未分類

2023.11.28

🍁11月28日のお客さま🍁

こんにちは❗

先週になりますが年末ジャンボ宝くじの販売が始まりましたね✨

昔は買ってもいないのに宝くじ当たらないかな〜とボヤいていたのですが、ここ数年は無意味にボヤくくらいなら買おう!と思うようになりました😆

結果はまぁ毎年惨敗なのですが、年末の忙しさを乗り切るワクワク感を得られたと思えば悪い気はしませんね😁

 

今年も買いに行ったのですが、売り場のスタッフさんがとても気さくな方で、購入手続きをしてくださっている間に他愛もない話で盛り上がってとても楽しい気持ちになりました🎶

最後には幸運があるようにと黄色の封筒に宝くじを入れて、当たりますように〜と笑顔で手渡してくださったんです🥰

宝くじなんてそうそう当たるものではないですが、その方のおかげでなんだか良いことがありそうな予感もしましたし、当たらなくても嬉しくて幸せな気持ちになった、という思い出が出来ました❣️

ほんの5分くらいのことなのに、見ず知らずのお客さんを幸せな気持ちにするなんて、そうそう出来ることじゃありません👀❗

私もお店で働く者としてそんなスタッフになりたい✨と感じた瞬間でした😁

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきますね🎶

 

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日もお母様と一緒にご来店くださったシオンちゃん🎶

ご来店時は寒いせいかぷるぷる震えておられたシオンちゃんでしたが、炭酸バブルバスに使って体の芯までほっこり温まったら、ドライヤーの時にはうとうとと寝そうになりながら頑張ってくれていましたよ🥰

身体がポカポカすると心まで暖かくなりますよね💕

帰ったらお昼からお昼寝かな〜👀❓また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしています🎶

 

柴犬の🧡ゴボテンちゃん🧡

ニコニコ笑顔がとっても可愛いゴボテンちゃん💕

よくお散歩中にお店に寄ってくれたり、とってもフレンドリな女の子なんですよ❣️

ちょっぴり苦手なこともあるけれど、たくさん褒めてもらいながら少しずつ出来るようになってきましたね🥰

今日もふわふわになってとっても可愛くなりました✨

帰りはお兄様と一緒にお散歩をしながらのご帰宅でしたよ🐾🎶

 

ミックスのしし丸ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰🐾

お久しぶりの御来店でしたがとってもお利口さんにお手入れも頑張ってくれていてお体もお顔もスッキリしましたね🌱

お写真をとる時はおもちゃに目線が釘付けでとっても可愛かったです💖

しし丸ちゃんお疲れ様でした🌷

 

柴犬のマメちゃん❤️

シャンプーコースと部分カットでの御来店です🥰

今日も最後までお手入れを頑張ってくれたマメちゃん💕🐾

シャンプーをしてふわふわになりました✨

大好きなお父さんがお迎えに来てくれてとっても嬉しそうでしたよ☺️

部分カットもしてスッキリしましたね🌷

マメちゃんお疲れ様でした😌

 

チワワのこむぎちゃん✨

シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日もとってもお利口さんなこむぎちゃん✨

美容中もすごく大人しくお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

おしりの毛やお耳の毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

こむぎちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬の小次郎くん💙

シャンプーコースでのご来店でした❣️

元気いっぱいにお店に来てくれた小次郎くん✨

美容中はお爪切りやシャンプーなども最後お利口さんに頑張ってくれていました❣️

抜け毛をたくさん抜いてスッキリとしましたね︎✨

小次郎くんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分