未分類

2023.11.11

🍁11月11日のお客様🍁

こんばんは!

この前サーティワンのCMを見て今月の新作がハリーポッターとのコラボで限定フレーバーというのをみて、ハリーポッター好きとしてこれは行かなければ!✊🏻と早速買いに行ってきました🥰

ミルクティー風味×キャラメルリボンで、ホグワーツの4つの寮のイメージカラーのキャンディも入っていて見た目もとっても可愛かったです💖

味も限定とは言わず通常でずっと置いてほしい!と思うくらい美味しかったです☺️💕

機会があれはぜひ食べてみてください🌷

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

シュナウザーの小白ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいで御来店してくれてすぐご挨拶もしてくれました🥰

だいすきなお父さんに頑張れ〜と応援してもらったからか、とってもお利口さんにお手入れも頑張ってくれました💖

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってサッパリしましたね

小白ちゃんお疲れ様でした🐾

 

プードルのソラちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日もお利口さんに頑張ってくれていたソラちゃん🌟

少し人見知りさんで最初はドキドキされますがすぐに慣れてくれてアイコンタクトも沢山してくれてお手入れにも協力してくれました🌷

短くカットしてスッキリしました💖

ソラちゃんお疲れ様でした🥰

 

トイプードルのぽんずちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたぽんずちゃん︎💕︎
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしました✨
ぽんずちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのアポロちゃん︎🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
ちょっぴり怖がりさんなアポロちゃんですが美容中シャンプーやカットなどお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
アポロちゃんお疲れ様でした✨

 

ポメラニアンのぽんちゃん🎶


つきちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした!
とっても仲良しさんなおふたり✨
美容中はすごく楽しそうでシャンプーやカット中もしっぽをふりふりしてくれていました🎶
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ぽんちゃんお疲れ様でした❣️

 

ポメラニアンのつきちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も仲良しぽんちゃんと一緒に御来店してくれました🐾💕

ふさふささんになっておられましたが短くカットしてスッキリしましたね🌟

お顔は丸くして、ぽんちゃんとのお揃いカットがとっても可愛かったです💖

つきちゃんお疲れ様でした🌱

 

マルチーズのはなちゃん❤️

ご来店時にいつもは担当スタッフの元へ真っ先にご挨拶に来てくれるはなちゃん💕

しかし!!!今日は私の目の前でUターンして普段は見ない男性スタッフの元へダッシュで向かって『おはよー💕』でした🤣❤️笑

ちょっぴり寂しい気持ちになった私です😂笑

でも、その後すぐに私の元へ飛び込んできてくれた優しいはなちゃんでしたよ🥰

ハーブパック&温浴、炭酸シャンプーマシーン、歯磨き、フルシザー仕上げでカットをして真っ白ふわふわになりました❤️

そして今日はお手入れの後に、整体イベントで全身をほぐしてもらいましたよ😆❤️

見た目とのギャップがすごいくらい鍛えられた筋肉たっぷりのはなちゃん😳!

マッサージでなでなでしながら全身ほぐしてもらうと、筋肉に張り付いていたコリがほぐれてユルユルになってビックリでしたね✨

はなちゃん、すごくお利口さんなうえに気持ちよさそうにしておられました☺️❤️

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ミックスのまるこちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のまるこちゃん❤️

いつものハーブシャンプー、炭酸マイクロバブル温浴&炭酸シャンプーのもこもこ泡風呂でサッパリふわふわですね🛁💕

歯磨きもとってもお上手なんですよ😄✨

お手入れ後にはパウケアクリームで肉球の保湿とマッサージもして、ケアばっちりです👍🏻✨

お写真では、お名前を呼ぶとしっぽをブンブンしながらニコニコ笑顔を向けてくれる可愛さ満点のまるこちゃんでした😆❤️

 

プードルのシュシュちゃん♥️

シュシュちゃんシャンプーカットコースのご利用です‼︎今日もお母様とご来店してきてくれました✨行こかと言うと手をちょんと出してくれるシュシュちゃん😊お母様と離れるのが寂しそうな様子でしたがトリミングになると切り替えていつもルンルン楽しそうに受けてくれているんです😁顔をぺろぺろしてくれたり尻尾をブンブン振って抱っこと甘えてきてくれたり今日も可愛いシュシュちゃんでした💕

次回会える日を楽しみにしていますね!

お母様お菓子の差し入れありがとうございました❗️

 

シュナウザーのココアちゃん💙

ココアちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も元気いっぱいお散歩しながらお店に入って来てくれました✨😊

トリミングではとってもお利口さんで頑張ってくれているココアちゃん❗️毛を乾かしているの時には伏せをしてウトウトされていました💤😪

かっこいいタテガミでモヒカンも伸びてきてますますイケメンさんに😎

ココアちゃん疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね☺️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分