未分類

2023.07.01

🌻7月1日のお客様🌻

こんばんわ❗️

今日から7月に入りましたね!

一昨日オークラさんの周りを朝お散歩していたら蝉が鳴いていて夏だな〜と体感しました☺️

この前夜に大原の方に虫取りに行ったんですけど行き道に大きい川があるんですが蛍がいっぱいいて綺麗でした❤️写真を撮るの忘れて動画しか撮ってませんでした笑

いつも夏になると夜中に山奥へカブトムシを取りに行くのが恒例になってるんです笑

まだ時期的にカブトムシではなくてクワガタが結構取れました!

その途中に野生のシカがいっぱい見れるので楽しいです〜❗️❗️シカ撮ろうと思ったら行ってしまうので次は撮れるように頑張ります😂

 

では本日のお客様です!

 

トイプードルのこむぎちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなこむぎちゃん︎︎⭐️
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でした✨
お体を今日は5mmでカットしてスッキリとしましたね︎︎!
こむぎちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのプリンちゃん︎︎💗


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなプリンちゃん✨
シャンプーやカット中もへっちゃらな様子最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を8mmでカットしてスッキリとしましたね︎︎
お写真もとっても可愛く撮らせてくれました✨
プリンちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのレクちゃん💙


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたレクちゃん✨
美容中はお爪切りが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎︎!
レクちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのキヨミちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もお利口さんに頑張ってくれていたキヨミちゃんです💪

お体は6ミリで足も短くカットしてスッキリしましたね❤️

お祭りバンダナもよく似合っていて可愛かったです!

キヨミちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの💙ユキちゃん💙

先月はお泊りに来てくれていたユキちゃん💕

今日はシャンプーカットでご来店でしたね🥰

お散歩汚れもすっきり洗い流して真っ白ふわふわ復活です✨

今日はちょっとおネムだったようでうとうとしながらお手入れに協力してくれましたよ😆

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね〜☺️

 

ミックスの❤️むぎちゃん❤️

元気いっぱい店内を走り回ってご挨拶してくれたむぎちゃん❣️

シャンプーカットもハサミ仕上げでふわふわ手触りを残しつつ、すっきりカットです🎶

シャンプー後はスタッフに「むぎちゃんの毛は透明感があって綺麗👀✨」と褒められちゃいましたね🥰

美毛の秘訣はご家族の愛情かな😆💕

今日もとっても可愛くなりましたね😍

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

もふもふアフロスタイルがとっても可愛いピョルちゃん🎶

今日はたくさんわんちゃんが来ていたので興味津々で周りのわんちゃんを見ておられましたね👀✨

お手入れをされながら楽しんでくれていました😆

お写真撮影でもいい笑顔で応えてくれて、とっても良い写真が撮れましたよ〜👍✨

雨がポツポツ降っていたので、お帰りは抱っこをしてもらってごきげんさんでしたね🥰

 

プードルのクッキーちゃん⭐️

シャンプーカットコースでの御来店です

ちょこちゃんと仲良く御来店してくれたクッキーちゃんです!

今日も元気いっぱいにお手入れを頑張ってくれていましたよ😁

短めのブーツカットで夏仕様にスッキリしましたね!

お写真の時は少し眠たそうにウトウトされていて可愛かったです❤️

クッキーちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのちょこちゃん❤️

今日もクッキーちゃんと仲良くご来店くださいました☺️💕

なんだか2人とも今日はいつもよりテンション高めだなー🤔?と担当スタッフ同士で不思議に思っていたのですが、ママさん曰く雨のせいでなかなかお散歩に出掛けられなかったからかも?とのことでした😆!笑

お手入れタイムで有り余る活力を少し発散できたかなー😄💕?

炭酸マイクロバブル温浴でリラックスしてもらえたなら嬉しいです🛁🍀

お写真はニコニコ笑顔の可愛いちょこちゃんでした💕

 

シュナウザーのノエルちゃん💗

ノエルちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日も元気いっぱいでご来店でした☺️

3ミリでスッキリさせていただきました!

うるつやコースの炭酸バブルで汚れもスッキリ落ちました泡パックでしっかり保湿されましたね

仕上げにパウケアでツルツルな肉球に❤️

ノエルちゃんお利口さんで頑張ってくれていました!

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのえすちゃん💙

えすちゃんホテルからトリミングのご利用です!

元気いっぱいで受けてくれていました☺️✨

トリミング中とっても大人しくてお利口さんでした!

初めての場所で緊張されていたのもあると思うんですが、可愛い姿沢山見せてくれました😍

お写真も伏せたり立ったりして決めてくれました!

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのエールちゃん💙

エールちゃんホテルからトリミングのご利用です!

今日もテンション高かく楽しそうでした〜

シャンプーコース+お顔のカットでトリミング中よくおしゃべりされていました⭐️

シャンプーしてスッキリフワフワさんになりましたね!

お写真ではお祭り中のエールちゃん可愛いですね(^^)

ゆっくり休んでください!

 

プードルの左京くん⭐️

初めましての左京くん😄❤️

とても人懐っこくて、カット中にスタッフとスキンシップをとってくれたりと、とても優しくて可愛らしい男の子です♪

今回はお顔をマルっとマッシュアフロスタイルで、おまかせカットとのことでパーティカラーの可愛らしい柄によくお似合いの足先ポンポンも✂️✨

お風呂タイムでは、湯船は少し苦手さんとのことでしたので炭酸マイクロバブルの掛け流しでフワフワ仕上がりになりました😄❤️

歯磨きも上手にさせてくださいましたよ🙆‍♀️✨

のんびりとお利口さんで頑張ってくださいました🍀

お写真タイムでは、お名前を呼ぶと小首を傾げてこっちをみてくれた可愛い左京くんでした😆❤️

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分