未分類

2023.06.23

☔️6月23日のお客様☔️

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶!

 

梅雨時期は低気圧の影響で、体が怠くなったり偏頭痛が起きたり、食欲もなくなったりとコンディションが崩れてしまう私です😥

体質的な低血圧があるので、この時期は自律神経がとっても乱れてしまいます😭

 

スタッフに教えて貰ったサプリメントを飲みつつ、自律神経を整えるストレッチをYouTubeで見ながら続けていたら少しずつ体調が改善してきたんです!

 

背骨周りをほぐしたり伸ばしたりするんですが、朝の目覚めも楽になってとても良いですよー☺️✨

 

今の時代、ネットで調べたら何でも出てくるので手軽に色々できて便利ですよね🤔

 

これを機に健康体目指そうと思います!!

(2週間続くかな??笑)

 

それでは!本日のわんちゃんです🐶❤️

 

 

ミックスのカイちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいでニコニコしながらお手入れを受けてくれていたカイちゃんでした😆💕

全身フルシザーでふわふわになりましたね🌱

お手入れ中はくんくんと可愛い声でお話してくれていましたよ🥰

お父さんとお母さんがだいすきでお迎えに来てもらえるとしっぽを全力でふりふりしておられました🐾

カイちゃんお疲れ様でした!

 

柴犬のだいちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とても人懐っこいだいちゃん🍀
美容中はシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
今日はマイクロバブルと炭酸シャンプーのお風呂に入ってリラックス🛀✨
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
だいちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのきなこちゃん︎💕︎


こてつくんと一緒にシャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
おっとりさんなきなこちゃん︎💕︎
美容中もお爪切りやシャンプーなど嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんにしていてくれました✨
おしりやお腹の毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
きなこちゃん︎お疲れ様でした✨

 

プードルのこてつちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です💖

今日も大好きなきなこちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました😌💕

お体もスッキリと短くカットしました🐾

今日は耳付きをいつもより下めにして新しいスタイルに挑戦しましたね🌱

お迎えに来てもらってお母さんに抱っこしてもらうもとっても嬉しそうなこてつちゃんが可愛かったです🥰

こてつちゃんお疲れ様でした!

 

 

パピヨンの💙ラッキーちゃん💙

ホテルのご利用でお会いしていたラッキーちゃんがお手入れにも来てくれました😆✨

初めての炭酸バブルバスにドキドキしながらも楽しんでくれていました❣️

お手入れ中も撮影中も素敵な笑顔でスタッフみんなを癒やしてくれましたよ🎶

カットもしてスッキリしたらとってもふわふわになりましたね🥰

また次回のご来店もお待ちしていますね🐶

 

ミックスの💚イマルちゃん💚

今日も元気いっぱいキャリーバッグから出て挨拶をしてくれたイマルちゃん💕

お喋り上手なわんちゃんがたくさん居られたのでみんなで一緒に喋っていましたね😁

とっても楽しそうで、時折尻尾をフリフリしながらお手入れをさせてくれました🎶

お帰りはごろ〜んと寝転がってお母様に甘えている姿がとっても可愛かったですよ〜❣️

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

いつもお利口さんでお手入れを頑張ってくれるプーちゃん💕

今日は長めのお預かりでしたが、お手入れの合間の待ち時間にお昼寝をしたり慣れた様子で過ごしてくれていました☺️🍀

夏仕様に少しさっぱりめの仕上がりで涼しげに可愛くなりましたねー❤️

プーちゃん、おつかれさまでした!

 

プードルのココちゃん❤️

今日も大好きなお兄ちゃんとご来店くださったココちゃん💕

元気いっぱいにお手入れを頑張ってくださいましたよー😍

歯磨きもすっかり慣れた様子で上手に磨かせてくれました👏🏻✨

お写真タイムは『もう帰るー!!!!!』とテンションMAXになっちゃうので、なかなかフリーショットは撮れないのスタッフの手の補助付き😂💕笑

そんな甘えたさんな可愛いココちゃんでした❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分