未分類

2023.05.30

🎏5月30日のお客様🎏

こんにちは✨

昨日はずーっと雨でしたね☔

私はずっと前から友達と休みを合わせて昨日に宇治の方へ観光に行こうと言っていたのですが、一日中雨予報だったので断念してランチになりました😅

積もる話もたくさんあったので、それはそれで楽しかったのですが、次こそは宇治にリベンジしたいです❗

そして雨の中傘を差して歩いて帰っていたら、家近くの側溝にスッポンが👀❗❗

側溝と同じくらいの幅の甲羅だったのでなかなかの大きさでした💦

スッポンってこんなところにいるものなの❓❓と不思議に思ったのですが、近くに川もあるのでそこに住んでいるのかもしれません🤔

突然のスッポンの登場にビックリしすぎてうっかり写真を撮り忘れたことだけが悔やまれます😅

次に遭遇したときは頑張って写真を撮れるように心構えをしておきますね👍✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

お母様に抱っこをしてもらってご来店くださったシオンちゃん🎶

大好きな湯船でほっこり温まったらうっかり眠たくなっちゃってシャンプーをされながら寝かけておられましたね🐶

うとうとしている間に今日もさらさら美人さんになりましたよ❣️

帰りはお母様を見つけて目が覚めたのか、元気いっぱい歩いてお帰りでした✨

 

プードルの💛凛ちゃん💛

お泊りに来てくれていた凛ちゃんは空ちゃんと一緒にトリミングでスッキリしてからお帰りです💕

お泊りもトリミングもずっと通ってくださっているので慣れてくれていて、スタッフともとっても仲良しなんですよ😆

スリスリ〜と体をくっつけて甘えてくれる凛ちゃんにみんなメロメロです❣️

お泊りも空ちゃんととっても仲良く過ごしてくれていましたね🎶

 

プードルの空ちゃん❤️

お泊まりをしてくれていた空ちゃんです🥰

本日はお帰りだったのでトリミングをさせていただきました🐾

いつも通りお利口さんに頑張ってくれていましたよ🌟

お写真を撮る時は伏せをして可愛く撮らせてくれました💖

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

空ちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミックスの心ちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていた心ちゃんでした🌱

お体も短くスッキリとカットさせていただきました😆

今月がお誕生日だった心ちゃん!おめでとうございます💖

とっても可愛くお写真も撮れましたね🐾

心ちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのるいちゃん💙

Can&Leeに初めての御来店でした🥰

御来店いただきありがとうございました🌱

初めての場所でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれていました🐾

炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうに入ってくれていましたよ💖

るいちゃんお疲れ様でした🌟

 

マルチーズのはなちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん🛁✨

ご来店されたらキャリーバッグから飛び出して、そのままの勢いでスタッフの足元にスライディングしながら『おはよー💕』と挨拶してくれました😆❤️

これぞ全心全力

その元気をそのままに、今日もハーブパック&ハーブ浴と炭酸シャンプー、はみがぎをしてくださいました☺️💕

湿気でジメジメしてくるので、炭酸シャンプーでさっぱりとしてハーブでケアもできましたね🍀

お写真では全力ニコニコ笑顔を見せてくれた可愛いはなちゃんでした🥰

 

プードルのあめりちゃん❤️

今日も元気いっぱいのあめりちゃん💕

大好きなママとバイバイしてトリミングルームに入ると、窓の方を首を伸ばして覗きながら『ママいる?ねぇ、そこにママいる?』と言わんばかりに恋しそうにしておられました🥰

お写真ではニコニコ笑顔もお澄ましさんも撮らせてくれたモデルさんなあめりちゃんでした🍀

 

プードルの💙もこきちちゃん💙

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたもこきちちゃん︎💕︎
美容中はブラッシングなど少し苦手なことはあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を10mmでカットしてふんわりとした仕上がりになりましたね✨
もこきちちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のてんちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日もお散歩をしながらお店に来てくれたてんちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなど嫌がることはほとんどなくとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
シャンプーでじゃぶじゃぶしてスッキリとしましたね︎💕︎
てんちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分