Can&Leeの日常

2023.11.05

🍁11月4日のお客様🍁

こんばんは😄

 

お休みの日にランチに行ってきました‼️

久々に行ったのですが、いつも行列が出来ているお店で今回も安定の行列に並んで食べてきました😆

はみ出し天丼です👏

ボリュームたっぷりでサクサクしていて美味しかったです😋

いろんな野菜が天ぷらになっていて家でも試したいと思いました❗️

ネギの天ぷら珍しくないですか⁉️

玉ねぎとかならあるんですけどね😙

今回も美味しいランチを食べて満足な休日でした🤗

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルのさくらちゃん💗

とってもお利口さんなさくらちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日はちょっと眠かったのかお目目がとろ〜んとして眠そうにされていました😴

お写真撮影では、ちょこんとお座りしていろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いさくらちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😉

さくらちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのモカちゃん❤️

今日もニコニコ笑顔で来店してくれたモカちゃん😊

とってもご機嫌さんでしたね😆

楽しそうに来店されてるととっても嬉しいですね❣️

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛いモカちゃんが撮れました😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モカちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのリリィちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日もお利口さんに頑張ってくれていたリリィちゃんです🥰

お風呂に入るとうっとりした表情で浸かってくれていてとっても可愛かったです🌟

ポカポカと温まりながらリラックスタイムを過ごしてくれました💕☺️

12月のご予約もしていただき、また来月会えるのを楽しみにしております🌷

リリィちゃんお疲れ様でした!

 

トイプードルのコリィちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたコリィちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしました✨
コリィちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のトロちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたトロちゃん✨
お爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
トロちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのこまめちゃん︎💕︎


シャンプーカット‪コースではじめてのご来店でした❣️
トリミング自体が初めてのこまめちゃん✂️
ちょっぴりと怖がりさんですがお爪切りやシャンプーなどもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を少し長めにカットしてふんわりめに✨
こまめちゃんお疲れ様でした❣️

 

コッカーのレディちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です☺️💕

今日もお利口さんに頑張ってくれました🌟

シャンプーをしてフワフワになりましたね🐾伸ばし中のお耳も長くなってきてエレガントな印象になりました🥰

お顔と汚れやすいお尻は短くカットしたスッキリしました🌱

レディちゃんお疲れ様でした💖

 

チワワのポポちゃん💛

お泊まりをしてくれているポポちゃんです🥰

明日お帰りなので今日は一足早くトリミングをさせていただきました💕

全体的に長い所をカットさせていただき、スッキリしましたね!

黒い被毛がツヤツヤになってとっても綺麗になりました💖

今日はお部屋でゆっくり休んでください🌱

ポポちゃんお疲れ様でした🐾

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分