未分類

2023.10.07

🎃10月7日のお客様🎃

こんばんは!

昨日の夜はバレーボールの試合でしたね🏐

ラリーが速すぎて、子どもの寝る準備を

しながらだと、今のは何やった?とか

気づけば点数が入っている事もしばしば

でした😂

アニメ観たい〜、ちょっと待って〜とか

言いながらも、無事最後まで観戦できたのが

よかったです😁

今日も今頃試合が始まっている頃ですね!

帰ったら、観戦しようと思います😄

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐕

 

 

チワワのもっちちゃん

今日もシャンプーに来てくれました😊

お手入れ中は、手にスリスリと顔をくっつけに

来てくれたり、何度も目線を合わせてくれた

もっちくん❤️初対面でしたが、すぐに

心を開いてくれてとっても嬉しかったです🥰

お手入れ後には名前の通り、もっちもちの

手触りに😆綺麗になりましたね

もっちくんお手入れお疲れ様でした☘️

 

チワワのターボちゃん

もっちくんの弟分のターボくん❤️

ちょっぴり緊張されているご様子の中

最後までお利口さんに頑張ってくれました😌

ターボくんは、シャンプーの時や

ドライヤーの時、お顔のお手入れがお好きなようで、うつらうつらと気持ちよさそうに

してくれていました😍極楽〜と言ってくれているような表情が,とっても可愛かったです💓ご兄弟揃ってお利口さんで、可愛らしい

お二人でした🌟

ターボちゃんもお手入れお疲れ様でした☘️

 

プードルのコリィちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日も仲良し親子で御来店してくれてしっぽをフリフリしながら可愛くご挨拶もしてくれました💖

いつも通りお体も短くカットしてスッキリしましたね🥰

ちょこんとお座りをしてお写真も素敵に撮れました🌱

コリィちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの💚リリィちゃん💚


今日もたくさん甘えてくれたリリィちゃんはお手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたね😆
お手入れ前にたくさんお散歩でたくさん歩かれたそうで、お手入れ中はちょっぴり眠そうにされていましたよ🎶
スッキリしたあとはお家に帰ってお昼寝かな💕
お帰りの時にはお父様の膝をコリィちゃんと取り合いっこされていてとっても可愛かったです🥰

 

シーズの❤️オリーブちゃん❤️


お泊りにもよく来てくれているオリーブちゃん❣️
今日はシャンプーカットでご来店くださいました🎶
スッキリ短くカットしてシャンプーでさっぱりしたらとっても可愛くなりましたね✨
お写真撮影もバッチリ応えてくれましたよ👍✨
またお泊りにも来てくださるのを楽しみにお待ちしていますね〜😆

 

プードルのラテちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

上目遣いがとっても可愛いラテちゃんです💖

お体はスッキリめにカットさせていただきさらにかっこよくなりましたね🐾💕

お手入れも大人しくお利口さんに頑張ってくれていました🥰

お家に帰ったらゆっくり休んでください🌱

ラテちゃんお疲れ様でした

 

 

ジャックラッセルテリアのユキチちゃん

今日はカットに来てくれました😊

お風呂の時には,バスタブにアゴを乗せて

ほっこりした表情を見せてくれたユキチくんリラックスしてくれている姿が

とっても可愛かったです💕

カットは短くスッキリと🎵夜は寒いので

暖かくしてくださいね☺️

1日頑張ってくれたユキチくん❤️帰ったら

ゆっくり休んで、たくさんご飯も食べて下さいね😆

最後のお写真を撮り忘れてしまいました💦

申し訳ありませんでした😭

 

プードルのまちきちちゃん💕

今日もシャンプーカットコースのご利用です!

お父様とご来店してきてくれました✨☺️

体6ミリでスッキリさせていただきました❗️

まめきちちゃんとってもお利口さんで最後まで受けてくれていました🥺♥️

可愛い瞳で見つめてきてくれるまめきちゃんに癒されていました〜!!

今月がお誕生日のまめきちちゃん!おめでとうございます㊗️🎉

美味しいものいっぱい食べてね🎀✨

ゆっくり休んでください!

 

プードルのこむぎちゃん🧡

こむぎちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も元気よくご来店してきてくれました✨

体5ミリとスッキリ😁😁足も短くなりました!

トリミング中楽しそうに尻尾をフリフリ〜!としてくれるんです♡

スタッフからも可愛い〜と言われていて嬉しそうでした😂☺️

こむぎちゃん今月お誕生日です🍰

美味しいものいっぱい食べて過ごしてね!

ゆっくり休んでください!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分