未分類

2023.11.05

🍁11月5日のお客様🍁

こんばんは✨
最近ファミマに出た新商品のチョコスイーツを早速1種類買って食べてみました✨
今回は3つあるうちのひとつ、ショコラケーキを購入してみました😊
濃厚と謳ってあるだけに食べてみるとまさにチョコ!って感じでめちゃめちゃ美味しかったです🍀
他にもバウムクーヘンとエクレアがあってとても気になるので買って食べたいです🤤
皆さんもぜひ食べてみてください✨

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です🍀

 

ポメラニアンのオルちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
ハニちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたオルちゃん✨
美容中はシャンプーやカットなどお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
オルちゃんお疲れ様でした❣️

 

ポメラニアンのハニちゃん💙

ハニちゃんオルちゃんと仲良くご来店でした‼︎

今日もフレンドリーで人懐っこいハニちゃん✨😊体5ミリでスッキリさせていただきました❗️

前胸とお尻はふんわり✨✨可愛いですね‼︎

トリミング中、手をぺろぺろしてくれたり、顔を近づけてクンクンしてくれたり可愛らしい姿を沢山見せてくれました☺️

今日も可愛いハニちゃんでした!

ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスののんちゃん🧡

のんちゃん今日もお姉様とご来店でした‼︎

今日は自分からゆっくり入ってきてくれましたね😊♥️トリミングではマイペースさんでのんびり受けてくれているのんちゃんなんです☺️

全身10ミリでモコモコさんからスッキリしましたね😁✨のんちゃん今月がお誕生日の月です‼︎

おめでとうございます💕美味しいものいっぱい食べてくださいね😋

ゆっくり休んでください!

 

シュナウザーのマリンちゃん💕

マリンちゃんシャンプーコースのご利用です❗️

今日も元気いっぱいでご来店でした✨マリンちゃんとってもお利口さんで受けてくれていました☺️💕シャンプーしてフワフワ、サラサラさんになりましたよ〜(^^)

目周りのカットもして美人マリンちゃんになりましたね♥️

ゆっくり休んでください!

 

 

マルチーズのメイちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたメイちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしました✨
メイちゃんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズのレオちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

メイちゃんと仲良く御来店してくれました🐾

今日はいつもより少し長めにして秋冬仕様になりましたね💖

カメラ目線もしっかりと決めてくれてカッコよく撮れました🌟

レオちゃんお疲れ様でした☺️✨

 

プードルのすすちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日も元気いっぱいでテンション高めのすすちゃんでした💖

いつもは羊カットでしたがスタイルチェンジして、これからは筒状の足に伸ばしていく予定です🐾💕

耳付きも高くにしてボリューム感もアップしましたね🥰

すすちゃんお疲れ様でした🌱

 

フレブルのミルクちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🐾💕

仲良しのアメちゃんと一緒に御来店してくれました💖

シャンプーがだいすきでいつも一目散にトリミング室に直行してくれます☺️✨

お迎えに来て貰ってお母さんと一緒にアメちゃんをお利口さんに待ってくれていました🥰

ミルクちゃんお疲れ様でした🌱

 

フレンチブルドッグの❤️アメちゃん❤️

元気いっぱいパワフルガールなアメちゃんはお手入れも目一杯楽しんでくれます✨

スタッフともとっても仲良しなのでお手入れをしながら遊んだりお話したり、とっても楽しくお手入れが進むんですよね🎶

お写真撮影でもぐいぐいアピールしてくれていましたね😆

お帰りはお兄ちゃんのミルクちゃんと並んで仲良くご帰宅でしたよ〜🐾

 

ミックスの💛舞音ちゃん💛

今日はお散歩をしながらご来店くださった舞音ちゃん💕

最近少しずつお散歩道にも慣れてきたそうで、今日はお天気も良くて絶好のお散歩ひよりがでしたね❣️

お手入れでは担当スタッフとも仲良くなってきて、少しずつ甘えてくれるようになってとっても嬉しいです🥰

今日もサラサラ美人さんになって素敵にお写真を撮らせてくれました✨

年末もご予約をいただいたので、また今年最後のお手入れも楽しみにお待ちしていますね🎶

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡

来週末の整体マッサージ体験にもご参加くださるロクちゃん💕

今日は楽しみなシャンプーデーでしたよ😆

お耳を短めにカットして、少し雰囲気もチェンジです✨

真っ直ぐなカメラ目線に、撮影していたスタッフも照れちゃいました🥰

次は来週のイベントでまたお会いできるのが楽しみです🎶

 

プードルの💙ぷうちゃん💙

もふもふアフロスタイルがとっても可愛いぷうちゃん🐶

今日はたくさんわんちゃんがいらっしゃったので、ぷうちゃんも興味津々で観察されていましたね👀✨

特に隣のテーブルにいたポメラニアンのオルちゃんが気になっていたようですよ☺️

お友達に慣れそうな予感がしたのかな😆❓

お手入れ後半にはうとうとと眠気と闘いながらお利口さんに頑張ってくれました❣️

 

 

チワワの⭐ひなちゃん⭐

真っ白な毛並みがとってもきれいなひなちゃんはシャンプーと部分カットに来てくれました🐾

最初はちょっぴり緊張されていたようでしたが、段々と思い出してくれたようで、少しずつ緊張も解れて甘えてくれたり、後半ではだいぶ慣れてくれました💕

お尻をスッキリカットして歩く後ろ姿もキュートになりましたよ😍

また12月もご来店をお待ちしていますね〜🥰

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分