未分類

2023.06.28

☂️6月28日のお客様☂️

こんばんは!

毎日暑いですね近頃は子供との外遊びが

厳しくなってきました😭

そんな暑い中、三輪車に乗る!というので

昨日は夕方から三輪車に乗りました!

家の近所は坂が多めなので、後ろに下がり

ながらも、しばらく乗っていると少し漕げる

ようにまだハンドル操作は難しそうですが、今年くらいにはできるようになりそうです👍

三輪車を頑張ってくれたおかげで

夜も早く寝てくれてラッキーでした😁

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します⭐️

 

プードルののあちゃん

今日も元気いっぱいで来てくれました♪

お父さんに抱っこされながらも大興奮で

挨拶してくれましたよ♪

お手入れではいつもよりさっぱりと

かなり涼しそうになりましたね!

お帰りの際にはシャンプーを買って帰って

くださいました✨

お家でのお風呂も楽しみですね❤️

のあちゃんお疲れ様でした☺️

 

プードルのナナちゃん

今日も周りの音を頼りに元気に歩いて

お店まで来てくれました😄

お店についてからは、いつもより大きかった

震えも、お手入れが始まる頃には止まり

いつもの感じで最後まで頑張ってくれました🌟

お手入れは先月よりも短くスッキリと💓

今日も可愛いくなりましたね🥰

お帰りの時お母さんと、ナナちゃんの

毛のふわふわさや、毛色が綺麗ですよね

話していると、ナナちゃんが嬉しそうに笑ってくれていましたよ💕まだまだお耳は聞こえているみたいです😁

ナナちゃんお手入れお疲れ様でした❤️

 

 

ペキニーズのムースちゃん✨

今日はシャンプーに来てくださいました

最近トレーニングを始めたそうで、今日は

キャリーに入ってきてくれました❤️

お手入れは、お母さんの心配をよそに

とーってもお利口さんでした☺️

でも緊張感が伝わってきて、すごく頑張って

くれてるな〜と感じながら、お手入れを

させてもらいました😌

お帰りの時には、サークルから出てきてくれたり、段差を降りてくれました🐾

実はサークルから出て行くのが苦手な

ムースちゃん。また頑張ってくれてる💕

みんなで嬉しくなりました☺️

今日は、たくさん頑張ってくれましたね🍀

帰ってゆっくり休んでくださいね♪

お母さん、今日も美味しい差し入れをいただき

ありがとうございました❤️❤️

とってもおいしかったです😚

 

ダックスのフランちゃん❤️

フランちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

エイミーちゃんと仲良く元気いっぱいでご来店でした

全身1ミリとスッキリさせていただきました☺️

人懐っこくてトリミング中も楽しそうに尻尾フリフリして立っちしてニコニコされてましたよ❤️

アロマバスではローズの香りでリラックス(^^)

フランちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのエイミーちゃん︎🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
フランちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたエイミーちゃん✨
美容中も嫌がることはほとんどなくとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
エイミーちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のチェーチちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなチェーチちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーなど苦手なことは少しあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
チェーチちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のコロちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなコロちゃん✨
美容中はシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
美容終わりにはご褒美のおやつを食べて満足していたコロちゃん✨
コロちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのルーナちゃん♥️

シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
とっても大人しいルーナちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなども嫌がることなくとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
おしりの毛やお腹の毛を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルーナちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのでんちゃん💙

でんちゃんシャンプーカットコースのご利用でした!

10ミリでスッキリさせていただきました⭐️

今日もお利口さんで頑張ってくれていました!

シャンプーしてフワフワサラサラさんになりましたね〜!!スタッフからでんちゃんと呼ばれていて嬉しそうなでんちゃんでしたよ☺️

お写真ではいろんな表情をしてくれました❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

キャバリアのマロンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日は前回より短めに夏仕様にカットさせていただきました🌟

短くなって暑さ対策もバッチリできましたね😆🐾

炭酸シャンプーのお風呂でモコモコの泡に包まれながら汚れも落としてサラサラになりました🌱

マロンちゃんお疲れ様でした💖

 

コッカーのパンダちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたパンダちゃんです💖

いつもと同じスタイルでお体はスッキリと短くさせていただきました🌱

炭酸シャンプーのお風呂にも入って気持ちよさそうでした🌟

歯磨きもゴシゴシさせてくれましたよ🐾

パンダちゃんお疲れ様でした!

 

 

本日もご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分