未分類

2023.10.12

🎃10月12日のお客様🎃

こんにちは🎶

涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたね❗とはいえ突然ガクッと気温が下がってちょっと寒い気がしているのは私だけでしょうか😅

お休みの日のお昼に散歩に出かけると16歳の我が家のわんこも気持ちが良かったのか、なかなかの距離を歩きました🐾

家に帰ったあとは爆睡して夜まで起きないほどにww

これからどんどん寒くなっていくので、冬になってまた出不精になる前に飼い主、愛犬共に適度な運動をしておこうと思います😁

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

 

 

シュナウザーのココちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたココちゃん🌟

まだ2回目なのでドキドキされている様子でしたがすぐに慣れてくれてお手入れにも協力してくれました💖

くりくりのおめめが可愛く、お写真も素敵に撮れましたね🥰

ココちゃんお疲れ様でした🌱

 

ウエスティのブランちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日も元気いっぱいにお手入れを受けてくれていました🐾💕

外から聞こえてくる音や、他のわんちゃんに興味深々で好奇心旺盛な所はまだ子犬さんですね🐶

お写真もカメラ目線でバッチリと決めてくれました🌟

ブランちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日はお天気も良かったのでお散歩をしながらご来店くださったサシャちゃん🥰

お手入れ中はお外を眺めたりスタッフと見つめ合ったり、のんびり楽しんでくれていましたね💕

お写真撮影も慣れてくれているのでお座りをしてバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ❣️

帰りには新しいアウターを買ってもらって、冬の準備もバッチリですね😆👍✨

また来月も元気いっぱいなご来店をお待ちしています🎶

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

今日はお母様とお姉様と一緒に来てくださった善次郎ちゃん✨

お天気も良くて大好きなお母様とお姉様と一緒だったので、善次郎ちゃんもハイテンションでしたね😆

ルンルンでお手入れも協力してくれて、今日はお隣のテーブルにいたブランちゃんに興味津々でしたよ👀✨

お写真撮影ではモデルさんのように色んな角度からのカメラにも応えてくれました🎶少し視線を外すショットなんかも素敵でしたよ〜😆💕

 

ミックスのポワちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたポワちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ポワちゃんお疲れ様でした✨

 

MIXのマルちゃん💛

マルちゃんシャンプーカットコースのご利用です!✨

全身6ミリでスッキリさせていただきました❗️

マルちゃんトリミング中とってもお利口さんで受けてくれているんです☺️

お顔カット中には眠そうにウトウトされていました😪💤

お写真ではカメラ目線や上目遣いや可愛いか決めてくれたマルちゃんでした♥️♥️

 

プードルのクッキーちゃん💓

クッキーちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

今日もお母様とご来店してきてくれました✨

体6ミリで足はフワッとさせていただきました!

クッキーちゃんトリミング中とっても元気よく受けてくれているんです〜(^^)

シャンプーしてフワフワカットしてスッキリしましたね✨✨お目目クリクリで可愛いクッキーちゃんでした♥️

疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね☺️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分