未分類

2023.10.13

🎃10月13日のお客様🎃

こんばんは!

今週なら偶然始まったテレビなし生活を

始めてみました📺

今まではなんとなく点いていたり、子供は

YouTubeを観ていたりで、ダラダラ観ている

ことが多かったのですが、いざ辞めてみると

テレビが関係しているかはわかりませんが

出かける準備や、寝るまでの行程がスッと

できるようになったような気がします😃

このことをスタッフと話していると,子どもの頃はダラダラ観すぎてご飯を食べるのが

めちゃくちゃ遅かった〜とか(私もその

タイプでした)テレビの思い出で

盛り上がりました😄

テレビ無しには、まだ慣れませんが

ほどほどに続けてみようと思います!

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

プードルのバイスくん

今日はお久しぶりに弟くんとご一緒の

お手入れでした😆来て早々に、ママのお膝を

取り合いながら笑 遊んでいる2人が可愛かったです😘💕

お手入れ中は、あれ?ブランの声がする?

なんで?と頭の上にはてなが浮かんでいましたよ❓😁

来月も元気な,2人に会えるのを楽しみに

していますね🍀

 

プードルのブランちゃん

ブランちゃんも、お兄ちゃんと楽しそうに

過ごしてくれていました💕変わらずの

はしゃぎっぷりが、とっても可愛かったです😍

お手入れの最後には,前髪にハロウィン

リボンもつけましたよ🎃

派手なリボンに負けないアフロスタイルが

とってもお似合いでした❤️

今日ははしゃいでお疲れだったかな?

ゆっくり休んでくださいね😊

 

トイプードルのティアラちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたティアラちゃん︎💕︎
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
今日はハサミ仕上げにしてふんわりしましたね︎✨
ティアラちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのロロちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなロロちゃん✨
美容中はシャンプーやカットをしていてもすごく楽しそうにしっぽをふってくれたりしていました!
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ロロちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのまつかぜくん❤️

ロロちゃんと仲良くご来店でした✨

シャンプーカットコースで体5ミリとスッキリさせていただきました❗️

まつかぜくんトリミング中色んな匂いをクンクンして楽しそうに受けてくれていました☺️

お顔のカット中には尻尾を振り振りして目を見つめてくれたり可愛らしい姿が沢山見られました♥️

まつかぜくんゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルテリアのロビンちゃん💙

ロビンちゃんシャンプーカットコースのご利用です!元気いっぱいでお店にはいってきてくれました✨😆おはよう〜!!と飛びついてきてくれたロビンちゃん♥️

体5ミリでスッキリさせていただきました❗️

トリミング中いっぱいおしゃべりしておられていましたよ☺️

今日も可愛いロビンちゃんでした💕

 

プードルのミルキーちゃん💓

ホテルからトリミングのご利用です✨💕

シャンプー+お顔のカットのご利用です!

今日もルンルンさんで楽しそうに受けてくれていましたよ✨

お顔もピーナッツにして可愛いくなりました☺️

あと一泊ゆっくり休んでくださいね!

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日は黄色の可愛いワンピースでご来店くださったマリンちゃん❣️

大好きなお風呂に浸かりながら推しアイドルの話をしたりとっても楽しいお手入れタイムでしたね💕

今日は帰りに新しいおもちゃを買ってもらっていましたよ😆お家にはたくさんお気に入りのおもちゃがあるそうで、一番のお気に入りのおもちゃに似てるという物を買ってもらったマリンちゃん❗

今頃はお家で遊んでくれているかな🥰

 

 

ミックスの💚くぅちゃん💚

すっきりさっぱりスタイルに変身してくれたくぅちゃん✨

急に寒くなったので体調も心配していましたが、お手入れで元気な姿が見られて安心しました😆

今日は他のワンちゃんに呼びかけていることもありましたね👀

スッキリしたので帰りはお洋服でしっかり防寒して、自らキャリーインしてくれましたね💕

また来月も元気なご来店をお待ちしていますね❣️

 

 

本日は先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます。

 

パピヨンの🌈ティラちゃん🌈

ちょこっと見える舌とまんまるな瞳、愛嬌たっぷりの表情がとっても可愛いティラちゃん🥰

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で応えてくれて、ベストショットの厳選に悩んでしまうほどいつも素敵なお写真をたくさん撮らせてくれていましたね✨

お手入れでは不思議とティラちゃんが来てくださる日は雨が降ることが多く「雨男なのかな👀」とスタッフ間でも話題になったほどでした。雨の中でもティラちゃんの周りは笑顔が溢れていて、いつでも晴れているように明るくて暖かな空気に包まれていましたね🎶

ご家族の中での頼りになるお兄ちゃんとしての表情やお母様に抱っこをしてもらって嬉しそうなご様子など、とても微笑ましくて私達も幸せな気持ちにさせていただきました😆

ティラちゃん、たくさんの思い出と幸せをありがとうございました💕

またご家族に会いに来られた際には、Can&Leeにも寄ってくれると嬉しいです🥰

 

ティラちゃんのご冥福をお祈りします🌈

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分