつかれさまでした🍀

カヌレちゃんママさん、美味しい差し入れをありがとうございました💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🙇‍♀️❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分