未分類

2023.10.06

🎃10月6日のお客様🎃

こんばんは🌙

急に寒くなって冷え込むようになりましたね💦

寒暖差も激しいので今が1番風邪をひきやすい季節です😭

皆様体調にはお気をつけください😌

先日友達と遊びに行った時に見つけたガチャガチャがとっても可愛くてお気に入りになりました💖

アンパンマンチョコのような棒チョコのわんちゃんバージョンです🐶🐾

お目当てのビションが当たって大満足😆

友達もしたらなんとビションがでてきて、お揃いでシザーケースに付けよっか〜なんて話していました😂💕

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルのラテちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もだいすきなお姉ちゃんと一緒に御来店してくれました🐾

抱っこをおねだりしながらお姉ちゃんと離れるのが寂しそうでしたが、お手入れが始まるとお利口さんに頑張ってくれました💖

シャンプー中は温かいお湯にうっとりした表情でリラックスしてくれていました🌟

ラテちゃんお疲れ様でした!🌱

 

仲良し兄妹さん🐾

フレンチブルドッグのミルクちゃん💙

フレンチブルドッグのアメちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です☺️💕

今日も仲良し2人で元気いっぱいに御来店してくれました

先にお兄ちゃんのミルクちゃんをシャンプーさせていただき、お兄ちゃんらしく見本となってくれてとってもお利口さんにお手入れに協力してくれましたよ🥰👏🏻

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🌱

ミルクちゃんの次はアメちゃんのシャンプーの番です🌟

アメちゃんもお利口さんに楽しくお手入れを受けてくれました💖

くりくりのおめめで見つめてくれたりと愛嬌たっぷりでした😳💕

ミルクちゃん、アメちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのルナちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🐾

シャンプーで抜け毛も沢山抜けてスッキリさらさらになりましたね🥰✨

お尻も丸くカットさせていただきさらに可愛くなりました🌟

今日のおリボンはハロウィンをつけさせていただき、とってもよく似合っていて可愛かったです💖

ルナちゃんお疲れ様でした🌱

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️


もふもふからすっきり大変身のサランちゃん✨
ご来店時には病院か👀❓❗とちょっぴり身構えておられたサランちゃんですが、すぐにお手入れだとわかるとペロペロ挨拶してくれましたね😆
大好きな泡風呂でシュワシュワいい気持ちになってご機嫌さんでしたね💕
ドライヤーの温風で心地よい眠気に誘われながらお手入れも協力してくれましたよ🎶

 

ミックスの🧡りのちゃん🧡


お久しぶりなりのちゃんはもさもさから真っ白サラサラに✨
シャンプー後は眩しいくらい真っ白美人さんになりましたね❣️
相棒のらなちゃんと一緒にお利口さんに協力してくれました😆
お写真撮影でもいい笑顔で応えてくれて、帰りはハロウィンのリボンでおしゃれをしてご帰宅でしたよ🎶
また次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね💕

 

マルチーズのらなちゃん✨


りのちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
美容中はおふたり揃ってとってもお利口さんです!
シャンプーやカットも最後まで頑張ってくれました✨
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
らなちゃんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズのロイちゃん︎🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたロイちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなど最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ロイちゃんお疲れ様でした❣️

 

パグのおいもちゃん︎💕︎


ムースちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなおいもちゃん✨
シャンプー中はおとなりのムースちゃんと楽しそうにしっぽをふってくれていました✨
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
おいもちゃんお疲れ様でした❣️

 

ペキニーズの💙ムースちゃん💙


日々学習&成長しているというムースちゃん❣️どんどん新しいことにチャレンジして、自分の中の世界が広がっているようですよ✨
お手入れはまだ少し緊張しちゃいますが、おいもちゃんと一緒なので心強いですね😆
お写真撮影でかぼちゃを頭に乗せてカメラ目線をくれたり、おちゃめなショットもいただきました😁
次はシャンプーで今月末にまた来てくださるので、さらなる成長が楽しみですね🎶

 

プードルの華ちゃん♥️

華ちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も元気よくご来店でしたね✨

体10ミリでスッキリさせていただきました!

今日もトリミング中いっぱいおしゃべりさんだった華ちゃん😂💕

可愛いかったです〜‼︎

お写真もお目目クリクリで可愛いか決めてくれました!ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのマロンちゃん🧡

マロンちゃんシャンプーコースのご利用です!

ルナちゃんと仲良くご来店してきてくれました☺️今日もマイペースさんでリラックスして受けてくれていたマロンちゃん‼︎💕

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちてピカピカさんになりました✨✨

お尻カットしてスッキリ‼︎仕上げにおひげのカットもして可愛いくなりました❗️

耳にはハロウィンのリボンをつけて🎀お家に帰られました☺️✨

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分