未分類

2023.06.30

☂️6月30日のお客様☂

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

先日、主人の実家の静岡へ帰省してきました🚗

いつも家族ぐるみでお世話になっている小料理屋さんで夜ご飯を食べるのが定番なのですが、そこの料理がもう超美味しいんですよ😋💕

 

今のシーズンのみ味わえる鮮度抜群の採れたて桜エビや生しらすを堪能してきました😍

今回は海鮮丼にしてもらいました😋❤️

お作り盛り合わせにすると、うちの子供達(1才、3才、5才、7才)に良いネタからもれなく取られるので…😇笑

生しらすは京都では絶対食べれないのでね!

現地で食べれる、幸せ!

 

やっぱり美味しいものを食べるひと時が私にとって1番の幸せかもしれません☺️❤️

 

さぁ、ダイエット頑張ろう❤️笑

 

それでは!本日のわんちゃんです🐶⭐️

 

チワワのマロンちゃん🍀

暑くなってきましたので、夏場の定番サマーカットにスタイルチェンジのマロンちゃん✨

いつもは5ミリなのですが、今回は思い切って3ミリです🙆‍♀️

とってもさっぱり涼しげになりましたねー!

お手入れはマロンちゃんの楽な姿勢で休憩を挟みつつでしたが、とーってもお利口さんで頑張ってくださいましたのでスムーズに進められました✨

マロンちゃん、いつもありがとう☺️💕

ゆっくり体を休めてくださいね🍀

 

プードルのカヌレちゃん❤️

3回目のトリミングを頑張ってくださったカヌレちゃん☺️❤️

スタッフに抱っこされる前に尻尾をブンブン振りながらジリジリと寄ってきてくれたり、担当トリマーの頬や手をさりげなくペロっとしてくれたりと、少しずつ慣れてきてくれたかなー?と嬉しく感じました😄💕

お手入れもお利口さんで頑張ってくださいましたよー🙆‍♀️🍀

お顔やお耳はまだ育毛中ですが、少しずつスタイルを整えていきたいなと思います✂️✨

カヌレちゃん、おつかれさまでした❤️

ママさん、いつも美味しい差し入れをくださりありがとうございます🥰

 

ポメラニアンのハニちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
ちょっぴりと怖がりさんなハニちゃん✨
美容中はシャンプーやカット中も嫌がることはほとんどなくとってもお利口さんにしていてくれました✂️🍀
お体をバリカンで短くカットしてとってもスッキリしましたね︎💕︎
ハニちゃんお疲れ様でした✨

 

ポメラニアンの💙オルちゃん💙

お久しぶりなオルちゃんはすっきり全身カットでさっぱりイケメンさんに変身✨

短くなって夏への準備もバッチリなオルちゃん🐾

後輩わんこのハニちゃんをちょこちょこ気にかけておられる姿はさすがお兄ちゃんでしたね🥰

お写真撮影ではいい笑顔も見せてくれましたよ😍

 

 

プードルの💚ゆずちゃん💚

とっても元気いっぱい挨拶をしてくれたゆずちゃん🎶

ハーブパックで被毛&お肌ケアもバッチリです👍✨

今日もたくさんお話をしてくれたり尻尾をフリフリしながら楽しんでくれましたね💕

お写真もばっちりのカメラ目線&ポーズです🥰

今日はあいにくの雨模様でしたが、ゆずちゃんの笑顔でみんなハッピーな気持ちになりましたよ〜❣️

 

マルチーズの🧡みるくちゃん🧡

モサモサからすっきりスマートに変身してくれたみるくちゃん🎶

長いお耳をバッサリ短くカットしてガラッと雰囲気も変わりました👀✨

お兄ちゃんのまろんちゃんと一緒にお手入れだったので心強かったですね🥰

お迎えに来てくださったお姉様にも可愛い〜!と喜んでもらえて、みるくちゃんも嬉しそうなご様子でした💕

 

プードルのまろんちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もみるくちゃんと仲良く御来店してくれました🌟

真っ白のふわふわになってまたさらに可愛く大変身しましたね🐾💕

お写真もお利口さんにお座りもしてくれて可愛く撮れました💖

まろんちゃんお疲れ様でした🌱

お家に帰ったらゆっくり休んでください

 

プードルのシェリィちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日もお利口さんに頑張ってくれていたシェリィちゃんです🥰

シャンプーカットで短くカットさせていただきスッキリしましたね💖

ふわふわでさらに可愛くなりました😆✨

お手入れ中はくんくんと可愛い声でお話してくれたりしていましたよ🌱

シェリィちゃんお疲れ様でした🌟

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分