Can&Leeの日常

2023.08.12

🍊8月12日のお客様🍊

こんばんは😄

 

お休みの日にかき氷を食べに行きました🍧

アップルマンゴー果汁がとっても濃厚で感動でした💕

氷の中にもマンゴーの実が入っていて食べ進めても楽しめました‼️

見映えも良く味も美味しくて満足でした😋

普段食べるかき氷と全く違いました😂

前から気になっていたので行けて嬉しかったです❤️

ただ大きくて最後の方はガタガタ寒くなってしまいました😆

外に出ると温度差がすごかったです🤣

夏の思い出がまたできてよかったです👏

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーののんちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなのんちゃん😊

シャンプーカット頑張ってくれました‼️

短くなってスッキリしましたね

シャンプーカットで少しは、涼しくなったかな⁉️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

今日も可愛いのんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

のんちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのユルンちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたユルンちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げてくれたりいろんな表情を見せてくれたりしました😍

今日も可愛いユルンちゃんでした💕

お兄さんがお迎えに来られるととっても嬉しそうで、抱っこしてもらって満足そうでした☺️

ユルンちゃんよかったね‼️

ユルンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ダックスのルーナちゃん🧡

今日もとってもお利口さんなルーナちゃん😊

シャンプーとカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルでリフレッシュタイムを過ごされました🛁

気持ちよさそうでしたね☺️

お写真撮影では、ニコッと笑顔で楽しそうにされていました😆

今日も可愛いルーナちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ルーナちゃんお疲れさまでした🌟

 

パグのAPOちゃん︎💕︎


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨
お部屋にいる時もとってもお利口さんなAPOちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎🍀
APOちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのチョコちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなチョコちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどへっちゃらな様子て大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をハサミでふんわりとカットしました✂️
チョコちゃんお疲れ様でした🌸

 

プードルのココちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

体調を崩しておられたのでお久しぶりの御来店でしたね😌

もふもふさんになっておられましたが短くカットしてスッキリしました💖🐾

久しぶりのトリミングでドキドキと緊張されている様子でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ🥰

ココちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのモナカちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😌💕

今日はお姉ちゃんのちょこちゃんと一緒に御来店してくれました🐾

短くカットしてスッキリしましたね🌟

いつものおさげスタイルもよく似合っていてとっても可愛かったです💖

お帰りは大好きなお母さんが見えた途端にしっぽをフリフリしてぴょんぴょんとんでおられました😆✨

モナカちゃんお疲れ様でした!

 

トイプードルのチョコちゃん🍀


モナカちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても仲良しさんなおふたり✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカット中もじっと大人しくしていてくれました🍀
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
チョコちゃんお疲れ様でした🎶

 

ミックスの❤️舞音ちゃん❤️

今日も元気にお散歩をしてご来店くださった舞音ちゃん💕

初回は緊張しながらのお手入れだったのですが、今では周りを観察したりクンクン匂いを嗅いだりする余裕も出てきましたね🥰

ちょっとずつ慣れてくれているので、これからどんどん仲良くなっていけそうです😆

今日もお風呂ですっきりさっぱりして、さらふわヘアーも復活です❣️

 

イングリッシュスプリンガースパニエルの💙ブルーノちゃん💙

お久しぶりなブルーノちゃんはすっきりサマーカット✨

もふもふからさっぱり短くなって一回り小さくなった気がする👀とみんなビックリです🎶

泡パックでばっちり紫外線対策もしたので、今年の夏もたくさん遊べそうですね🐾

帰りはお母様の自転車でサイクリングしながらご帰宅でしたよ🥰

 

ミックスの🧡ちくわちゃん🧡

ちくわちゃんもお久しぶりでしたね〜💕

今日も大好きなお父様と一緒にご来店くださいました🐾🎶

ちょっぴり緊張されていましたが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🌻

お迎えに来てくださったお父様の姿が見えると遠くからでもわかったようで尻尾をフリフリしながらソワソワされていてとっても可愛かったです🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分