Can&Leeの日常

2023.12.18

🎄12月18日のお客さま🎄

こんばんは❗️

最近まで昼間暖かいな〜と思っていたら急な寒波で朝起きるの辛いです💦笑

朝方暖房タイマーをかけて部屋を温めて起きています笑

インフルエンザ流行っているので気をつけましょうね🤧

私はこの前のお休みにBリーグを観に行きました🏀

京都ハンナリーズvs宇都宮ブレックスの試合で私が応援してる人が宇都宮ブレックスにいるのでそれを目当てで参戦しに行きました‼︎

途中まで宇都宮が勝ってたんですが、4試合目で京都が追い上げてなんと逆転勝利で京都ハンナリーズが勝利しました🏆バスケは最後までなにが起こるか分からないので面白いですね❗️

#6比江島選手が生で見れて大満足で久々にこんな会場の雰囲気を味わって会場の熱に鳥肌と興奮でした😎

また試合観にいけたらなと思います!!今度はベンチの後ろの席を取りたいです🏀💕

 

Can&Lee毎年恒例💝年末お楽しみビンゴ💝

さて、今日の番号を発表です❗️
今日の番号は〜…

「48」でした❣️

⭐️現在の発表済みの番号⭐️
65,36,51,74,9,27,58,39,5,55,24,62,1,72,41,43,63,48

それでは本日のファミリーさんをご紹介です😆

 

ミックスのこころちゃん❤️

今日もお母様と一緒にご来店くださったこころちゃん✨

カット中はのんびりマイペースにくつろぎながらお手入れをさせてくれましたね🥰

歯磨きもしてお口もすっきりしたのでご飯も美味しく感じちゃいそうです🐾

また来年もたくさんお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

チワワの❤️蒼ちゃん❤️

ちょっぴり緊張しながらもシャンプーに来てくれた蒼ちゃん!

ふわふわさらさらになって白い被毛がさらに真っ白になりました✨

周りのスタッフからも可愛い〜とたくさん声をかけられていましたね🥰

お写真撮影では帽子も被ってくれてとっても可愛いサンタさんになってくれましたよ〜❣️

 

プードルのくるみちゃん🧡

元気いっぱいご来店くださったくるみちゃんはチョコちゃん、とうふちゃんと一緒にお手入れ✨

慣れたご様子でお利口さんに協力してくれました☺️

お写真撮影もバッチリのカメラ目線で応えてくれてとっても可愛かったです💖

また来年も3人揃って元気なご来店を楽しみにしていますね🌱

 

ビションの️とうふくん️💖

シャンプーカットコースでご来店くださったとうふくん✨

今日もとてもふわふわになり可愛くなりました!

終始ニコニコしておられるとうふくんがとても可愛くて癒されましたよ☺️

とうふくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね✨

 

プードルの️グレイスちゃん❤️

シャンプーカットコースでご来店くださったグレイスちゃん!少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれていましたよ!✨

お写真ではしっかりカメラ目線で可愛い姿を撮らせてくれました!✨

今日も元気いっぱいで頑張ってくれたグレイスちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのちゃちゃ丸ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌷

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていました☺️💕

スッキリと短くカットしてさらにカッコよくなりましたね🐾

お写真もちょこんとお座りをしてくれて可愛く撮れましたね🌱

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした🥰

 

シーズーのあずきちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていたあずきちゃんです☺️

ゆっくりマイペースなあずきちゃんにスタッフみんなで癒されました✨

今日も全身カットしてスッキリしましたね🌱

あずきちゃんお疲れ様でした🥰

 

プードルのメルちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です☺️💕

今日も最後までお手入れを頑張ってくれていたメルちゃんです💖

シャンプーをしてふわふわになって可愛くなりましたね🐾

目元のカットもして可愛いおめめが見えるようになりました🥰

お家に帰ったらゆっくり休んでください🌱

メルちゃんお疲れ様でした🌷

 

ヨーキーのココアちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたココアちゃん︎💕︎
美容中もすごく大人しく、お爪切りやシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ココアちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのルルーちゃん︎🎶


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
シュゼットちゃんと一緒に仲良くお店に来てくれました✨
美容中もとってもお利口さんなルルーちゃん︎💕︎
シャンプーやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️
ルルーちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのとんすけくん💙


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなとんすけくん✨
美容中もとっても楽しそうでお爪切りやシャンプーなどをしている時もしっぽを沢山振ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲをそろえてスッキリとしましたね✨
とんすけくんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズの冬獅郎ちゃん💚

冬獅郎ちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️今日も元気いっぱいだった冬獅郎ちゃん‼︎体8ミリでスッキリさせていただきました✨手の匂いをクンクン嗅いでくれたり、周りをキョロキョロしていたり可愛い冬獅郎ちゃん💕

お写真もしっかりカメラを見てくれました😊

冬獅郎ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのシュゼットちゃん💕

シュゼットちゃんシャンプーコースのご利用です!今日もルルーちゃんとご来店してきてくれました😊

お風呂入ってスッキリしましたね✨

爪切りなどとってもお利口さんで頑張ってくれていた可愛いシュゼットちゃんでした❤️

次回会える日を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!

 

プードルのチョコちゃん💛

チョコちゃんシャンプーカットコースのご利用です!くるみちゃんとうふちゃんと元気いっぱいでご来店してきてくれました✨☺️

今日も体6ミリでスッキリさせていただきました❗️とっても人懐っこくフレンドリーなチョコちゃん(^^)お客様が来ると帰れるかな!?と外をおしゃべりしながら眺めておられていましたよ😂❤️

チョコサンタさん可愛いです😍

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分