未分類

2023.11.10

🍁11月10日のお客様🍁

こんばんは!

今日は雨のせいか、またグッと寒くなりましたね!暦の上では、今週立冬だったので

いよいよ冬がやってくるのか〜といった

感じですね⛄️

 

今年は秋が短いというか…暑い日が多かった

ので、今年もあと2ヶ月を切って

いるという事が、11月に入った今でも

信じられません😅

このままでら年賀状やお歳暮、友人へのお祝いなど忘れてしまいそうなので、忘れる前に

早めの準備をしたいと思います😂

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します♪

 

今日もカットに来てくれました💓

お体はスッキリして、足やお耳はふんわり

とっても可愛らしく、ナナちゃんにお似合いのスタイルです☺️

パパさんママさんが、お迎えに来てくださった時には、スタッフの腕から落ちてしまうのではと思うほど喜んでおられました✨

抱っこしてもらった時には、嬉しさが爆発

してしまった可愛いナナちゃんでした😊

 

 

今日もカットに来てくれました🌟

全身短くカットしてスッキリさんに😆

カット中は、お外の様子を見ながら

ゆったり過ごしてくれていましたよ😌

お写真の時には、可愛いお顔や綺麗な横顔を

見せてくれました💗艶々な毛も、ぱっちり

お目めも素敵です😍

スッキリしたので、暖かくしてお過ごしくださいね😉

 

シーズーの❤️まりもちゃん❤️

今日は雨の中来店してくれたまりもちゃん💕

キャリーバッグから出るとやっと出れたー!と言わんばかりにお店の中を走り回っておられてとっても楽しそうでしたね✨

お手入れではお風呂でのんびりリラックスもしてくれて、真っ白ふわふわになりました😆🎶

お写真撮影もちょこんとおすわりをして、美人さんに撮らせてくれましたよ👍✨

 

ダックスの💙レクちゃん💙

とっても元気いっぱいダッシュで来てくれたレクちゃん🎶

スタッフともとっても仲良しなので、お手入れ中もたくさんおしゃべりをしてくれましたね😆

とっても楽しそうに過ごしてくれるので私達もレクちゃんと一緒に居るとハッピーな気持ちになるんです🥰

今日もいっぱい元気とハッピーな気持ちを分けてくれたレクちゃんでした💕

 

ペキニーズの💚ムースちゃん💚

今日はなんだか周りが気になるようで興味深そうに観察されていたムースちゃん👀✨

元気いっぱいな子たちがたくさんいたので、気になったのかな🥰

今日は初めての炭酸シャンプーでシュワシュワ体験をしましたね🎶

すっきりさっぱりして、真っ白になりましたよ〜💕

相棒のおいもちゃんと一緒なので心強かったですね😆

また次回もご来店をお待ちしていますね〜🐶

 

トイプードルのジャスミンちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたジャスミンちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ジャスミンちゃんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズのちまちゃん🌸


今日はシャンプーコースでのご来店でした❣️
美容中もとっても元気いっぱいでお爪切りやシャンプーなどもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
シャンプーに入ってさっぱりしましたね✨
お家でゆっくり休んでくださいね🍀
ちまちゃんお疲れ様でした❣️

 

パグのごまぞうちゃん❤️

ごまぞうちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もお母様とご来店してきてくれました

人懐っこくフレンドリーなごまちゃん♥️♥️

顔をぺろぺろしてくれたり抱っこ〜と甘えてきてくれたり可愛い姿をたくさん見せてくれました‼︎

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちてサラサラさんになりました〜👀🧡

お写真撮る時には落ちてる栗で遊んでいたらウロウロしては伏せもしたり楽しそうでした😁

次回も会える日を楽しみにしていますね☺️

ゆっくり休んでください!

 

ヨークシャテリアのハムちゃん💛

ハムちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね!

可愛いレインコートを着てお散歩しながらお店に入ってきてくれました♪♪

今日もルンルンさんでトリミング受けてくれていました❗️8ミリでスッキリ足はフレアに✨✨

お写真では耳をぴょんと立ててイケメンさんに決めてくれたハムちゃんでした♥️♥️

ゆっくり休んでくださいね!

 

パグのおいもちゃん🧡

おいもちゃん今日もおはよう〜!!とスタッフ1人ずつ挨拶しに回って甘えていたね☺️

シャンプーコースで今日は炭酸シャンプー付きです👀🛀汚れをしっかり落としてスッキリ✨✨

おいもちゃん手を出したら鼻をぺちゃっとつけて匂いをクンクン嗅いでくれるんです♥️その姿が可愛いくて癒されていました🎵

仕上げにおひげのカットもしてスッキリしましたね‼︎

おいもちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分