Can&Leeの日常

2023.11.27

🍁11月27日のお客様🍁

こんばんは😄

 

もうすぐ12月なのでそろそろイルミネーションも増えてきましたね✨

仕事の帰り道でもキラキラしていて見てしまいます😆

この前大阪に遊びに行った時の帰り道がすごく綺麗でした‼️

いろんな色でキラキラ綺麗です🌟

思わず写真を撮ってしまいました☺️

クリスマスが近づくともっと賑やかになるので楽しみですね🎄

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスのジジちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日で2回目のトリミングなのでまた慣れない事もありますがとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ💖

お散歩で汚れやすい所はスッキリと短くカットさせていただきました🌱

ジジちゃんお疲れ様でした🐾

お家でゆっくり休んでください☺️💕

 

プードルのこてつちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌷

今日もお利口さんにお手入れを頑張ってくれていたこてつちゃんです🐾💕

クンクンと可愛い声でお話も沢山してくれていましたよ🥰

お体は伸ばしていく予定で今日は揃えさせていただきました😌✨

こてつちゃんお疲れ様でした🌱

 

ダックスのきなこちゃん🧡

シャンプーコースと部分カットでの御来店です☺️

今日も大人しくとってもお利口さんにお手入れを頑張ってくれていました🐾💕

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね💖

おヒゲもカットしてスッキリしました🌱

お家に帰ったらゆっくり休んでください🥰

きなこちゃんお疲れ様でした🌷

 

ヨークシャーテリアのジャックちゃん💚

今日もとっても頑張っくれたジャックちゃん😊

トリミング中もしっかり立ってくれていました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

サラサラヘアーになりましたね☺️

今日もとってもイケメンさんなジャックちゃんのお写真撮れました😍💕

トリミング後は、ご持参の手作りお弁当を美味しそうに食べておられました😋

ジャックちゃん今日も1日お疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

柴犬のいろはちゃん❤️

今日も仲良しラッキーちゃんと一緒に来店してくれたいろはちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーして抜け毛も抜けてとってもフワフワヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、お座りして可愛くポーズをとってくれました😆

今日も元気で可愛いいろはちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

いろはちゃんお疲れさまでした🌟

来月も会えるのを楽しみにしております❣️

 

プードルのチョコちゃん⭐️

お姉さんと一緒に元気に歩いてご来店くださいました☺️💕

シャンプータイムでは体もポカポカと温まって気持ちよさそうにしてくれていたチョコちゃん🛁

ドライヤーになると更にお風呂上がりの心地よさでウトウトと眠たそうにしておられました🍀

眠たそうな表情のチョコちゃんが何とも幸せそうで、ドライヤー中の私も癒されちゃいました☺️💕

カット中は自分の足でしっかりと立ってカットを頑張ってくださって、最後までとってもお利口さんでしたね✨

お家に帰ったらぐっすりお昼寝できたかな?

チョコちゃん、おつかれさまでした☺️❤️

 

プードルのくるりちゃん❤️

とってものんびり優しいくるりちゃん🍀

スタッフが抱っこをしようと手を伸ばすと、まん丸の可愛らしい尻尾をフリフリフリフリ〜♪っと高速で振ってくれました😆❤️

お手入れ中も、スタッフに『どうぞ🐾』と自らおててを預けてくれるほどお利口さんでしたよ🙌🏻✨

そして今回はお顔のスタイルをアフロからマッシュスタイルにイメチェンしてくださいました🐶💕

毛量が豊富でふわふわのくるりちゃんによくお似合いのスタイルで可愛らしいですね☺️❤️

ママのお迎えが来るとすぐに気づいて大喜びな可愛らしいくるりちゃんでした😆♪

また来月のご来店も楽しみにお待ちしておりますね🍀

 

チワワのシュゼットちゃん♥️

今日もルルーちゃんと仲良くご来店してきてくれました✨✨

シャンプーコースのご利用です❗️シュゼットちゃんとってもお利口さんで頑張ってくれているんです〜🥰😊特に苦手な事も少しだけでジッと我慢してくれていました(^^)相方のルルーちゃんが気になるのかキョロキョロされていました‼︎

ゆっくり休んでくださいね!

ルルーちゃん☘️

相方のシュゼットちゃんとご来店でした😁♥️

全身カットでスッキリさせていただきました✨

ルルーちゃんとってもマイペースさんで受けてくれているんです♪舌がペロっと出てるのがいつも可愛くて癒されます💕💕

今日も可愛いルルーちゃんでした😁

 

柴犬のハナちゃん💟

ハナちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日も大好きなお母様と一緒にご来店してきてくれました〜❤️❤️ハナちゃんトリミング中よくおしゃべりされているんです😊

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちました✨

お風呂上がりにはスッキリした〜!!という表情でした❗️

ハナちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のラッキーちゃん💙

ラッキーちゃんいろはちゃんとご来店でした💕✨今日も元気いっぱいでした☺️😁

シャンプーコースのご利用で炭酸バスでは気持ちよさそうに浸かられています😌頭にもアヒルさん🐤可愛いですね❤️

お利口さんで頑張ってくれていたラッキーちゃん✌️今年最後年末のご予約も✨次回会える日を楽しみにしていますね♥️♥️元気いっぱいな姿を楽しみにしています!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分