未分類

2023.08.13

🍊8月13日のお客様🍊

 

こんにちは😃

ついにお盆が始まりました!!

今年はホテルが早々に満室御礼❗皆さん、コロナ禍を経て数年ぶりの開放的なお盆休みにあちらコチラへとご旅行の予定をされているご様子ですね😆✨

近づいてきている台風8号の動向も気になりますが、素敵なお盆休みになるよう少しでもお手伝いが出来ていれば幸いです☺️

 

さて、話は変わりますが、昨年の夏、スタッフ間でも夏の予定の話をしていて、ライブやプール、帰省旅行の話などで盛り上がっていたのですが、私は毎年何故か夏らしいことをする暇もないまま夏が終わる😭と嘆いていましたww

そんな時にスタッフの1人が、それならビアガーデン行こう!!と誘ってくれて、やったぁ👀❗夏らしいイベント予定が出来た❗❗と喜んでいたのもつかの間…………

なんとスタッフの1人がコロナにかかり、その企画も流れてしまうという結果にww

結局昨年も夏らしいことをする間もなく気づけば秋に突入していました😅

と、いうことで、今年はリベンジに燃えています😁

早々に予定を合わせ、予約を入れ、準備万端です👍✨

今年こそは!!と意気込んでおります🎶

まだまだ予定日には程遠いですが、今年こそ夏らしい思い出を作ってココでもお話できたらな〜と思っています🌻

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕

 

 

 

 

プードルのめいちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていためいちゃん🐾

お手入れ中は小さな声でお喋りをしてくれていてとっても可愛かったです😌💕

お母さんだいすきなめいちゃんはお迎えに来てもらうと元気いっぱいに喜んでおられました🌟

めいちゃんお疲れ様でした!🌱

 

プードルのケンタくん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日は朝から御来店してくれて長い時間でのお預かりでしたが待っている時間もとってもお利口さんにしてくれていました💖

全身はさみでふわふわに仕上がりましたね🥰

暑い日が続くので短めにスッキリとカットさせていただきました☀️

お昼ご飯もペロッと食べてご機嫌なケンタくんでした🐾

ケンタくんお疲れ様でした!🌱

 

ダックスのちゃっくちゃん🍀


ろっぷちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたちゃっくちゃんたち✨
美容中もシャンプーやお爪切りもとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ちゃっくちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスのろっぷちゃん💙

ろっぷちゃん、ちゃっくちゃんと元気いっぱいでご来店でした⭐️

カットコースのご利用です!

全身2ミリでスッキリさせていただきました(^^)

人懐っこいろっぷちゃん人が大好きで近くを通ったり目が合うと嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれるんです❤️

オプションはうるつやコースで、炭酸バブル&泡パック&パウケアで綺麗になりましたね☺️

コンディショナーでサラサラヘアーに🍀

ろっぷちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのひみちゃん💗

ひみちゃん、ぷくちゃんとご来店でした!

久しぶりのご来店です^_^ひみちゃん尻尾をフリフリとして可愛いお顔で見つめてきてくれました☺️

全身スッキリしましたね🍀

お写真では可愛いくいろんなポーズをしてくれたひみちゃんでした😍ゆっくり休んでくださいね!

 

シュナウザーのココアちゃん🤎

ココアちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした❗️

全身2ミリでかっこいいたてがみのココアちゃん❤️

とってもお利口さんで頑張ってくれていましたね💪

お風呂の時には気持ちよさそうにシンクの上に顔を置いてウトウト眠たそうにされてました^_^

お写真ではイケメンさんで決めてくれました❤️

ココアちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

 

ミックスのぷくちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
ひみちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました✨
美容中はお顔周りのブラッシングが少し苦手だった様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
今日はお体をバリカンでスッキリ短くカットしました✨
ぷくちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

 

プードルの💙わたろうちゃん💙

お母様が大好きなわたろうちゃん🎶

今日はいつもよりスッキリ目にカットして涼しげスタイルになりましたね💕

炭酸バブルバスも入って毛穴の奥からシュワッときれいになりましたよ😆

お迎えの時にはお姉様とお母様が来てくださって、尻尾をブンブン振って喜んでおられる姿がとっても可愛かったです🥰

 

ダックスの❤️のんちゃん❤️

みんなのアイドルのんちゃん💕

今日もふわふわ毛並みをカットして、とっても可愛くなりました😍

ベビーフェイスが可愛くて羨ましい〜😆と憧れの的です✨

お写真撮影でもばっちりのカメラ目線で応えてくれましたね🎶

来月のご予約もいただいたので、また次回もお会いできるのが楽しみです🌻

 

プードルの🧡アンちゃん🧡

お久しぶりなアンちゃんはすっきりサマーカット✨

とってもフレンドリーなのでスタッフみんなとも仲良しです🎶

今日はたくさんわんちゃんがおられたので、アンちゃんも楽しそうに過ごしてくれていましたよ☺️

スッキリして、身体が軽くなったのか、帰りの足取りがとっても軽快なアンちゃんでした🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分