Can&Leeの日常

2023.12.17

🎄12月17日のお客様🎄

こんばんは😁

 

もうすぐクリスマスですね🎄

少し早いですが、昨日クリスマスパーティをしました👏

チーズフォンデュやチキンやケーキを食べて楽しい時間が過ごせました🎂

1000円以内でプレゼントを選んでプレゼント交換をする事にしたのですが1000円以内ってなかなか無いんですよね💦

これ良いな〜と思っても1000円以上するんです…悩んだ末に寒い季節とこの年末を乗り越える為にアイマスクとカイロなどの暖かいもので温活グッズを選びました‼️

私のプレゼントが当たった友人も欲しかったらしくとても喜んでくれました😆

年末は忙しくてなかなかこんな時間が取れなかったので良い思い出ができてよかったです❤️

後2週間も頑張れそうです☺️

 

 

今日のお楽しみビンゴの番号発表です✨

今日の番号は〜

『63』です

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51.74.9.27.58.39.5.55.24.62.1.72.41.43

63.

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

キャバリアのルークちゃん💛

今日も元気に来店してくれたルークちゃん😊

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

炭酸マイクロバブルでポカポカと温まって気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、サンタさんに変身されました🎄

今日もイケメンさんなルークちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

ルークちゃんお疲れさまでした⭐️

いただいたお菓子美味しくいただきました😋

ありがとうございました❣️

 

ダックスのくうちゃん💚

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたくうちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りして可愛くポーズをとってくれました😍

今日もとっても可愛いくうちゃんでした💕

サンタさん姿もとっても似合ってますね‼️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

くうちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのちびちゃん💙

今月がお誕生日のちびちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ちびちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしたね✨

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😍

今日も可愛いちびちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちびちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛ルイちゃん💛


元気いっぱいご来店くださったルイちゃんはお母様を寂しそうにお見送りされて、お手入れが始まるとしっかり切り替えて協力してくれるお利口さんなんですよ🎶
お手入れ後半になるとお母さんまだかぁ👀✨と心の声が漏れるように小さくお話してくれるのがとっても可愛いです😆
もうちょっとだよ!もう少しだから頑張ろう🐶とお喋りをしながら今日も一緒に頑張ってくれましたよ❣️
お帰りの際にはお母様から素敵な差し入れを頂きました🥰
ルイちゃんママさん、本当にありがとうございます💕
また来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🎶

チワワの❤️シェリーちゃん❤️


お泊まりに来てくれていたシェリーちゃんはシャンプー&アロマバスでふわふわになってお帰りです✨
お泊りもすっかり慣れてくれているので朝にお部屋を覗きながら挨拶をすると尻尾をフリフリしながら挨拶を返してくれるんですよ😆
今日も元気一杯お散歩コースを歩いてくれました❣️
お迎えにはお母様とお姉様たちが来てくださって、待ってたよ〜😆とシェリーちゃんも大喜びでしたね🥰

 

チワワの🧡安寿ちゃん🧡


シャンプーカットですっきりさっぱりカットした安寿ちゃん🎶
今日は相棒の愛來ちゃんと色違いの可愛いチェックのワンピースを着てご来店です💕
お手入れではちょっぴり緊張されていたようですが、とってもお利口さんに協力してくれましたね✨
お写真撮影のころにはすっかり慣れて、撮影するカメラが追いつかないほど元気いっぱいでした😆
また来年も元気なご来店をお待ちしていますね〜❣️

 

チワワのアイラちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
ちょっぴりと怖がりさんなアイラちゃんですが美容中はとってもお利口さんでシャンプーやカット中も頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
アイラちゃんお疲れ様でした❣️

 

フレンチブルドッグのミルクちゃん💙

アメちゃんと一緒に元気にきてくれたミルクちゃん🥰❤️

シャンプー中はとても大人しくお利口さんでした☺️✨

また少し苦手な作業もありましたがとっても頑張ってくれました✨✨

お写真撮影の時はすぐ伏せてリラックスしてくれて可愛いかったです☺️❤️

 

フレンチブルドッグのアメちゃん💗

来た時ハイテンションで元気に駆け寄ってくれたあめちゃん❤️

爪切りの時は毎回とっても大人しくお利口さん✨✨

少し苦手なシャンプーもとっても頑張ってくれました!!

