Can&Leeの日常

2023.05.29

🎏5月29日のお客様🎏

こんばんは!

昨日はマルシェへ行ってきました😊 

いつも子供を追いかけたり、のんびりしたり

している間に時間が過ぎて買い物ができない

ことが多いのですが😅

今回は人形の洋服や、愛犬のグッズなど

お買い物を楽しめました

満足して、さぁ帰ろう!と思ったら車の鍵が

ない事に気づき、大慌て😱

1時間ほどして見つかったので良かったのですが、今回の鍵紛失事件で保険会社の連絡先を

登録しとこうとか、鍵はバッグに入れようとか

色々学びました😅

なかなかないと思いますが、鍵の紛失には

お気をつけください🙄

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します!

 

シーズーのあずきちゃん

今日もカットに来てくれました😊

お風呂の時には、ゆったりと気持ち良さそうに

入ってくれていました💕今日は少し肌寒いのでしっかり暖まれたかな?♪

カットの時には、お客様やスタッフの出入りを目で追って観察してくれていましたよ😁たまにお耳をピン!とあげてワンちゃん声にも

反応されていました今日は賑やかだったのであずきちゃんも楽しそうでした💓

 

プードルのフランちゃん💛

今日もシッポをフリフリ嬉しそうに来店してくれたフランちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日はいつもより体の長さを短めカットだったのでこれからの季節過ごしやすくなりましたね😆

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄

今日も可愛いフランちゃんでした💕

フランちゃんお疲れさまでした🌟

来月フランちゃんに会えるのを楽しみに待ってますね❣️

 

ビションフリーゼのとうふちゃん💚

今日もとっても元気ボーイなとうふちゃん😊

楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

フワフワになられました☺️

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました😍

今日も可愛いとうふちゃんでした💕

トリミング後は、お疲れモードでお昼寝されていました😴

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのチョコちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいにみんなで仲良く御来店してくれました🐾

お手入れ中もお利口さんに最後まで協力してくれていましたよ😆💕

お写真を撮る時は行ったり来たりしながらなかなかカメラ目線をしてくれずツンデレさんでした😂

チョコちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのあずきちゃん🌟 

お泊まりにも来てくれていたあずきちゃん💓

ホテルへ迎えに行くと、まだ眠いんですけど〜とお部屋で丸まっておられました☺️

行くよ〜とお誘いすると、じゃあ行こかな〜とゆっくりとお部屋から出てきてくれました😀

今日は久しぶりのカットで、かなりスッキリ

しました😆ブラッシングも頑張ってくれましたね😘

お母さんがお迎えに来てくれた時には、

すぐに気づいて、1秒でも早く会いたい❤️

アピールするあずきちゃんがとっても可愛かったです💕

 

 

コッカーのアデルちゃん

今日は雨の中、元気に来てくれました♪

お手入れでは、お風呂でしっかり温まって

くれました☺️

カットの時には、スタッフやワンちゃんが

通ったり、動くたび、私も行きたい〜💕

しっぽを振りながらついて行っちゃう姿が 

とっても可愛かったアデルちゃん😊

行きたい気持ちを我慢しつつ、最後まで頑張ってくれましたね❤️

帰ってゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルのゆきちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたゆきちゃんでした🐾

短くスッキリとカットして夏仕様に大変身ですね🌱

ハサミ仕上げでふわふわになってさらに可愛くなりましたね💖

ゆきちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね☺️

 

ダックスのみかんちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です😆🐾

ももたろーちゃんと一緒に御来店してくれました💖

シャンプーをしてサラサラになって部分カットもしてスッキリしましたね🥰

お手入れ中もお写真を撮る時もごろーんと伏せの状態でとっても可愛かったです🌟

みかんちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのモモタローちゃん🍑

今日もとっても頑張ってくれたモモタローちゃん😊

全身短くなってスッキリしましたね

サラサラヘアーになられました‼️

お写真撮影では、ペロッとベロを出したりいろんなポーズをとってくれました😋

今日も可愛いモモタローちゃんでした💕

お迎えに来られるととっても嬉しそうにされていました☺️

モモタローちゃん良かったね❗️

今日も一日お疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

キャバリアのルパンくん🍀


シャンプーとカットのコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなルパンくん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後まで大人しく頑張ってくれていました❣️
今日は暑くなってきたので全体的に短めにカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルパンくんお疲れ様でした✨

 

ミックス犬のむぎちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
飼い主さんが大好きなむぎちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をハサミでカットしてふわふわに仕上がりましたね✨
むぎちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね🍀

 

パグの応為ちゃん🧡

応ちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね❗️お店に着いてからカバンから出てスタッフに挨拶しにきてくれました♡いつも楽しそうにトリミングを受けてくれてますよ😊

シャンプーコースで炭酸マイクロバブルで汚れもしっかり落ちました✨✨

気持ち良さそうに浸かられていました!!

応ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのくるみちゃん💖

くるみちゃん今日もシャンプーカットコースのご利用でした!とうふちゃん、チョコちゃんと仲良くご来店❤️体5ミリで短くスッキリさせていただきました😊人懐っこいくるみちゃん、顔が近づくと嬉しそうに顔をぺろぺろ舐めてくれますよ💕可愛くて癒されていました‼︎

今日もお利口さんで頑張ってくれていました!

お家でゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのちぃちゃん💜

ちぃちゃんシャンプーコースのご利用でした❗️

お姉様の服の中からご来店でしたね☺️ちぃちゃんトリミング中よくおしゃべりされてました‼︎可愛くて癒されました❣️スタッフからちぃちゃん〜!!と言われて照れ臭そうにしていたね🥰

今日とお利口さんで頑張ってくれていました!

ちぃちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分