未分類

2023.06.27

☂6月27日のお客さま☂

こんにちは!

6月ももう終わりに近づいていますね✨

今年ももう半年が過ぎようとしています👀❗

2023年上半期はいかがでしたでしょうか❓

色んなイベントが復活、開催されて、去年よりもたくさん楽しい思い出が増えた方もいらっしゃるかと思います☺️

まだまだこれから本格的な夏を迎え、海や河、山などなどレジャーを楽しむ機会もたくさん待っていますよ💕

今年の夏も暑いという予報なのでオーナー様、ワンちゃん共にしっかり熱中症対策をしておでかけしましょう🎶

わんちゃんの熱中症は遅れてやってくることもあるので、お出かけから帰ってきた後もしっかり身体を冷ましてあげてくださいね✨

今年の夏もバッチリ対策をして目一杯楽しんじゃいましょう👍✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

初めてのお泊りに来てくれていたのマリンちゃんはお帰りを前にトリミング✨

ドキドキの初お泊りでしたがとってもお利口さんでしたね🥰

カメラ付きのお部屋だったのでご家族にも見守ってもらいながらのお留守番🎶

お手入れも慣れたご様子で協力してくれましたよ💕

お家に帰ったらたくさんたくさんご家族に甘えましょうね🥰

 

キャバリアの💛ロクちゃん💛

ルンルン&ワクワクでご来店くださったロクちゃんはキャンペーン中の泡風呂でしゅわしゅわバスタイム❣️

お散歩汚れも綺麗さっぱり洗い流して真っ白ふわふわに変身✨美人さんになりましたね🎶

お迎えに来てくださったお父様にお昼ごはんをもらって、ぺろりと完食される様子は見ていて気持ちよかったです🥰

また来月も元気なご来店を楽しみにお待ちしていますね💕

 

シュナウザーのミミちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

全身短くスッキリとカットして夏仕様になりましたね🥰

キャンペーン中の炭酸シャンプーの泡風呂にも入って汚れもスッキリと落とせました🐾💕

サラサラになってさらに可愛くなりました😆

お写真も上手に撮れました💖

ミミちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでください🌱

 

ミックスのポワちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

いつも元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれるポワちゃん💖

今日もお利口さんにお手入れを頑張ってくれました🌱

おめめの近くは短めにカットをさせていただきましたよ🥰

シャンプーカットコースふわふわになりましたね🌟

お帰りの時は少し眠たそうにされていました😌

ポワちゃんお疲れ様でした!

 

シーズーのマービーちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日もルーシーちゃんと一緒に御来店してくれました🥰

全身2ミリで短くカットさせていただきました🌟

とっても大人しくお利口さんに頑張ってくれました💖

マービーちゃんお疲れ様でした🌱

 

シーズーの🧡ルーシーちゃん🧡

新しいカートで快適にご来店くださったルーシーちゃん✨

すっきり全身カットでふさふさから大変身でしたね🎶

尻尾をフリフリしたり、お喋りをされながらお手入れも楽しんでくれました😆

特に夕方からお手入れに来られていたミックスのポワちゃんが気になったようでじ~っと見つめておられましたよ〜👀✨

仲良くなれそうな予感がしたのかな🥰

 

マルチーズのはなちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん💕

前回のピンクのバンダナを付けてご来店くださったのですが、『やだ!外さない♪』とお気に入りにしてくれてるそうです😆❤️

実は最近プレゼントしているバンダナはスタッフの手作りで、はなちゃんが気に入ってると言ってくれるようになったのも手作りバンダナを始めた頃からなんです🙄✨

スタッフの愛が伝わってるのかな🥰??

そんな今日のはなちゃんは、張り切って早起きをしてくれていたからかお風呂タイムでウトウト🛁❤️

リラックスしてくれたようでよかったです🍀

はなちゃん、おつかれさまでした☺️

 

プードルのモアちゃん❤️

今日も元気いっぱいにご来店くださいました💕

前回に引き続き、ポムポムプリンちゃんフォルムのお顔です🐶❤️

お顔がよく見えるように目の周りはスッキリとして、キラキラの瞳が可愛らしいモアちゃん😆❤️

お写真を撮るときは、カメラを構えると何も言わずともしっかりとポージングしてカメラ目線で止まってくれてるんですよ✨

モデルさんもお手入れ中もとーってもお利口さんなモアちゃんでした💕

そして明日はモアちゃんのお誕生日🎂

おめでとうございます😆❤️

素敵な一年を過ごしてくださいね🍀

 

トイプードルのメイちゃん︎💕︎


シャンプーカットでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなメイちゃん✨
美容中もとってもお利口さんにお爪切りやシャンプーも頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
メイちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでください😊

 

柴犬のコロちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなコロちゃん✨
美容中はブラッシングが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
コロちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分