Can&Leeの日常

2023.05.20

🎏5月20日のお客さま🎏

こんばんは!

最近通販で1L用の水筒を買いました🥰

時間とメモリが書いてありPMAM24時間の内に2Lを飲めるように設定されていて、12Lのお水を飲めるように頑張っています!が、なかなか時間通りに飲むのも難しく、普段あまり水分を取らない方だったので2Lの水を体が受け付けてくれません😂

今とりあえずは1Lを目標にして頑張っています😆✨

これから暑くなってくるので熱中症対策もかねて、沢山水分補給をしようと思います😌💗

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルのリリィちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😌🐾

今日もコリィちゃんと一緒に御来店してくれました🌟

いつもと同じで短くスッキリとサマーマイアミスタイルです💗

足のポンポンは丸くふんわりとしてとっても可愛かったです🥰

お写真はカメラ目線で可愛く撮れましたね🌱

リリィちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのコリィちゃん🍀


リリィちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日はマイクロバブルのお風呂に入ってじゃぶじゃぶとスッキリしました✨
トリミング中もほとんど嫌がることなくとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くしてさっぱりしましたね︎💕︎
コリィちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワの日ちゃん💙


星ちゃんと小ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
仲良し家族3人で元気いっぱいにお店に来てくれました😊
日ちゃん美容中はお顔のシャンプーがあまり得意ではないようでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
トリミング終わりにはお部屋でゆっくりしていた様子でした✨
日ちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの小ちゃん🌸

日ちゃんと星ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
とっても物静かな小ちゃん🍀
美容中もお爪切りやシャンプーなども嫌がることなくとってもお利口さんにしていてくれます✨
仕上げにおヒゲのカットもしてスッキリとしましたね︎💕︎
小ちゃんお疲れ様でした❣️

 

ポメラニアンの星くん⭐️

今日もニコニコ元気いっぱいの星くん😆⭐️

夏に向けての抜け毛も取れて、さっぱりサラサラになりましたねー✨

お手入れ中もお写真でもずーっとニコニコで、時々くるっと回って見せてくれる今日もチャーミングな星くんでした🥰

 

プードルのシェリーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もだいすきなパパと一緒に御来店してくれたシェリーちゃん🐾

バイバイする時はお喋りをしながら寂しそうにしておられましたがお手入れ中はお利口さんに頑張ってくれました🥰

お体もいつもより短くしてハーブシャンプーで虫除け対策もバッチリできましたね🌟

シェリーちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの幸太郎ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日もスッキリと短くカットさせていただき、夏仕様に大変身しましたね😆

子犬さんのようなおめめがとっても可愛く童顔な幸太郎ちゃんでした🥰💗

お迎えに来てもらうと嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねておられましたよ🌟

幸太郎ちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね☺️

 

 

ミックスの❤️舞音ちゃん❤️

元気いっぱいなわんちゃんたちにちょっぴりビックリしながらご来店くださった舞音ちゃん✨

炭酸バブルバスものんびり入ってリラックス🎶

最近は寒暖差があるのでバブルバスに浸かって自律神経を調えちゃいましょう😆

今日のお写真撮影では素敵な笑顔も見れましたね🥰

 

仲良しプードル親子🧡モナモナちゃん🧡

今日はいつもより少し遅めのお手入れだったモナモナちゃんですが、元気いっぱい✨

スタッフみんなへの挨拶も欠かさずしてくれて、ニコニコ笑顔でお手入れ開始です💕

伏せの状態でお手入れをされていると、後ろのテーブルにいたスタッフから「ハートのお尻が可愛い〜😍」と大注目を浴びていましたよ👀✨

 

💙ノアノアちゃん💙

今日は少し長めのお預かりだったノアノアちゃん🎶

のんびりお昼寝をしながら順番を待ってくれていました🐾

お母さんのモナモナちゃんも居たので心強かったですね💕

ふわふわムートンブーツスタイルもとってもよくお似合いで、今日も可愛く変身してくれました🐶✨

来月もご予約を頂いているので、次回もお会いできるのが楽しみです❣️

 

チワワのじゅうべえちゃん❤️

今日も元気にご来店くださったじゅうべえちゃん🍀

そろそろ暑い日も増えてきましたので、本日はサマーカットでさっぱりです✂️✨

じゅうべえちゃんはサマーカットをすると、ダルメシアンのような黒のブチ柄がよく目立ってすごく可愛いんですよー😆❤️

お手入れもいつもすごくお利口さんで100点満点でした😁✨

じゅうべえちゃん、おつかれさまでした🐾

 

シュナウザーのマリンちゃん❤️

本日はシャンプーDAYのマリンちゃん🛁✨

いつもの歯磨きもお利口さんで磨かせてくれます☺️💕

お写真もカメラ目線バッチリでしたね👌🏻❤️

お迎えは大好きなパパが来てくださって、ウキウキしておられるマリンちゃんがすごく可愛かったです🥰

マリンちゃん、おつかれさまでした🍀

 

MIXのルークちゃん❤️

本日は長めのお預かりだったルークちゃん🐾

とーってもお利口さんで順番を待ってくれていました☺️❤️

お手入れが始まると『お姉さん!だっこ!』と甘えてくれたり、ブラッシング中も頭をスタッフに寄せて『なでてー♪』とアピールしてくれる懐っこくて可愛らしいルークちゃんでしたよ😍

お写真もニコニコ笑顔で可愛らいショットをたくさん撮らせてくれました!!

今日は沢山頑張ってくださったので、お家でたくさん褒めてもらってくださいね🍀

ルークちゃん、おつかれさまでした😄

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分