Can&Leeの日常

2023.06.22

☂️6月22日のお客様☂️

こんばんは!

朝は結構大粒の雨が降っていましたね!

雨の日は道が混むから急がないとー!

と焦っていると外階段で滑って、コーヒーを

ぶちまけました😓

コーヒーがかかった荷物を替えて、掃除して

結局それほど早く出れませんでした😅

まだしばらく梅雨も続くので、雨の日こそ

気をつけようと身をもって経験した朝でした☂️

通勤中2件も事故を見ました💦

みなさんも焦らずお気をつけくださいね😣

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します!🐶

 

プードルのココちゃん💗

ココちゃんシャンプーカットコースのご利用でした!

久しぶりのご来店で少し緊張された様子でしたがとってもお利口さんで頑張ってくれていました3ミリとスッキリさせていただきました⭐️

お風呂入ってスッキリフワフワさんになりました気持ちよさそうにされてました〜!!

お写真では可愛い目目でカメラ目線してくれました❤️

ココちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

 

プードルのリリちゃん

今日もカットに来てくれました💕

ちょっぴり不安そうな表情をしながらも

隣にミルちゃんがいてくれたことで

安心出来たみたいでした☺️

お写真の時には手隠しポーズ🌟

猫ちゃんみたいな、このポーズが落ち着く

みたいで折りたたんでいる仕草がとっても

可愛かったです❤️

リリちゃんお手入れお疲れ様でした

 

プードルのミルちゃん💗

リリちゃんと仲良く来店してくれたミルちゃん😊

お店にも慣れてきてくれたようでした‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね

シャンプー気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、お座りしてポーズをとってくれました😆

今日も可愛いミルちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ミルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスのギンちゃん

今日もカットに来てくださいました😊

お出かけの前には、おトイレまで済ませて

来てくれたそうですよ🌟お出かけ前の

決まりなのかな?すごいですよね😚

お手入れはいつものように短くすっきりと♪

カット中はいつもより落ち着いて頑張れましたね🥰お写真の時には、お父さん来たかな?

ソワソワ💕ギンちゃんの予想通りすぐに

来てくれてよかったですね❤️

帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

 

プードルのハイジちゃん

今日もカットに来てくれました♪

今回は夏バージョンでお体の毛を短くしましたよ☺️最近はチェロちゃんのダイエット散歩に

一緒に行かれるそうなので、少しでも

涼しくなれるように、お耳も少しカットして

みました💓とってもお似合いで可愛いです💕

お写真の時には、このポーズが良いらしく

動かずずっと撮らせてくれました😂

なので、いろんな角度のハイジちゃんが

楽しめましたよ〜❤️

今日も帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルのチェロちゃん💖

今日もとっても頑張ってくれたチェロちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズを決めてくれました😍

可愛いチェロちゃんでした💕

今日はお久しぶりの全身カットでトリミング後は、少しお疲れモードでお昼寝されていました😴

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チェロちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのみかんちゃん✨

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたみかんちゃん✨

キャンペーンのマイクロバブルと炭酸シャンプーのお風呂に入ってリラックス︎💕︎

お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

トリミング中もとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️

みかんちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分