お写真撮影のときはやっぱり写真ブースの小物が気になるみたいで色んなとこをくんくんしてましたがスマホを向けると毎回とっても可愛い笑顔をくれて癒されました🥰💗

 

トイプードルのあずきちゃん🧡

今日はオンリーシャンプーのご利用でした!

あずきちゃんはホテルのご利用もしていてくれて迎えに行った時はゲージの中で気持ちよさそうに寝ていて可愛い寝顔に癒されました🥰

シャンプーの時は大人しくてお顔にお湯をかけてもじっとしていてくれてとってもお利口さんでした😄✨

炭酸マイクロバブルの温浴で、ゆったりとリラックスしてもらって体も心もポカポカですね💕

お写真撮影の時はしっぽを振ってくれてとても可愛かったです💗💗

 

ボストンテリアのうにちゃん✨


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨
美容中はとってもお利口さんでシャンプー中なども大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
マイクロバブルのお風呂に入ってさっぱりしましたね︎💕︎
うにちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のふたばちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたふたばちゃん🎶
美容中もお利口さんでお爪切りやシャンプーなど最後まで頑張ってくれていました❣️
終わったあとはサークルの中でお迎えが来るのを楽しそうに待っている様子でした✨
ふたばちゃんお疲れ様でした🌸

 

チワワのルナちゃん🎶


マロンちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日もおふたり仲良くお店に来てくれました✨
美容中もすごく大人しく、お爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルナちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのマロンちゃん❤️

のんびりゴローンと寝転びながらお手入れをさせてくれるマイペースさんなマロンちゃん☺️💕

大好きな炭酸マイクロバブルの温浴では、ウットリとした表情を浮かべながらとても気持ちよさそうに入浴してくださっていましたよ🥰

炭酸マイクロバブルのパワーも相まってサラサラ〜✨で綺麗な被毛の美人さんに👏🏻❤️

お写真では満面の笑みで嬉しそうな表情を見せてくれた可愛いマロンちゃんでした😍

 

プードルのジジちゃん❤️

『お姉さん、おはよー!!』とご来店されてすぐさまスタッフにご挨拶をしてくれた可愛いジジちゃん😆♪

今日もスタッフとおしゃべりしながら、楽しくお手入れを頑張ってくださいました👌🏻💕

ジジちゃんは子猫ちゃんのような、ヒトの赤ちゃんのようなお話の仕方で上手に可愛らしく喋ってくれるのですが、実はそのおしゃべり声のファンがCan&Leeスタッフ以外のお客様の中にもおられるのですよ😳!!💕

偶然ジジちゃんとのお喋りを目撃されたことがきっかけで密かなファンになられたのですが、ご来店のたびに『今日はジジちゃん来てるかな?』とトリミングルームをのぞいてくれるほど😘

ジジちゃんのおしゃれなタッセル耳とお手手が可愛い羊スタイルもよくお似合いで可愛いくて、スタッフもメロメロです🥰

今日は炭酸マイクロバブルとコンディショナー、肉球ケア、歯磨きもしてケアもバッチリですね👌🏻✨

お手入れもとてもお利口さんで頑張ってくれた、可愛らしいジジちゃんでした🥰

 

Mシュナウザーのムーちゃん❤️

ママと元気にご来店くださったムーちゃん💕

お店にもすっかり慣れてくださったご様子で、トリミングルームにもスーっと自ら軽快な足取りで入って行ってくださいましたよ😄♪

今回はボディをすっきり短めにして、足もスッキリとカッコよくお手入れしやすいスタイルに👌🏻✨

お風呂&ドライ後のお顔のカットでは、ポカポカとして眠気が襲ってきたのかウトウトと眠たそうにされながらも頑張ってくださいました☺️💕

まだあどけない表情が残る、可愛らしいムーちゃんでした❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分